メロメロパーク
2005年12月17日(土) 21時26分39秒

23日はBREATHE DEEPで楽しく温かいひとときを♪

テーマ:BREATHE DEEP情報

こんにちわ~またまたあっきーですよ~!!


今週末が一番冷え込むという噂ですね。


ウォーム・ビズ!?とかで家では暖房つけるとすぐ親に消されて、フリース着なさい!!と言われます。



ところで、23日金曜日はBreatheDeep@中野ヘビーシックゼロでふ。←DEFねっ。ははは。


ゲストDJにTORU&A.T.K、いやメンバー皆の心の師匠!?イワキ・ケンタロウさんですよ~!!

過去にも一度ゲストで出ていただきましたが、やば~!!

メンバー一同、超楽しみにしております。


そして、来ていただくお客さんには、きっと素晴らしい音というクリスマス・プレゼントが届きますよ~!


ってか、他にもプレゼントいっぱいになる予定です、ふふふ。内緒です。笑


クリスマスという事でわいわいガヤガヤ楽しく、また今年の締めくくりに素晴らしい感じになる予定ですのでお友達誘って是非遊びにきてくださいな。

※もしかしたら、アメリカから現在来日しているラッパーさんのドッキリパフォーマンスもあるかもしれないですよ~。


私も個人的にイワキさんの青春時代を思い出させるようなレミネスレミネスHIPHOPでいきますよ~☆

(レミネス=PeteRock&CL Smooth/T.R.O.YのR=reminisce=思い出す)


ということで、前回イワキさんに来ていただいた時はこんな集合写真を撮ってたことを思い出す!!笑


振るまい酒も、今回はスペシャルな量をご用意してお待ちしていますので、是非遊びに来てくださいな♪


実は、内緒なんですけどね、、、、↓

`

BREATHEDEEPは日本国のやや失敗気味に終わっているウォーム・ビズを実践しております。笑


1、イワキさんの熱いプレイは誰でも自然と体動いちゃうから、めっちゃ暑くなる。

2、メンバーの熱いプレイも皆気合入ってるので、同じく踊りまくりで暑くなる。

4、多量の振る舞い酒があるから喉元が熱くなる。

3、みんなの笑顔で心が温かくなる。


以上の通り、草の根的やりすぎウォーム・ビズですので、皆さん上着の下は半袖着用ぐらいの勢いでお願いしますね!!


こんな自然発生的なウォーム・ビズを眼中に入れて無いお偉いさんたちを私は心配しております。笑


ははは。


ではでは!!


あっきーa.k.a.AKKEE

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

breathedeepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■無題

徹君>最近ずっとハイだから自分、躁病かも!?と疑ってるよ。しかし、自分でそう気づいてる時点で、躁病じゃないんだなっ!!笑 マジだったら気づかないっていう。

チョイ悪>GJってなに!?私はDJだよ。

2 ■無題

あっきーGJ!
当日楽しみじゃぁぁぁぁぁ

1 ■いいね~

キャッチフレーズいいね!!
写真恥ずかしいなー
ドクター若い!俺変わってない!

女の子らしいリポートありがと☆
卒論上げたてだからテンション高いね 笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。