ハウスは濃い目で・・・

大変更新が遅れましたが、皆様新年明けまして賀正でございます。

BREATHE DEEPのチョイ不良オヤジ、A.T.K aka 竹ノ内でございます。

今年もBREATHE DEEPおよびメンバーをどうぞよろしくお願い致します。

今年もワタクシは「あいつ痛いよなー」的な路線に走ってしまうと思われますが、よろしくお願い致します。


             賀正              


さてさて、最近はバブル再来とまで言われているようですが、ワタクシの財布には

まったく関係がございません。そんなわけであまり(といいますか、まったく)新譜の

チェック・購入ができないのですが、そんな同志に朗報!!!


おそらくかなり知れ渡っているサイトではあるかと思われますが、いい音源&貴重な音源が聴ける

サイトございます。かのFERLY JACKMASTER FUNK,DAVID MANCUSO, RON HARDYなどの

DJ音源が聴けるのであります!!


http://www.deephousepage.com/


この非常に良心的サイトの音源は、その名の通りディープハウスのDJたちの音源が多いのですが、

新旧DJの音源を織り交ぜたところがグッド。

上の3人のような大御所もいいのでありますが、ワタクシが結構ヤラレタのがNYで活躍し、

去年か一昨年来日したHERB MARTINのどれかの音源であります(複数ありますよ)。

ダンスクラシックを中心として、しっとりと、しかしながら艶やかな音をしております。


彼のトラックとして有名なのは、イバダン(IBADAN)からの「soul drums」でありましょうか。


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_124828.php

(試聴は↑からできます)

かなりぶっとびチューンでございますね。いろんな料理の仕方がありそうでございます。


なんでも彼、既に20年を越すキャリアをお持ちだそうで…。

ワタクシが物心付く前からDJしてるのですね~。そんな彼に乾杯!!



それでは失礼致しました。

AD

コメント(4)