お待たせしました^^

こんにちは

 

千葉県佐倉市ブレス上空はくもり

 

ここのとこ、涼しい佐倉市^^

 

あっ・・・全国的に涼しいのかな?

 

S.Y様 K.M様、お待たせしました〜

 

入荷しました

アカデミックシャンプー、本日入荷しました

「悩んでるけど、何もしてない」方が以外と多いんですョ

 

チェックしてみて下さい

□髪がパサつく

□髪のハリ・コシがない

□髪のツヤがない

□枝毛や切れ毛が多い

□抜け毛が多い

□髪が薄くなってきた

□髪が細くなってきた

□白髪が増えた

□頭皮が脂っぽい

□フケ・かゆみがある

チェック項目が7つ以上ありましたら・・・

 

まずはシャンプーを変えてみませんか?

〈その他有効成分〉 

 ・パフィアエキス(話題なブラジル人参、コラーゲン生成の促進など万能成分) 

 ・サッカロミセス(AGAの原因5αリダクターゼ酵素を阻害)

 ・奇跡のリンゴ幹細胞(細胞の活性化)

 ・フラーレン(抗酸化作用ビタミンCの125倍、コラーゲンの生成プラセンタの800倍)

 ・フコダイン(毛母細胞の増殖促進)などなど

 

秋は1番抜け毛が増える季節です

 

今から「育毛習慣」始めませんか?

 

8月の定休日

 

AD