にがくてあまい♡見てきました | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

yahooの電子書籍で読んだ、にがくてあまい

 

とっても面白くて、全巻読みたいな~と思っていたら、映画が公開されました。

本の前に、映画を見てきました。

 

本とは、若干ストーリーがちがいましたが、笑いのツボは一緒でしたニコニコ

 

ゲイで菜食主義者 片山渚役の林遣都くん

役がはまってまして、「本当にゲイなのでは・・・?」と思ってしまったわ。

それでも、イケメンは見ているだけで癒される~チュー

でもでも、最近は、イケメンみて癒されるけど、キュンキュンしないわ・・・

お母さん目線になっているのが悲しい・・・

 

秋から冬にかけて、面白そうな映画が目白押し。

楽しみだわ~

一番の楽しみは『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

早く見たいラブラブ

 

ファンタジーなお話が大好きです。

死ぬまでに、一回で良いから、魔法使いか妖精か天使に会いたいと

真剣に、子供のころから切望しています。

100歩譲って、妖怪でも良いわ~でも怖いのは嫌だから

座敷童ぐらいが良いわ。お金持ちにも慣れるし~チュー

こんな打算的な大人は見れないわね・・・・