Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の愛犬は、ゲストさんに、いつもきびしいお出迎え。
毎週お会いしても、初めて会ったかのように最初の10分は吠えております。
$Bread Basket-お山の大将

そんなaya家で、いつも笑顔でお出迎えする、かわいい子たちがいます。
$Bread Basket-総動員でお出迎え

片山あゆ子先生のキット
ミニチュアプードルとミニチュアうさぎ。
そんなかわいい子ちゃんたちが
ゲストさんたちが帰った後
こんなことにあせる
$Bread Basket-ミニチュアプードル

いたずら好きのゲストさんにやられた~
大爆笑しちゃいました爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年前にちょっと手をつけて、その後放置のキットです。
片山あゆ子先生のお店をモデルにしたレッスンバックです。

$Bread Basket-レッスンバック


いい加減に、取りかからないと、下絵が消えてしまいます。
残り、ワンコ2匹です。もう少し、がんばれ~
$Bread Basket-レッスンバック

と、思ったら、側面と裏布に、捨て布するを忘れて
キルティングしていることが発覚あせる

直す?そのまま行く?
片山先生なら
「自分が少しでも気になるようなら、絶対直したほうがいいですよ」
と、にこやかに言うんだろうな・・・・・直そうっとなみだ

大好きな片山先生とお仲間たち、元気かな・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココアの専属カメラマン・Mちゃんから、またまた
ベストショットが届きましたカメラ

$Bread Basket-ベストショット

なぜかお客様が来ると、おもちゃを全部出して遊びます。
そんなときの1枚。
うれしかったり、人の話を聞くときに耳がぴよ~んと
開くところもばっちり激写撮影
さすが~ペーパー
またまたお気に入りの1枚となりました~

Mちゃん、ありがとうございましたBearにこにこ
また、おまちしておりますPresent
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
復活~ノートパソコンといいたいところですが、旦那さまのパソコンを拝借しております。
使い勝手がわからないうえに、こちらも年代物のPC。
四苦八苦しております。
PCと格闘しながらも、パンを作っておりました。
最近、頻繁に作っていたイングリッシュマフィン。
これを、ちょっとアレンジしまして~

キャンディマフィン
$Bread Basket-キャンディマフィン
袋をかぶせると、ますますキャンデイっぽい!?

$Bread Basket-キャンディマフィン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の愛用のパソコンが壊れてしまいました汗

結婚する前の年に、旦那さまから買ってもらった年代物ですが、

愛着もあって、大事にしてたのに~

HDDがダメになったらしく、修復にはかなりの金額がかかります・・と

ヤマダの草食系のイケメンおにいちゃんにいわれなみだ

しばらく、更新はお休みします。


御用の方は、直メールでおねがいします。

メールは受けれます。

教室は通常通り、開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。