Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。


テーマ:

夕方、ちょっと目を離した隙に、いなくなりました。

アリスさん。

どんどん暗くなるし、寒くなるし、車の通りも激しくなるし・・

おうちにいたから首輪もしてないし、お洋服も着てない、裸ん坊。

どこを探してもいなくて、悪い予感ばかりよぎりました。

真っ暗な中、懐中電灯を持って探していたら、

「犬を探していますか?」と、声をかけられました。

 こちらの方に、保護されていました。

飼い犬のお散歩中に、アリスさんが寄っていったそうです。

 保護したけど、きっと飼い主さんは探しているだろうと思って、

お散歩ルートを逆走してきたところで、私と会いました。

本当に本当に、ありがとうございました。

親切な方に保護していただいて、神様ありがとうございます。

世の中すべてに感謝したい気持ちですラブラブ

 

ごはん食べて、おくつろぎ中。

反省の色、全くなしパンチ!

 

アリスさんが無事に帰ってきてくれたのも、パワーチャージ効果かもラブラブ

毎日コツコツパワーチャージして、幸運ポイント貯めておいてよかったわ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気印のアリスさん。


アリス

毎日元気いっぱい。

遊びたくて仕方がありませんが、おじいちゃんわんこでは

お相手になりませんダウン





ココア

我が家の近くに、わんわん幼稚園があるので

参加させていただきました。

そのときの様子がこちら→ワンダーらん

初めてのところで、大丈夫かな???と心配していたけど、心配無用。

こんなに元気に遊んでいて 、とっても楽しかった様子。

こんなふうに、ブログで、様子を配信してくれて、初参加の飼い主は

とても安心グッド!

お帰りのときは、一日の様子をお手紙でもいただけます。

もっと早く連れていってあげればよかったな~くま


おうちに帰ってきたアリスさん。

めずらしく、お疲れさんです。


アリス

ごろ寝の旦那さんと一緒に、ごろ寝~ぐぅぐぅ


幼稚園で、ゲージに入れる練習を~と言われたので

早速、ゲージを部屋に置いたら、

アリスさんではなく、この方が、くつろぎ中。


ココア

狭いところが大好きなココアさんは、ゲージも大好きラブラブ

でも、ここに入られちゃうと、アリちゃんが練習できないあせる

困ったワンしっぽフリフリ



ピンクのゲージ、買おうかしら???



【リッチェル】キャンピングキャリー S 超小型犬・猫用 ピンク・ハードキャリー・バリケン・バリ...
¥2,820
楽天



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリスさん


アリス

高いところが好きラブラブ



アリス

今日も見下ろされています汗



ココア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お外を眺めるのが大好きなアリスさん。

いつもリビングの窓から、お外を眺めています。


アリス

リビングにある小窓。


リビングの小窓

最近のアリスさんは、こんなところから

お外を眺めています。


アリス


アリス


ココアはお外に興味がありません。

ココアが興味津々なのは私。

なので気が付けば、いつも熱い視線を送られていますラブラブ




ココア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリスの大好きなもの。


アリス

これ・・・・私の靴下あせる

なぜか私の靴下が大好きで、見つけると必ず加えて遊んでいます。

それも、必ず1足のみ。

足、臭くないはずなんだけどあせる

「アリス~!!だめむかっ

怒られて、すねちゃった。


アリス

アリスさん、なかなかの女王様気質で、怒られても

めげたりしません。

この反抗的なお顔むかっ

ママは負けるわけにはいきませんDASH!

本日もしつけ中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ますますお転婆ぶりを発揮中あせる


アリス

いたずらっ子の顔してるわ・・・

エネルギー有り余るアリスさん、ココアさんにちょっかい出しすぎ。

ココアさん、もてあましぎみなので、そんなときは幼稚園にいってもらいます。

たくさんのワンコ先輩に、遊びながら教育的ご指導も受け、

智子先生にお行儀までレッスンしてただけるとという

幼稚園の様子はこちら→☆

昔人間の母なんて、「犬に幼稚園なんて~」と、びっくり&呆れてますが

ストレス発散させるためには、良い場所ですね。

この日も、帰ってきた早々爆睡ぐぅぐぅ

起きたのは、ごはんのときだけ。

たすかっております。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


我が家のぼさこ



ビフォー

ぼさぼさすぎて、すごいですあせる

モップかぼろ雑巾のようダウン


ついに我慢できず、カットにいってきました。

アフター


アフター

さっぱり、かわいくなりました。

結構美人さんでしょラブラブ


おリボンが似合うヘアにしたくて、がんばってぼさぼさを

我慢していました。

ぼさこの間に成長したようで、

幼さが随分抜けてお姉さん顔になりました。

7か月のアリスです。


カットはかなり疲れたようで、ココアとともに

爆睡しておりますぐぅぐぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。