あなたの「息づかい」撮ります<東京・世田谷>息づかい写真家やぎはしすみこ

写真家やぎはしすみこがとらえた、あなたの息づかいを、写真と文章でお届けします。


テーマ:
ライフオーガナイズという空間の整理手法があります。

ライフオーガナイズは、
「ただただ部屋が片づけて綺麗になればいい」
というのはでなく、

使う人が使いやすく、
使う人がHappyになっていく、
というお片付けです。


そんなライフオーガナイズサービスを撮影させて頂きました。
ご依頼くださったのは、
organize it allの木村眞理さん


今日は、サービス後の空間を切り取ったものを
チラリと掲載しますね♪










素敵ですよね~!!!

「もともと素敵なお宅だったんでしょ?」
と思いますよね。

はい、もともとめっちゃくちゃ素敵なお宅でしたし
クライアントさんも、めっちゃくちゃ素敵な方です。

でも、
上の写真のいくつかは、棚の中に仕舞われていたもの。


撮らせて頂きながら、
モノ達のたたずまいを感じ、
凛とした空気に包まれていました。


次回は作用風景をちらりとお見せしたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SumikoYagihashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。