2月16日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

メロンパンとフロランタンのレッスンでした。

レッスン風景

メロンパンはレーズン入り。

レーズンをまんべんなく入れる方法・クッキー生地作り・

綺麗にクッキーを包むコツなどをレッスンしています。

 

フロランタン

 

メロンパン

全部綺麗に出来ました。

フロランタンはラッピングしてお持ち帰り

楽しくて、美味しい試食タイム

最近のお気に入り、レタスのスープもご一緒に。

 

同じ年頃の生徒様。

バブルの話で大盛り上がり。

あの時代って、どうして、あんなに可笑しいのかしら?

平野ノラみたいな人、たくさんいたわ。

私も、ロン毛ソバージュで、肩パット入ったショッキングピンクのスーツ来て

太眉でピンクの口紅してたわ。

あのころの写真は、恐ろしすぎて、封印しました。

でも、すっごく楽しかった思い出しかないの。

これもバブルが見せた妖しなのかもね~