Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。


テーマ:

ファミリコース3のレッスンメニューより


グラハムスコーン


グラハムスコーン

全粒粉入りのスコーンです。

今月から、レッスンします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリコース3のレッスンメニュー


パリの石畳

クーベルチョコブラックで作る、生チョコです。



パリの石畳

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリコース3 の レッスンメニューより


スノーボール


スノーボール

雪化粧したクッキー。

サクッ、ホロ~のクッキーです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブですねクリスマスツリー


パーティーの準備に、サンタさんの変わりに、ママは大忙しです。

そんな、お友達に。

一息ついて、お茶を一杯の時に、どうぞラブラブ


クリスマスのティータイム

メリークリスマスクリスマスベル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マジパンローマッセ、グランマルニエに漬けたフルーツがたっぷり入った

大人なフルーツケーキ。

可愛いマーガレット型で焼きあげて、粉糖でおめかしラブラブ


マルグリット

濃い目のコーヒーと一緒に、おうちカフェを楽しみますお茶



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴロゴロと大きめにカットしたチョコとピーカンナッツ入りのスコーン。


チョコとナッツのスコーン

簡単なのに、美味しい~ラブラブ

朝ごはんにも、ティータイムにも、ぴったりなスコーンです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッスンメニューのクラッシックショコラ


クラッシックショコラ

紙カップに入れて、作ります。


おうちで作るのに、調度良い大きさの紙カップない汗~という生徒さん。

そんな言葉を聞いて、作ってみました。


ルクルーゼのラムカンSで、クラッシックショコラ


ルクでクラッシックショコラ

同じカップ数で、同じ焼成時間です。


当日は、「ちょっとパサつく?」という感じがしましたが、

翌日は、しっとり~アップ

変わらない美味しさBearにこにこ

どうぞ、ご自宅にある、ココット等で、お試し下さいませラブラブ


今日から、ルクのファミリーセールが始まりましたね。

今回は、どんな品揃えなのかしら?

ルクラーさんの戦利品報告、楽しみにしています喜び過ぎくま



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリコース3のレッスンメニュー


チェダーチーズと黒コショウのパウンドケーキ


チェダーズと黒コショウのパウンドケーキ

たっぷりのチェダーチーズに、黒胡椒がピリッとした

パウンドケーキです。

チーズ好きさんに、大好評ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリコース3のレッスンメニューより


ケーゼシュタンゲン


ケーゼシュタンゲン

チーズのスティックサブレ。

甘くないサブレ。

チーズ嫌いの私でも、ポリポリ手が止まらない~あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いね~あせる

でも、食欲落ちない~ダウン


今日のおやつプレート


おやつプレート

一日経った、クラッシックショコラはしっとり美味しくなってます。

生徒さん家の桃。

果物は、お菓子の前に食べないと、甘さがわからなくなるけど

こちらの桃は、クラッシックショコラ食べた後でも、甘いのよグッド!

幸せ~Bearにこにこ

もちろん、旦那様にも切ってあげますよラブラブ


旦那様の迷言

「鬼嫁、時々優しい・・・・ラブラブ

失礼しちゃうわむかっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。