Breath of Love

美しさとはココロとカラダの相互作用。老若男女問わず、美しくあるというのはとてもステキなこと☆誰もが日々美しくあるためのお手伝いをしたい。そんな夢をもつ大学生のブログです♪♪

Breath of Love ~愛の呼吸~


オーラソーマB45 私の大好きなこのボトルから名前を取りました。


私の夢は、このボトルのテーマ


“すべてはありのままで美しい”


をコンセプトにしたヒーリングサロンを開くこと。


でも、人を癒すためには、まずは自分を愛し癒すことが出来なければなりませんね。愛を与えることと受け取ることのバランスを取り、一人の人間として日々成長していきたいと思っている、まだまだ未熟者の私です・・・。

これからオーラソーマに加え、各種自然療法を学んでいきたいと考えています。

ご自身でサロンを開かれている方や、先輩セラピストの方、同じような夢を持っている方はもちろんのこと。様々な方に様々な視点からコメントしていただけたらと思います。


テーマ:

だいぶ寒くなってきましたね雪


そんな中、もう10年ぶりくらいに心から好きだなと思える人に出会えて心はあったかな私ですニコニコ



10年前って12歳・・・まだ小6じゃん!!って思いました!?


でもそうなんですよひらめき電球


小6の時私はホントに好きな人がいました。


その人とは中学生になってから約3年間付き合いました。


それが私の中で一番長いお付き合いでした・・・ラブラブ


その後も何人かの方とお付き合いしましたが長続きはしませんでした。


中には2股をかけられたりもしました。。。


でも全ては私から好きになったんじゃなくて、相手に言われていいかなって思って付き合った結果でした。


もちろんそれでうまくいく人もいますよね。


でも私はそれではだめなんだなって最近気づいたんですよねにひひ


それも全ては今好きになれた人がいたからなんですが・・・。


私は性格上、自分のやりたいと思ったことしか本気になれないようです。


だから普通に就職することに納得がいかなくて、みんなと違っても良いから自分のやりたいことをやって行きたいと思い、今の道を選びました。


恋愛もそれと同じなんですよね。きっと・・・。


最近までずっと“好き”という感覚が全く思い出せなくて、私はこの先人を好きになれるのだろうか・・・なんて思っていました。


でも必要なことは必要な時にやってくるものですね。


今はまだ付き合ってもいなし、住んでる場所が離れていて、なかなか近くにはいられないのですが、来春、彼が転職を期に東京へ来ますコスモス


4月からはアロマとリフレの勉強が始まります虹


楽しみなことがまた一つ増えましたチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ボトルワークを再開しました音譜


勉強したての頃は、熱心に試していたんだけど、なーんかいまいち効果を実感できなくてずーっとお休みしてましたカメ


きっとそんなに必要としていなかったんだろうなぁと、今となっては思います。



で、最近ふと、使いかけのB71を目にした時、無性に使いたい衝動にかられたのですラブラブ!


体というか心がまさに欲しがっている感じビックリマーク


そして使った翌日から妙な事が起きています宇宙人


3年位前に別れた元彼から・・・

『俺、お前にすごい優しくされてたことに気づいた。だから仲良くなりたい。』

とか言われたり。


仲の良い男友達から・・・

『お前の他人に気使える優しさはマジで感心するよ。いい奥さんになるな。』

とか言われたり。


やたら男の人に優しさを褒められるんですヒヨコ


謎です!?


自分を知りなさいってことはてなマーク

それとも女性性を養ってくれたのはてなマーク


あぁ、ステキな気づきに出会いたい恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイオレット


それはとても神秘的でスピリチュアルな色であると同時に、喪に服する色。


ここ数ヶ月間、紫のニットが欲しくて欲しくて・・・でもなかなか自分の思うデザインとカラーの紫に出会えなかった。


そして昨日、やっと納得のいくものに出会えて念願の紫色ニットを購入。嬉しいというより、とても心が落ち着いた。とても不思議な感覚だった。


家に帰って早速着てみた。


もっと心が落ち着いた。


心が穏やかになって、疲れがすーっと抜ける感覚を味わった。


とっても不思議だった。



そして今日午前1時過ぎ・・・叔父が亡くなりました。


叔父はアルコール依存症でした。


奥さんも逃げてしまいました。息子も知らん振りで一人ぼっちでした。


昨日、病院に運ばれた時にはもう手遅れ・・・内臓はボロボロだったそうです。


叔父がそんな風になってから私は全く関わりを持たなかったけど、家庭として金銭面で迷惑かけられた。兄弟の間にもめごとは絶えなかった。父もストレスを抱えていた。だからこの件は一件落着・・・っていうのが一番の想い。



でも・・・夜布団に入った時、涙があふれた。


叔父が亡くなったのは、自業自得。でもなぜ、こんな不幸な道を選んでしまったんだろう。どこで生きる道を外れてしまったんだろう。


いくら迷惑をかけられたって、兄弟である父やその他の叔父叔母は今どんな気持ちでいるのだろう。ましてや叔父の父親である私の祖父なんて・・・。


なんてかわいそうな人なんだろう。


そう思うと涙が止まらなかった。


バイオレット


それは喪に服する色。


私が探していたその色に、昨日やっと出会えたすぐ後・・・叔父は亡くなった。


今日はバイオレットを着よう。


そう心に決め、私は眠りに付いた。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。