メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月31日(火) 18時44分22秒

ハマル音。

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんにちわ。あっきーです。誠に遅いですが、明けましておめでとうございます!!

本年もBREATHEDEEPをどうぞよろしくお願いします。

インフルエンザのたけ氏と同じく、わたしの財布の中身もバブルとはほど遠くすっからかんです。笑 

また、あることで、ここ最近落ち着かない日々が続いてました。

それは、です。

どんなに音楽が好きな人間でもハマル音が無い時期ってあるのでしょうか。みなさんはどうですか??

友達にいい音を紹介してもらっても、何聴いても、しっくりこなくて、ただウズウズしてました。

そこで、音の宝探しやってみました。

ビビっときた宝は今さらですがNINJATUNE!!というより、ピンでBONOBOAmon Tobin!!

それと、UAさんと宇多田さんです。

あたし好奇心旺盛のためか、宝探しの流れが面白いです。

まず、大塚愛に似ている山塚愛、EYEちゃん。何故か気になり、調べてたら西の鬼バンド「ハナタラシ」の伝説を知り、音源と映像を見つけた。アングラさは何とも言えずアングラ♪ボアダムス関連聴いて、まだまだ色んな音楽があるんだなと。次、CIBOMATTO経由で、TRIP-HOP方面にいって、UKのTRIP-HOP好きが挙げているTRIP-HOPBEST5を片っ端からチェック!そして、NINJATUNEへ。

わたしの中で要注意人物BONOBO!!(写真では冴えない顔してますね。)

BONOBOの音は、癒し系ブレイク・ビーツ!?SILVERって曲でノックアウトです。

この曲は、RJD2のhere's what's leftの続編だと勝手に思っています。彼自身の作品は良いです!!

それよりも気になちゃってるのが、彼のMIXCD「It came from the sea」!!(写真)

ここでMIX全部試聴できます。↓久々にお金出してMIX買おうと思います。笑

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_144467.php

AmonTobinとUAと宇多田さんは言うまでもなく、良いんです!!坂本教授作品のAmon Tobin remixはドラムンで気持ち良いです!!UAさんとヒッキーさんは声と歌詞と音がいいんです!!特に歌詞が。


ところで話は変わって、去年うちのクルーでヤバイと話題だったイワキさんも出ているイベントMARGINAL DUB次は2月11日にあるらしいですよー!!

わたしはまだ遊びに行けてなくて、次こそ行きたいと思っています。メンバー誰か横浜ツアー組もうよ~!!

ではでは。


あっきー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 01時52分03秒

年末へ向けて

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

今晩は、徹です。

今日は年末へむけて温めていたことを実現すべく、渋谷にいってました。

11/25 12/23と面白い形でBREATHE DEEPを開催できそうっす!

特に12月はクリスマス・イヴ?なのでとっておきのクリスマスプレゼントを☆

まだ詳しくは言えないのが残念ですが。

改めてお伝えします。本当、楽しみにしていた下さい!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨夜(水曜)は友人のパーティ@ウェッジへ遊びに行ってきたのですが、平日だしセーブして遊ぶつもりが・・・はしゃいでしまいました。

渋谷のボールでもプレイしているUC君のプレイは勝手ながら、BREATHEDEEPと同じような感覚だなぁとか思ってました(笑)  柔軟でたまにつついてくる感じのプレイでお勧めです!!

めおとDJてのもなかなかいいですね~!

同年代のナイスパーティはがんばってもらいたいです。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で今夜。

終電までしか居れなかったのですが、我がパーティの男勝りな女の子hanawa yoko、 AKKEE、 KEI

の三人がやっている

「黒道の妻たち」@渋谷FAMILY へクルーの竹ノ内・ドクターと行ってまいりました。


”黒道の妻達”の第一回の定例会だったみたいですが、オープンからよい雰囲気が漂っていました。

今頃、盛り上がっていることでしょう。

オーガナイズのようこ氏と話していたところ、しっかりとしたビジョンで黒い音に見せられた妻達の集まれる場を広げていこうとする姿勢にリスペクトです!!!

DJ+託児所とかね。(笑

黒妻達の定番パーティとなりそうですね。今後も期待です!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日のレコメンド!!!  いつものstylusでの買い物の中から数枚を。



 

485 U / FOR DISCO ONLY 2       試聴

・おそらくRicardo Villalobos仕事>らしいのですが、凄いですよ。本当

ケンタロウさんも「こんなの聞いてたら頭おかしくなるよ~」て言ってましたが「本当ですね~」とニンマリしてしまいました。あちらやこちらでも、評判になってるみたいですね。

プレイハウスからでてるのも、やばかったですよ!

どっちがB面が分からない(よくありますね)のですが、フィリップ・グラスみたいな音色も散りばめられていい~~~~です。未知の世界へとふらっと連れていかれる感覚でした。




・ライブ音源が紹介されていたのでついでに。http://mixi.jp/view_community.pl?id=96585

いきなり、アレかよ!!!! 興奮

Ricardo Villalobos live @ Sonne Mond und Sterne 2002

http://ia300818.eu.archive.org/1/items/ricardovillalobosricardovillalobos/Ricardo_Villalobos__SonneMondSterne_10.08.2002__CD1.mp3

http://ia300802.eu.archive.org/3/items/ricardovillalobosricardovillalobos_1/Ricardo_Villalobos__SonneMondSterne_10.08.2002__CD2.mp3









    

JUNGLE BROTHERS FEAT. RED ALERT  /  JIMBROWSKI/ BRAGGING AND BOASTING

試聴


・サンプル盤から。レーベルのWARLOCKて詳しくは知らないのですが、勝手にヒップハウスのイメージで買ったのですがよかったです。

ちょぴりバブリーなヒップホップて好みです。これも嫌味のない感じでいいっす。

ジャンブラは2ndもはっちゃけ(やんちゃ)でいいですよね。

ヒップホップ勉強したいっす。次はCold Chillinあたりを攻めたいです



竹ノ内も買い物してたので、レコメンあるはずです。彼は懐が広いはずなので(笑

では今夜はこんな感じで! さよーならー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月14日(金) 02時41分57秒

Chimp Beams と 静歩悦

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんばんはー、徹です。

息切れしない程度にがんばります(笑


今日は本日の一枚て感じでゆるく。近所の御茶ノ水ユニオンでの、買物から。

ちなみに、BREATHE DEEPのフライヤーとポスターがあるのでよく行く方は見つけてください(笑

茶水と言えば、ユニオンよりジャニスて方はけっこういそうですねー





FORCE OF NATURE (KZA&DJ KENT)
DEV LARGE THE EYEINHITAE
Riow Arai
fat jon the ample soul physician
などなどの、リリースがある日本人に限らず素晴らしいアーティストが沢山いるLibyus Music から

http://mixi.jp/view_community.pl?id=28872

■N.Y在住のエレクトロニック・ジャズ・ダブ・バンドChimp Beams の新しい12EPを紹介します。


試聴



前の7インチも素晴らしかったけどまた、重宝する一枚がでましたよ!!!

DJでも家でも色んなシーンにはまると思います。

アルバムもでてるみたいなんで、間違いなくいいでしょーね。

しかもB面にFORCE OF NATURE MIX!

リーダーのMarihitoさんのMIX CDもでてますが、ディープスペース辺りが好きそうな人にはお勧めです。

Marihitoさんは以前僕らのパーティをしてる中野のヘビーシックゼロ でもDJをしてました!聞きたかった~


Chimp Beamsのメンバーの誰かの妹さんが、たまたま家の兄経由の知人にいて驚いた事があったっけ。

僕は7インチをもらえませんでしたが(笑







■一枚も寂しいので、追加します!!

WILD BUNCH,soulⅡsoulもよかったのですが、

日本人つながりで思い入れのあるSILENT POETS を紹介します。

個人的にすべてお勧めのアーティストです。説明不要ですね。

なんでも、来月に六年ぶりにアルバムを出すみたいです!!タイムリー

ソロになってからは初みたいですね。



Silent Poets / Firm Roots Limited Edition (ジャケはググッたけどないっす)

せめてこれだけでも

Tracklisting:
A1 A Loophole
A2 Talk Is Toy
A3 Neighborhood
A4 Firm Roots
B1 Stowing Away
B2 Mass
B3 Traveling Down
B4 Stowing Away (Better Day Mix)




思えば初めて自分で買ったレコードが、これのリミックスだったんです!!(記憶では)

ベックかもしんない。。いやこれだ



データ


●特に a loophole て曲が大好きで思春期の僕は毎晩寝る前に聞いてました(笑

しかし、その当時付き合っていた彼女の誕生日にあげたため、10年ぶりにめぐりめぐってきたわけです。

何度も後悔したのでプレゼントには自分のレコードはあげないだろーなー。あげても新品

リミックスはモアロッカーズやカム・フィラブラジリアなどなど当時の豪華面子!リミックスを見てレコヤにチャリで駆けつけたのはよーく覚えてます。猛スピードで

というのは、地方のレコヤは新譜は数枚しか入らないんですよー。。水戸だけかな

ランチタイムスピークス取り置きで!!とかよくありました(笑


甘酸っぱい思い出とともに10年経ってオリジナルを聞いたわけですが、まったく色あせないからすごいな~。レーベルのidylic全般そおかも。

リミックスも勿論いいんですが、原曲もこれだけ重たいブレイクビーツだったんですね。

今回は生涯大事にしないとな~、あげても息子か娘

ノスタルジックな夜でしたが、あ~~~癒された!



読んでくれてありがとーございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2005年10月04日(火) 01時47分19秒

徒然音

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

皆様おばんです。BREATHE DEEPの萌えそうで萌える男、鬼畜a.k.a A.T.Kでございます。

すっかり秋ですね。夕方の天気予報では、今後一日雨が降るごとに気温が1℃下がるそうであります。

そうやって冬に近づいていくのでございましょう。


さてさて、秋はナニを、いえ、何をするにも物悲しい季節ではございますが、

そんな秋のささやかな喜びなのが、夜中の虫のセッションでございます。

ワタクシ、アパートの一階に住んでおりまして、目の前に芝生とは言い難い草地がぽつんとあるのですが、

夜になると虫たちが気ままなセッションをしている音で満ちるのでございます。


「あ、あの虫の音はきっとトランペットだな」

「あの音はヴァイオリンだ」


などというこざかしいファンタジーは感じませぬし、虫の声は求愛行動によるものですから、

人間言葉に翻訳すれば

「減るもんじゃねぇんだ、ヤラセロ!」

「あーやりてぇ!まじやりてぇ!」


くらいの事かもしれませぬが、それにしてもなんと美しい音でございましょうか。

こんな音に溢れる秋の夜は、勿体無くてなかなか眠りたくないものであります。


音楽というものは生活の中から生まれるものであると思っておりますから、この秋の音に

しっくりくる音を聴きたくなるのですが、どうやら今ワタクシにピタリと合うのは


1 SOLAR PLEXUS/lace

2. SHAMEK FARRAH & SONELIUS SMITH/the world of children



であるようです。

1は、アーティスト詳細はよくわからないのでありますが、スペインのバンドらしいのです。

とても物悲しく、煙たいトランペットに、おそらく美しいであろう女性の声が乗る、なんとも溶けてしまいそうな

曲であります。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで進化を続けるDUB ARCHANOID TRIM a.k.a 岩城ケンタロウ

氏のミックステープ、MELT INTO...のB面に収録されております。


2は、良質のジャズ・レーベル、STRATA EASTからのアルバムでありますが、緊張感のあるピアノの音から始まる曲であります。ピアノが跳ね、ベースが歌うこの曲は、少し楽しい気分にさせてくれるのであります。ジャケットのクレジットに、KIYOTO FUIWARA, bassとありますが、「フジワラ」の間違いでありましょうか。どなたか詳細をご存知でしたら御一報下さいませ。


余談でありますが、2のジャケットにTO OUR YOUNGというメッセージがあり、その最後の一文は

When root is strong, fruit is sweet

とあります。ワタクシのいんちき英語により、それは

「ルーツが強固であるとき、果実は甘くなる」と解釈されましたが、もしこれが合っていれば、

とても強烈な意味を持ったメッセージであるように思えます。

この言葉の意味を考えながら、自分自身に対して

「(音楽のみならず)お前のルーツは何だ?音楽にコミットするのはなぜだ?」

と、問いかけてみたくなるのは、秋の夜があまりに素敵な時間であるからでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月07日(日) 02時56分30秒

JBでSEX

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

皆様、うだるような真夏の暑さの中、いかがおすごしでしょうか。

BREATHE DEEPの日焼けしたくても焼けない男、竹ノ内 a.k.a A.T.Kでございます。



昨日、我が街国立にございますディスクユニオンにてレコードを掘っておりましたところ、

soulの500円コーナーからとても懐かしい匂いがただよってまいりました。

なにかこう、ほのかに甘酸っぱいような、それでいて鮮明な匂いを感じたのであります。

そこに眠っていたレコードというのが

JAMES BROWN/Gravity (scotti bros.)

なのでありました。甘酸っぱいような匂いとはおよそ無縁のようなこの濃すぎるJBスマイルでありますが、

ワタクシには甘酸っぱいのでございます。


あれはもう7年も前のことになりましょうか。

ワタクシが高校に入ったばかりの春のことでございました。

まだ授業もなく、学校から早く帰ったワタクシは、近所に住む同級生の女のコと部屋で遊んでおりました。

遊ぶと言ってもインドア派のワタクシの事ですから、「遊びにいこうよー」などと言われても

「うーん、面倒だ」の一言で、ワタクシの好きな曲をかけてだらだらと無駄な時間をすごしていたのであります。

しかしながら頭の中はスケベでいっぱいな年頃でございますゆえ、女のコにたいして

それはそれは助平なことを考えていたのでございます。

なんとか助平なムードに持っていこうと、女殺しトラックを選んでかけたのですが、

それがJAMES BROWNHow do you stopだったのでございます。(写真のアルバムに収録)

そして、サビの部分に入ったときに

「俺、この曲聴きながらSEXしたいんだよね~」

と、それはKOOOOOOOOOOLを装った顔でつぶやいたのでございます。


「ふぅ~ん」


まるで曲にもSEXにも興味なく、アンタ何言ってるの?と言いたげな彼女の目は、

KOOOOOOOOLであるはずのワタクシを一瞬にして辱めたのでございます。

「穴があったら入りたい」

確かに入りたかったのですが、ことわざの意味として、まことに恥ずかしい思いをしたのでございます。

これほどまでに格好悪い男は世の中にいるんであろうか?と思ってしまうほどでございました。

日本が誇る(?)ヴィジュアル系バンド、GLAYに夢中だったそのコがJBを気に入らなかったことも

ありましょうが、それにしてもワタクシの痛い発言と態度によってワタクシは自身を恥辱の海に深々と沈めてしまったのでございました・・・。




国立ディスクユニオンの一角から漂ってまいりましたその匂いは、ワタクシの苦い思い出を鮮明に思い出させたのでございます。そして、今ターンテーブルの上で回るこの思い出の曲は、あれから7年を経たワタクシのハートにほろ苦い味を思い出させるのでありました。

そのほろ苦い曲のプロデューサーがあのDAN HARTMANであることが、妙にワタクシの薄ら笑いを誘うのでございました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火) 14時22分38秒

ひさしぶり!

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんちわ~。

ゆ~きです。

 

ほいじゃ、ひさしぶりにラッシュアワーに入荷されたレコードから

気になるものをチョイス。 

 

 

タイトル未設定

VA - Lifestyles (Compiled By Bugz In The Attic)

Bugzが曲を、コンパイルしています。

いいですよ。

 

試聴する。

 

 

 

タイトル未設定

VA - M.Pittman, Delano Smith, Mike Huckaby (Still Music)


デトロイトなハウスです。

Rich WilhiteやDelano Smithの未発表音源を収録。

 

試聴する。

 

 

 

Fabrizio Mammarela - Tear Up (Bear Funk)


ファンキーなハウス。かっこいい。

 

試聴する。

 

 

この記事、先週末に投稿するはずだったのですが

遅れてしまい申し訳ないです。

なんやら、アメブロのメンテナンスってもんがありまして、昨日までアクセスできなかったのです。

 


 

くろだゆうき

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金) 04時42分09秒

たまにはレコメンド

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんにちは。

暑いですね・・・

トミタです。


今日はレコメンを載せてみようと思いますが、とりあえず自己紹介を。

BDにはDJではなく(できません。。)、flyer、HP担当として関わってます。

そういえばメンバーともあまり音楽の話をしたことがない気がするので、初耳の方も多いかもしれません(笑)


一応一番の好物を挙げれば60年代後半~70年代あたりのいわゆるファンク、ソウル、ジャズファンクですが、

いわゆるテクノとかハウスなどの音も大好きですし、jazzy HIPHOPと言われる音もかなり好きだったりします。

要するに音に関して全く節操がありませんし、よく知らんけど好き!ってのが多いのでレコメンもそんな感じ

ってことを最初に断っておきます。(笑)


では、最近聴いてるものから





grooveman spot EP


Grooveman Spot a.k.a. DJ Kou-G  /  Grooveman Spot EP (Jazzy Sport)


最近メンバーのゆーきに聞いてその存在を知ったGrooveman Spotですが

視聴してみた後・・・即買いでした(笑) これはもう文字通りのjazzyHIPHOP。

いやぁJazzy Sportへの信頼がまた高まりました。(笑)最高です。

とりあえず試聴を!


≫試聴






james carr


James Carr  /  You Got My Mind Messed Up   (GOLD WAX)


これはもう僕の大推薦盤!

いわゆるサザン・ソウルの大名盤です。66年にGOLD WAXから発表されたJames Carrファースト。

サザン・ソウルと言えばメンフィスのスタックスとハイが2大レーベルとして有名ですが、

同じメンフィスのGOLD WAXからも良い人でてますね~


≫試聴







astor piazzolla  


ASTOR PIAZZOLLA REMIXED   KOOP / 4 HERO  (CHICOOLIGAN)


アルゼンチン、モダン・タンゴの巨匠であるASTOR PIAZZOLLAの曲を KOOPと4HEROがリミックス!

これ自体はなんとか試聴できるサイトを見つけたのでとりあえず試聴してみて欲しいのですが、

個人的にはアストル・ピアソラ自体の楽曲もぜひお勧めしたいです。

彼の曲は(中途半端に説明できるものではありませんが)タンゴにジャズなどの要素を

取り入れたような、そんな感じの曲が多いです。(あくまで個人的な感想ですが)

ピアソラの音楽はその独自性から「ニュー・タンゴ」などと称されることもあるそうですよ。

まぁ詳しいことはわかりませんがとりあえず僕は好きです。


≫試聴

(ここに載ってるのはCDでまた別のものですが、2曲目、6曲目が該当曲です)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 20時12分04秒

ミュージカル・バトン!

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんにちは。AKKEEです!この前GESHIFES2005でトラックバックさせていただいたnaritatasukuさん から、ちまたで流行っているバトンが回ってきました!


先日イベントが無事終了しましたが、引き続きガンガンいきますよ!笑


では、さっそく。


・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
    アナログ人間でPCの容量なんてわかりません。でも、結構入ってると思われます。


・今聴いている曲


M.I.A / SUNSHOWERS


これはホント。。や・ば・い よーん!!

HPが凄いです!→M.I.A official HP


・最後に買ったCD

レコードはよく買いますが、最後に買ったCDはたぶん、中古でローリンヒルかなぁ。


・よく聞く、または思い入れのある5曲


・JAZZY JEFF/for da love of da game
これ聴くと、いつもこれが出た頃を思い出しちゃって、匂いとか雰囲気とか映像が全部よみがえって恐いよ。 あ~綺麗なメロディ!! 

・Desree / you gotta be

凹んだときは、いつもこれで完治できます!!


・DJ KRUSH/MiLight-未来-(アルバムだけど。。) 
先日のイベントでもGESHIFESの流れで平和への祈りを込めてこのアルバムに入ってるジョンレノンのMINDGAMEのカバーを、一番最初に流した。いつ聴いてもヤバイ。一生聴くと思う。


・Nirvana/where did you sleep last night(MTV unplugged)
この曲を夜中のラジオで聴いて、泣いた女です。マイ・ガール、マイ・ガール♪
中高時代はロック中心にあっちこっちいろいろ聴いた。ポーティスヘッドとかUKものもイロイロ聴いた気がするけど、覚えてないなぁ。。笑a perfect circleはハードなのに優しいから、今でもよく聴く。


・Fiona Apple /  Criminal

FIONA APPLE大好き。LIVE行きたいなぁ。。このPVの映像が凄く好きです。

彼女の歌はいつでも聴けるから、よく聴きいちゃいます!


こんな感じですね~。


次のバトン誰に回せばいいのか、私は困りません!!ひひひ。

いたずら好きな私としましては、次の犠牲者は他のメンバーですね、確実に!


Doctor君

TAIRA君

A.T.K君

山口貴史君

Tomita君


暇ができたら、やってくださ~い!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 17時41分43秒

開始4時間前

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

はい、どうも~。

くろだゆうきです。

 

今日は暑くて窓を開けたいけど、でも寝ていたいので起き上がりたくないという戦いを

フトンの中で2時間くらいやりました。

 

それだけ耐えて窓を開けると、なんと涼しいことでしょう。

 

そんなBREATHE DEEP当日です。

 

 

Jneiro Jarrelのシングルがリリースされました。

 

Jneiro Jarel feat Vinia Mojica - Big Bounce Theory Part 2 (Kindred Spirits)

 

数ヶ月前にリリースされた、Three Piece Puzzleに収録されていた"Big Bounce Theory"の

パート2です。またまたいい感じのヒップホップに仕上がっていますよ。

 

試聴する。

 

 

今夜、確実に盛り上がります。ぜひ、中野へ。

 

くろだゆ~き

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 20時06分07秒

おれも言ったぜ夏至フェス!!

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんにちわ。

ゆ~きです。

  

アッキーも行ったという夏至フェス、僕も別部隊でいました。

知らなかったぜアッキー!

 

会場のステージの図

 

ステージ上はキャンドルジュンさん

 

おっきいキャンドルたち。

 

キャンドルジュンさんの「戦争をやめさせます」という言葉は、

彼がほんとにそう思っているんだろうなあ、と僕は思えました。

 

彼のやっている活動と、あそこでの言葉はすごくマッチしていて

すんなり受け入れることができました。

 

上の写真やアッキーの写真で燃えている火は、

広島で原爆が落ちた時に燃え上がった火をずっと燃やし続けている火を

キャンドルジュンさんが直接分けてもらったもので火をつけたものだそうです。

 

ぼくも説得力のある言動をしていきたいです。

 

ゆ~き

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。