明後日の体験会のための準備中。

 

 

{D4BA45D0-C1B1-4ECA-8817-0D7590CB5255}


 

 

全体の流れを見直しつつ、あの濃い〜いPPSの内容を復習しつつ、見直しを重ねて。PPS受けてからもう半年経つんだな。プレゼンで使った自画像、もっと可愛く描いておくんだったと今後悔してるwww

 

 

{96B18B6A-D9AB-4D97-BF78-38091AEB0F9F}

 

{DC7B39E3-D5F1-417A-B09A-05B2EF175897}

 

 

 


オーラソーマってなーに?
何ができるの?
何がわかるの?
「オーラソーマ」ってどんな意味?
あのボトルって何なの?
一体何本あるの?何に使うの?

 

 

 

{3F9A2F9E-64A0-4245-8D10-AAD84702CBA8}

 


きっとどこかで見たことあるあのカラフルなボトル。

 

 

 

オーラソーマに興味がある、ちょっと体験してみたいな、というみなさんにオススメの体験会!お席まだご準備できます

 

 

新月の新しいエネルギーの流れに乗って、オーラソーマの色の世界を旅してみませんか??

 

 

詳細はこちらから

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

なかむらますみ
 
ソウルアートクリエイター
オーラソーマ®︎レベル3プラクティショナー
 
下矢印下矢印詳細は各画像をクリック下矢印下矢印