メロメロパーク
2005年10月14日(金) 02時41分57秒

Chimp Beams と 静歩悦

テーマ:BREATHE DEEP的音楽

こんばんはー、徹です。

息切れしない程度にがんばります(笑


今日は本日の一枚て感じでゆるく。近所の御茶ノ水ユニオンでの、買物から。

ちなみに、BREATHE DEEPのフライヤーとポスターがあるのでよく行く方は見つけてください(笑

茶水と言えば、ユニオンよりジャニスて方はけっこういそうですねー





FORCE OF NATURE (KZA&DJ KENT)
DEV LARGE THE EYEINHITAE
Riow Arai
fat jon the ample soul physician
などなどの、リリースがある日本人に限らず素晴らしいアーティストが沢山いるLibyus Music から

http://mixi.jp/view_community.pl?id=28872

■N.Y在住のエレクトロニック・ジャズ・ダブ・バンドChimp Beams の新しい12EPを紹介します。


試聴



前の7インチも素晴らしかったけどまた、重宝する一枚がでましたよ!!!

DJでも家でも色んなシーンにはまると思います。

アルバムもでてるみたいなんで、間違いなくいいでしょーね。

しかもB面にFORCE OF NATURE MIX!

リーダーのMarihitoさんのMIX CDもでてますが、ディープスペース辺りが好きそうな人にはお勧めです。

Marihitoさんは以前僕らのパーティをしてる中野のヘビーシックゼロ でもDJをしてました!聞きたかった~


Chimp Beamsのメンバーの誰かの妹さんが、たまたま家の兄経由の知人にいて驚いた事があったっけ。

僕は7インチをもらえませんでしたが(笑







■一枚も寂しいので、追加します!!

WILD BUNCH,soulⅡsoulもよかったのですが、

日本人つながりで思い入れのあるSILENT POETS を紹介します。

個人的にすべてお勧めのアーティストです。説明不要ですね。

なんでも、来月に六年ぶりにアルバムを出すみたいです!!タイムリー

ソロになってからは初みたいですね。



Silent Poets / Firm Roots Limited Edition (ジャケはググッたけどないっす)

せめてこれだけでも

Tracklisting:
A1 A Loophole
A2 Talk Is Toy
A3 Neighborhood
A4 Firm Roots
B1 Stowing Away
B2 Mass
B3 Traveling Down
B4 Stowing Away (Better Day Mix)




思えば初めて自分で買ったレコードが、これのリミックスだったんです!!(記憶では)

ベックかもしんない。。いやこれだ



データ


●特に a loophole て曲が大好きで思春期の僕は毎晩寝る前に聞いてました(笑

しかし、その当時付き合っていた彼女の誕生日にあげたため、10年ぶりにめぐりめぐってきたわけです。

何度も後悔したのでプレゼントには自分のレコードはあげないだろーなー。あげても新品

リミックスはモアロッカーズやカム・フィラブラジリアなどなど当時の豪華面子!リミックスを見てレコヤにチャリで駆けつけたのはよーく覚えてます。猛スピードで

というのは、地方のレコヤは新譜は数枚しか入らないんですよー。。水戸だけかな

ランチタイムスピークス取り置きで!!とかよくありました(笑


甘酸っぱい思い出とともに10年経ってオリジナルを聞いたわけですが、まったく色あせないからすごいな~。レーベルのidylic全般そおかも。

リミックスも勿論いいんですが、原曲もこれだけ重たいブレイクビーツだったんですね。

今回は生涯大事にしないとな~、あげても息子か娘

ノスタルジックな夜でしたが、あ~~~癒された!



読んでくれてありがとーございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

breathedeepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

48 ■animal holiday cards

Good design!

47 ■plastic shopping bag

Nice site!

46 ■lowes coupon codes

Thank you!

45 ■pet memorial markers

Well done!

44 ■flower fairy wallpaper

Great work!

43 ■rubbermaid deck box

Good design!

42 ■human resources software

Good design!

41 ■online calendar software

Great work!

40 ■waterbed mattress replacement

Good design!

39 ■corporate logo design

Nice site!

38 ■income tax consultant

Thank you!

37 ■free mp3 players

Great work!

36 ■rolex watch replicas

Good design!

35 ■symptoms of stress

Nice site!

34 ■discount bakers racks

Great work!

33 ■ktc airsoft wholesale

Nice site!

32 ■online kitchen equipment

Good design!

31 ■cheap plane flights

Thank you!

30 ■interest rate formula

Nice site!

29 ■dc shoes sandals

Nice site!

28 ■hp photo printers

Well done!

27 ■gas furnace comparisons

Nice site!

26 ■discount fitness equipment

Thank you!

25 ■asics gel nimbus

Well done!

24 ■fountains by beckett

Thank you!

23 ■fishing charter trip

Good design!

22 ■flea circus game

Good design!

21 ■disposable digital cameras

Great work!

20 ■top romantic vacations

Thank you!

19 ■commonwealth boat brokers

Well done!

18 ■leo horoscopes

Nice site!

17 ■lowes cinemas

Great work!

16 ■poor house

Good design!

15 ■bbq chicken

Nice site!

14 ■fuel regulator

Well done!

13 ■qwerty keyboard

Good design!

12 ■coal boiler

Great work!

11 ■solunar tables

Great work!

10 ■philadelphia mixers

Nice site!

9 ■My homepage

Nice site!
http://ebrvpcqq.com/pkxd/wrkr.html | http://ijcpzcxu.com/hlub/dkup.html

8 ■My homepage

Great work!
<a href="http://ebrvpcqq.com/pkxd/wrkr.html">My homepage</a> | <a href="http://rgzzsmzi.com/dwru/eesc.html">Please visit</a>

7 ■My homepage

Well done!
[url=http://ebrvpcqq.com/pkxd/wrkr.html]My homepage[/url] | [url=http://hvzdimay.com/djti/bkwa.html]Cool site[/url]

6 ■こちらこそ

漢字の間違いを楽しみつつ↑ばかだねー俺

メッセージ残す余裕なくてすませんでした!!思いいれを感じましたー。
リリースパーティとかあるかもしれないですね!

また是非是非~

5 ■初めまして

トラックバックありがとうございます。
僕も十代の頃はSILENT POETSかなり聞きまくってましたよ。
新しいアルバム楽しみですね。

また遊びにこさせてもらいますね~

4 ■始めまして

それはどーも!

マイペースでがんばります☆
Chimp beams>この時期はまりますよね
また覘いて下さいね~

3 ■歩悦

そだよー。
書き忘れたけどDJも凄いよ!!!
ラガヒップホップとか色々で

後悔シリーズ
アレサのベストもあったな~笑
忘れてたけどね。

2 ■無題

なんとなく辿り着きました笑

はじめまして!大変参考になるブログです!これからも拝見させていただきます♪

Chimp beams!わたくしも購入いたしました・・・(^o^)

1 ■無題

Silent Poets!
まだやってたんだね。
アルバム聴いてみよっと。

プレゼントであげちゃったことを後悔
するってすごい辛そう(笑
返して・・・とは言えんしねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。