Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。


テーマ:

サンリオ大好きラブラブ

なので、早速やってみました。

 

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

 
どうよ?この診断?合っているのか?
個人的には、キティちゃんが大好きでした。
大人になった今も好きラブラブ
大人になっても、普通に使ってるしチュー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…



気になるから、やってみたわ。
合ってる?どう?
のほほん~は、合ってるみたいだけど、愛され上手⁇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あら、やだ!




朝起きたら、プライベートルームの壁に、羽生君が・・・

困るわあせる





ドキドキちゃうラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

捨て変態 ゆるりまいさん。


新刊でました。

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

わたしのウチには、なんにもない。 4コマ総集編/KADOKAWA/エンターブレイン
¥896
Amazon.co.jp


早々に購入。

読みました。


個人的には、4コマ総集編のほうが、面白かったです。



読み終ると、私にもできるような気になる 「捨てのK点超え」

と言いながら、新刊2冊購入した時点で、ミニマリスト失格です。

先日生徒さんに言われた言葉がこだまする~

「本は、図書館から借りるものですDASH!

無理無理~ダウン知らない人たちの手あかで、なんとなく黒ずんでいる本なんてクマ

ならば、私が図書館になりましょう。

読みたい生徒さん、貸してあげます。

図書館より、早く読めますよグッド!

一緒に、「捨てのK点超え」について、語り合いましょういーだっ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おみくじ引いたよ。

2016年Amebaおみくじ結果


初詣に引いたおみくじも、中吉でした。


大きな願い事が、ひとつ叶うですってBearにこにこ

今年、引き寄せたいことが、20個くらいあるのですが、
その中の絶対無理そうな大物が叶ったら、すごいよビックリマーク
2番目でも、びっくりポン!!

楽しみですBearにこにこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

元祖ミニマリスト ゆるり まいさん

わたしのウチには、なんにもない。 [ ゆるりまい ]
¥1,080
楽天


なんと、ドラマになるんだってくま


2016年2月8日22時30分~(全6回) 

NHK BSプレミアムで放送されます。


詳しくは、こちら。 NHKオンライン


まいさん役は夏帆さん。

NHKのドラマ紹介が、整理収納コメディってなってる(笑)

整理収納コメディって・・・・ぷ


忘れないようにしなくっちゃ。

楽しみです音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマ 「コウノドリ」 面白いですね~

毎回号泣していますクマ

原作読みたいな~と思いましたが、購入するのは・・・でも読みたい!!!


そしたら~引き寄せましたラブラブ


コウノドリ

うふふっラブラブ全巻来ました。

おかげで、寝不足ですくま


感想は・・・・テレビのほうが泣けます。



こうなったらいいな~とか、これが欲しい~とか、これしたい!!と

思うと、結構な確率で引き寄せますグッド!


みなさんも、ウソだと思わず、強く願ってみてきらきら


あ!でも、宝くじは当たりません。

お金と愛は、追うと逃げますよ~これ、本当だから~うふふっラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達から、ギャレット ポップコーン ショップスのポップコーンを

頂きましたpresent*


私   「いいな~ささいに、いってきたんだ~車

友達  「そうなのよ~でも、いったのは、ささいじゃなくて、し・す・い ねうさこ

お勉強したのにねshokoponそのときの記事はこちら→★


ギャレット ポップコーン ショップス

人気№1のシカゴミックス。

キャラメルクリスプとチーズコーンのミックス。

この甘くて・しょっぱいミックスが、美味しくて止まらない~喜び過ぎくま

美味しい~

旦那様にもあげてね~って、言われたけど

美味しくて、気が付いたら、ひとりでみんな食べちゃったべーっ。

旦那様、しすいに一緒に買いに行きましょう~車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年始め。
今年の抱負・目標などが、なんとなく頭に浮かんでは消えていきます。
こういうものは、文字にすると、達成しやすいと教えてもらいました。
早速用意


パン教室のこと、整理収納のこと、エコクラフトのこと、ルクルーゼ、
今年行きたいところetc

どんなことでも、細かく書くと、達成しやすいんですって音譜

毎年購入する本


李家幽竹さんの開運風水
女性らしい視点からみた、風水本です。
その年のインテリアや、ラッキーカラー・ラッキーモチーフも
素敵なアイテムを選択されているの音譜

李家幽竹の開運風水2015 誰にも教えたくない、幸せを呼び込む秘密がいっぱい (別冊家庭画報)/世界文化社

¥1,080
Amazon.co.jp


こちらに載っている、運が良くなる今年の開運行動が、毎年
参考になります。
それも、忘れないように、ノートに書き留めてメモ

年末、今年も何にもしなかったあせると、後悔することのないように
過ごしていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。