breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど毎日更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

NEW !
テーマ:

 

cancunの洗面水栓を取替えましたぁ嬉しい

写真だと少し色がついている感じですが

シルバーなのですぽっ

でも日本にあるシルバー色とは少し違くて

落ち着いた高級感のあるシルバー色ト音記号

しかもこの水栓手に入れるのが難しい品物ですハート

シンプルだけど高級感がありかっこいいので

みなさん是非見に来てくださいな(*'∀`*)v

 

 

本日は和風パスタ&クリームチーズパン嬉しい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

breathのミモザが満開にミモザ

おととい、昨日って寒かったけど春が来てますねyotsuba.

去年の今日は何してたんだろぉと思い

写真を見てたら・・・

 

 

 

もぉ桜が咲いている春

やっぱり今年は寒いから遅いのかなぁぁぁしゅん

 

 

今日はNAOのリクエストで塩焼きそばランチ

そしたらチャーハンもついてたト音記号

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

モアナと伝説の海は見ましたかぁ?

あのオテンバさがなんか私に似てるかもぷぷ

でもかわいかったなぁぁぁしあわせ~ハート

 

今日お客さんのお子さんがぬりえをしてて

モアナがあったので久しぶりに塗ってみたぁト音記号

楽しかったけど疲れたガクリ

 

 

本日のランチは豚肉ソテー豚

やっぱりお肉は力がつくマッチョ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日お休みだったので久しぶりに

スカイツリーに行きすみだ水族館に行ってきましたぁ魚

私は水族館と滝が好きで水族館の中でも

クラゲゾーンが神秘的で大好きなのですくらげ

でもーーー昨日クラゲゾーンはお掃除中で

見れなかったぁぁぁガクリ

新潟にあるクラゲ水族館は1日いれる!笑

 

 

 

 

今度は品川水族館に行ってこようと思いますくらげ

 

 

本日のランチはキーマカレーカレー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)