• 24 Nov
    • 応募写真にオススメの服の色は?

         パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    我が家、お肉大好き焼肉家族でして月に1度は焼肉屋に行きます。先日、ネコちゃんのお葬式をした夜  「こういう時は焼肉食べて元気だすしかないね!」  なんて具合で焼肉屋へ行き、主人とモリモリ飲んで食べたのですが3日も空けず、昨日、祝日のランチも焼肉屋に行ってしまいました。   そして、家ではワインの空き瓶が毎日増えてます。。。  完全に私たち夫婦は心の隙間を暴飲暴食で埋めようとしてますねー(笑)  でも・・・安心してください!(ヤダ古い?)  私たち痩せる体作りできていますからっ!   今日は読者の方から応募写真を撮る時に着るのにオススメの服の色を聞かれましたのでそのお話を!  オススメの服の色は?   一般的には清潔感のある白っぽい服がいいという考え方が主流です。  ですが   ・顔写りが良い色・少しあなたを華やかに見せてくれる・服に注目がいかない服  このポイントを守る事が私は一番いいと思うので色にこだわる必要はないと思います。   だって、場合によっては白が似合わない子だっていると思います。黒が一番あなたを素敵にみせてくれる事だってあると思います。  だから、色にベストはありません。 自分で決めるよりも周りの方に客観的な意見をもらうのもいいですね!  逆に一番注意してほしいのが  奇抜な×ロゴ×柄×デザイン つまり、あなたより服に目がいってしまう服    運が良ければ「〇〇〇を着てた子」って印象に残してもらえるかもしれませんがそこ頼みに勝負をかけるのはギャンブルです。   これは、いくら似合っていても残念ならがあなたの事がかなりの確率で かすんでしまう ので避けた方がいいと思います。    前回の記事で書きましたが  オーディションはおしゃれ選手権ではない!   スタイルに自信があるのであれば無地のキャミソールやタンクトップでもよい訳です。 それが、あなたの良さ(=スタイル)を一番アピールできる訳ですから。   服を選ぶ基準は 自分に一番似合っている服。自分が最も引き立つ服。 そこを目安にしたらいいと思います!   そして、実はただ今応募写真の神髄を盛り込んだメールマガジンを準備中です!  早くて12月下旬~1月あたりのリリースに向けて作っていますので「そんなんじゃ応募に間に合わないYO!」という方には申し訳ないのですが・・・今しばらくお待ちくださいね     現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      31
      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • オーディションはおしゃれ選手権ではない!

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   めざましテレビの「東宝シンデレラ取材」を観て思った事続いてます♪   【東宝シンデレラオーディション】可愛い子の中で選ばれる秘訣 ファッション誌はモデルだけの世界じゃない 身長の低い子に朗報!?    洋服は2の次!3の次!?   東宝シンデレラオーディションでのファイナルの時の様子です。 ※写真はお借りしました   おしゃれなみなさんから見ると…あれ?  そんなに今どきっぽい服ではない??  はい。確かにそうかもしれません。   おそらく、スタイリストさんが準備した服か自前の服の中から東宝スタッフさんが選んだ洋服だと思います。  同じ様に、モデルのコンテスト系のオーディションだと白いタンクトップかキャミソールにデニムのショートパンツ  美少女コンテストやスカウトキャラバンだと白いワンピース  そういう、服によって特定の印象を避けるのが主催者側の意図です。   だって主役はあなたそのものなんですもの!  あなた自身をそのまま見せて、そして評価する。これがコンテスト系のオーディションです。  洋服は2の次、3の次です。   私は2度、全国規模のモデルオーディションの審査員を経験し一次審査から沢山の女の子を見て審査してきました。   3次審査くらいには、たしか私服での審査もありました。     でも、、、 私は 「私服がダサイから」 という理由だけで選考から外すような事を一度もしたことはありません!!!      むしろ 洋服が少々イケてはないんだけどそれは自分の魅せ方がよく分かっていないだけでめちゃくちゃ可能性を持っている!  そういうタイプの女の子を何人か見つけた事だってあります。   そういう子に限って、モデルになったとたん広告のオーディションでとても評価が良くCMの仕事が次から次へと決まってしまうという、私の中での鉄板ルールさえあります。   モデルさんはおしゃれである事に越した事はありません。ですが、オーディションはおしゃれ選手権ではありません!  おしゃれである事よりも自分の身体の事をよくわかり、一番自分の魅力がいかせて、あなた自身がステキに見える洋服を着る事が最も大事なんですよ  現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      38
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ファッション誌はモデルだけの世界じゃない

       パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    昨日の記事からの続きです♪ 【東宝シンデレラオーディション】可愛い子の中で選ばれる秘訣  ファッション誌はモデルだけの世界じゃない   今回の「東宝シンデレラ」は事務所のカラーとして女優を目指す子のためのオーディションという位置づけになると思いますがグランプリの副賞として「セブンティーン賞」が準備されていました。   もれなくセブンティーン誌面でモデルデビューもできるということです!   女優の卵であっても今や同性の女の子からの支持を集め認知を広げるためにモデル活動をする事が多くなってきました。   なので、ファッション誌にはモデルとしてスラッとした子ももちろんいますが身長低めでも活躍している子がちらほらいるのはその流れのおかげです。   一方、めざましに取材を受けていた東宝シンデレラの合同合宿では165㎝以上はありそうな背の高い子が数人いましたがファイナリストには一人(アーティスト賞を受賞した方)しかたしか背の高い子は残っていませんでした。   ファイナリスト基準に身長もあったのか関係性は分かりません。   ただ身長の高い低いはモデル向きか女優向きか現在では線引きが難しくまさにボーダレス状態です。   ちなみに東宝シンデレラ出身の長澤まさみさんは168㎝もありスタイル抜群です!   女優を目指すには俳優さんとの絡みもあるので身長が低い方がいいと言われていたのは一昔前の事なのかもしれませんね^^   またファッション誌の側面から考えると現在、最も雑誌が売れない時代だと言われ廃刊や休刊雑誌が出ているのを年間通してよく耳にします。   そういう時代だからこそ、子供から大人のファッション誌を通して部数を伸ばすためにモデル以外の人気のある方を起用する流れもあるのでしょうね。   ファッション誌はもはやモデルだけの世界ではない、という事を覚えておいてください    現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      29
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 【東宝シンデレラオーディション】可愛い子の中で選ばれる秘訣

       パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   一週間が始まりました!天気がイマイチで楽しみにしていた「スーパームーン」が見えそうもなく残念。   今朝、めざましテレビを観ていましたら(我が家の朝は娘の気分によりめざましかジップのどちらかを観ています)「第8回東宝シンデレラオーディション」を軽部さんが取材しているコーナーがありました。  観た方いらっしゃるでしょうか?  こういう選考の過程を少しでも垣間見れるととても参考になりオーディションに合格するためのヒントが沢山詰まっていてみなさんにお伝えしたいなと思う事がありました!    可愛い子の中からどうやって選ばれる??   ファイナリストを見てもらえれば分かると思うのですがどの子が選ばれてもおかしくない程みんなとびきり可愛いんです。  では、その中からどうやって選考されるのでしょうか?     大まかに言ってしまえば 「どれだけ人の心をつかんだか?」 の総合得点だと私は思っています。   最終審査発表までの期間もあり合宿などもあるのでスタッフと接する時間も長くあると思います。  その間に周囲のスタッフをキュンキュンさせられる子はポイントがどんどん高くなりますね。  審査員だけが、審査員と思うなかれ。周囲にいるスタッフも全員見てますよ!   とはいってもぶりっこしたり、媚びたり、わざとらしい態度がいいという事ではないのでお間違えなく。   私も、グランプリの福本莉子さんが写真に撮られる姿をみてキュンキュンしました  それはどういう姿だったのか?!ここに選ばれる子の原理原則があるように感じました。   このめざましテレビの取材ではまだまだヒントになる事が沢山ありましたのでまた書きたいと思います!   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      33
      テーマ:
  • 10 Nov
    • オーディショングランプリのジンクス?!

         パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   昨日のアメリカ大統領選は大きなニュースでしたね!私もネット上で、見守っていました。  16:30分ごろにドナルドさん当選のチェックマークがついた瞬間も見逃しませんでしたよ(笑)オタクですね。思いついて記念にとキャプ撮ったりとかしてました。    ドナルドさんが当選するだろうと予想していたのは木村太郎さんと私だけですかね?!  今頃言うと、完全後出しジャンケンになっちゃうけど(笑)開票みているのが面白かったです!   それで、勘が当たると言えばかなり前の事ですがTGAのファイナリストから入選取れそうな子から優勝する子の予想も当たっていました  先に宣言しておくのもちょっと問題があるし後で言っても後出しだしね。。発言は難しいね。  TGAの4次審査がちょうどパソコンつけたらアメーバTVで生中継してて動いてるファイナリストをちょうど見れたんです。  一応この道のプロなので勘が鈍ってないか、私なりな判定をしてみました。  でも写真だけだったら、もちろん私にも何にも分からなかったです。リアルに人が見えないと写真だけではもちろん判別はつきませんね。   グランプリにジンクスはあって欲しくはない!  モデルに限らずコンテスト系のオーディションではなぜかグランプリ受賞者はなかなか上手く成功しないパターンが多いのも現実です。  上手く羽ばたけている方もいらっしゃるので絶対というわけではないのですがグランプリの七不思議のひとつですよね~。  その理由を私なりに分析してみました。  1、審査員に見る目がなかった2、受賞者に売れる資質が足りなかった3、グランプリの冠が営業上で仇となる4、他の新人と同じ横並び扱いがやりづらくチャンスが減る  主にこの4つでしょうか・・・  まぁ、私が言うと書いておいてあれですがなんだか夢がなくなりそうなのでこの辺でやめておきます^^  本音のところはそんな売れないジンクスはどうでもよくどのオーディションもグランプリの方こそ受賞をきっかけにどんどん売れて有名になって欲しいものです  そして  モデルといえど、スタイルやお顔だけが審査基準ではなくやはり人間性の部分、人としての資質がどれだけあるか?個性がどれだけ輝いているか?  そいういう部分がとても大切になってきます。  小中学生くらいの年齢だと自分で個としての土台を伸ばす事って難しいですよね。  そういう部分を伸ばしてオーディションで存在感を出せる様な講座を作りたいなと思い創作活動真っ最中です!    現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      34
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 最も厳しかったオーディションの話

         パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    今日は私がモデルさんに行かせたオーディションで一番厳しかった審査の話です。   年齢に関係なくシビアな世界がある  「厳しい」 と聞いてみなさんはどんなオーディションだとイメージしましたか?   無茶振りをされるオーディション?意地悪なおじさんがネチネチ質問してくるオーディション?変な服を着させられるオーディション?   まぁ、こういうオーディションも時にはあるかもしれません。 でもね、私がきっついな〜と感じたNO.1は   顔見るなり帰らされたオーディション「あ、今日は帰っていいわ」って   東京コレクションのショーのオーディションの時の事です。 通称、東コレの時期になるとこの手のショーに出れるモデルは各事務所だいたい呼ばれるメンバーが決まっています。  そして、キャスティングする会社も決まっていて(たまにメゾンから直接呼ばれる事もあるんですが)シーズンになると、 本番日時、フィッティング日時がまず取れるところからどんどんオーディションをブッキングしていきます。 なので、仕事が決定すると一日に3本東コレをハシゴした上に最後別のブランドにフィッティングに行くという東京ファッションウィーク期間はハードなスケジュールが続きます。   そして、だいたいいつも決まったモデルが呼ばれるのでキャスティングさんもモデルの現状も分かっているでしょうに・・・ オーディション会場で他のモデルさんも沢山いる中で顔を見るなり「あ、今日は帰っていいわ」とそっけなく言われたそうです。  ブック(自分の写真をいれた自身で持ち歩く営業資料用フォトブックです)を見ることなくショーモデルなのにウォーキングをさせられる事なく帰らされるというのは、この上なく屈辱的な事です。 メンタルかなりやられます!モデルさんも泣きながら電話で報告してくれました。  私が現場にいたとしたらキャスティングに「そっちが間違えて呼んだんじゃないの?」と文句の一つでも言ってやりたいところですが   でも、   東京コレクションでしたらこういう事あります。パリコレとかNYコレクションとかになったらもっとシビアな事があるでしょうね。  モデルさん自身がしっかり一人で立ち振る舞えない事には話になりません。  独特の現場の空気がありTGCなどの派手なショーとは別物なのでそういうのも理解して受け入れる事が必要です。これがプロの世界だな、と思います。  これ、大人のモデルさんの話だと思うでしょ?中学生のモデルさん(170㎝以上ありました)の話しです。   みなさんが、モデルになるためにこれから受けるオーディション。顔を見るなり 「帰っていいよ」 なんて言われませんからどうぞご安心を(笑)  そう考えたら何とも優しいオーディションですよね。頑張っていきましょうね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      29
      テーマ:
  • 28 Oct
    • NGな応募写真、一体何が不利なのか?

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   (1) 応募写真は応募先の好みをイメージする事から始める (2) 良くない応募写真はどんな写真?  これまでの記事からの続きです!   良くない応募写真・・・  本人が認識できない写真実物とかけ離れて差がある写真は 書類通過する事もあるかもしれませんが2次面接で圧倒的に不利になりますよ!  と、申し上げたのですがじゃあ一体何が不利なのか?お話ししていきます。   よすぎる写真は一体何が不利なのか?  写真に一手間加えてよりよく見せようとした写真は実際のあなたと比べて差があります。   実物より写真の方がいい!ってやつですね^^   面接官の面接する時の心理ですが  「プラス加算したくなるスイッチ」「マイナス減点したくなるスイッチ」  この2つを持っています。   となると…面接で本人と実際会った時、大事な 「初対面での第一印象」応募書類で送ってもらった写真と実物との差があると  会った瞬間から 「減点スイッチ」 が面接官にオンされてしまいます。  第一印象から心の中で  「えー!!!!写真と全然違うじゃん!」そこまで、思わなくても  「写真ほど良くないじゃん!」 と思ってしまうのです。    この 「減点スイッチ」 が一旦入ってしまうと相手のいいところを見つけようにも中々見つけられなくなってしまいます。  悪いところばかり目が行ってしまいます。   最初の印象がいかに大事かという事にもなるんですが人の心理として一度、斜に構えられてしまうと トークアピールが上手いとか他に特別な何かを持っていて 審査員の心をがっちりつかめる様なよほどの策がないと2次面接どまりです。    つ ま り  あまりに良く写りすぎてる写真は2次面接には圧倒的に不利なんです!   ですので、オーディションに勝ち進んでいくためにはいかに審査員の「プラス加算したくなるスイッチ」 を点灯させるか?がカギになってきますね!  いまどき風にいうと 「いいね!」 を増やす事がキモなんです。    書類審査で興味をひき面接の第一印象で 「写真よりなんかいいじゃん」 って思ってもらえる丁度いいバランスの写真  …といっても、こうやって書くほど簡単にはいきませんよね個人個人違いますから…  いいバランスの写真頑張り過ぎてない写真そのままのあなたを見てもらえる写真  こういった写真で応募するのを私はオススメします      現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      26
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 良くない応募写真はどんな写真?

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   前回の記事からの続きです。  応募写真は応募先の好みをイメージする事から始める    応募写真でNGなこと  まず応募写真でNG、良くない写真はどんなものでしょう!?    ・プリクラの写真・友達との2ショット、グループショットで本人がどれか分からない写真・バイトなどで使う履歴書用(3×4センチの小さいサイズ)の写真  これらは、私が実際見た事のある印象に残っているダメな写真です。 NG写真とは本人が認識できない写真実物とかけ離れて差がある写真  になります。プリクラは写真と同じサイズで出力できるしとーーーーーーーっても可愛く、綺麗に写りますが誰がどうみても、プリクラの写真の域を出ませんので  「これ、とってもお気に入りだから大丈夫」  ってな感じで送るのはやめましょうね  こういうヤツです↓    と、いってもこういうデジタル加工された写真で書類通過する事もまれにあるかもしれませんが  2次面接で圧倒的に不利になりますよ!   同じ様な理由で自撮りしてアプリできれいに加工した写真もまれに書類通過する事もあるかもしれませんが  2次面接で圧倒的に不利になりますよ!   大事な事なので2度いいました      また、お子さんの記念日には(誕生日、七五三、入学、卒業など)フォトスタジオで写真を撮ってもらいますよね? 我が家も娘の記念日には撮影に出かけます!  それは、可愛い我が子をきれいな写真におさめておきたいから。 家庭で撮ったクオリティーとは歴然の差です。光の具合もばっちり!とっても綺麗に仕上がります。  そう、家庭で撮った写真より格段にクオリティーは高いです。  クオリティーが高いがゆえに…実物の本人より良く写ってしまう事が多いですね。ただスタジオ写真はNGという事ではないので選択は自由ですよ!  大事なので3回目、言います(笑)  本人が認識できない写真実物とかけ離れて差がある写真は書類通過する事もあるかもしれませんが2次面接で圧倒的に不利になりますよ!   という事で、私は肩肘張らずにご家庭で撮った写真を応募写真に使う事をお勧めしています   3度、言っちゃいましたからね(笑)理由は次の記事へつづきます   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      33
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 応募写真は応募先の好みをイメージする事から始める

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    今日は一転暖かい陽気でしたね♪寒いのが苦手なのでこういう天気は助かりますがかえって体調などを壊されませんようみなさんもお気を付けください!     昨日は【マネジメント会議】にお申込みされたお母様とビデオ会議しておりました。  モデル募集の雑誌へ応募するための写真を色々とプロデュースさせて頂いている途中です。    応募写真はどこを見られているか知っていますか?   みなさんはオーディションへ応募するときどんな写真を使っていますか?   ばっちりキメキメで撮れたお気に入りの1枚で勝負…?  そのお気に入りの1枚で色んなオーディションに応募…?   してるよね~?!    例えばです。  A社とB社2つの雑誌がモデルオーディションを開催していた時雑誌のテイストが全く違うんであれば編集部さん好みの方に写真を寄せて使い分ける必要がある と私は考えています。    もっとわかり易く言うなら…   ニコパチの写真を送って(言葉はめっちゃ古いんですが笑 「にっこりパチリ」 の略だったと認識してます)とても響く編集部さん と 全く響かない編集部さん があります。   その好みをイメージして写真を使い分けるという事ですね。   何も難しい事はありません。懲りに凝ったシチュエーションが必要でもないです。   表情や服装などのニュアンスを少し工夫すればよいのです。でも、どれが良いのかわかりませんよね?!  どういうものが審査員の目を引くのかそういった撮影方法をご提案したりや写真のセレクトを私は行っております   更に、言うなればわたしはママカメラで撮った応募写真が1番いいと思っています   実際、応募写真はどこを見られているのか…?!そこが重要です。  またお話ししますね!!    現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2   

      28
      テーマ:
  • 25 Oct
    • あなたの顔を最大限アピールするには?

         パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   寒くなってきたとたんに、お肌のつっぱり具合が半端ないです。表面は潤っているのに中がひきつる感じですね~   モデルを目指している子(特に小・中・高校生)にはメイクは頑張ってしなくて大丈夫だよ~と以前からお伝えしていますが  それ、なんでなのか・・・?  お話ししたいと思います^^    メイク顔を見慣れてしまう事の弊害  お母様方は心あたりあると思います。  ・ファンデーションなしでは外出できない・まつエクつけたら、ほぼ中毒・カラコンなしではすっぴんの気分・アイプチなしではまるで別人   それ以外に、私みたいな薄顔の場合だと・まゆ毛書くのは必須・チークを入れないと平面顔&血色悪い  こういう事って、大人ならあります。 自分のデフォルトの顔(イコール)=メイクした顔になっちゃっているのでそれに近づけないと違和感すら覚えますね(笑) もう、元に戻れない感覚お分かりになると思います。    ただ、これを小・中・高校生に置き換えた場合 肌がファンデーションやお粉を塗った顔に慣れちゃうとアウトです  ファンデは塗ったら誰でもすぐ簡単にきれいな肌になれますが塗り慣れる事で・・・   肌の自活力がどんどん落ちます!! 肌が自分で自立して美しくなろうとする力が落ちます!   私たち、大人が実証済みです。見慣れるというのもありますが、ファンデを塗る事で確実に肌が劣化していきます。だから、ますます大人はファンデーションに頼らなければならない魔のループにはまってしまうんですね。     あなたの素顔力を信じよう!  また、マスカラ塗って、アイラインをばちっと引けば目はより大きく可愛らしい目になりますよね!  でも、それは誰でも知っている事です。アイメイクすれば、目が大きく魅力的に見えるのを審査する側も知っていますよ。  アピールするにはあまりにも、自分の力を信じてなさすぎじゃないですか?素の自分に自信がないという現れでもあると思いませんか?!  例えばですよ、最終候補に2人残ったとします。選ばれるのは1人。  1人はそのままの自分を活かし自然体で、自信にあふれる女の子。1人は年相応以上のメイクをほどこし、私カワイイでしょ?と自信にあふれる女の子。   【モデル】のオーディションであれば確実に前者の自然体の女の子が選ばれます!  だって、モデルはそのまんまで素敵な上にプロのヘアメイクを施すから更に可愛く綺麗になり、より輝いて見えるのです。  なので後者の様に入念なメイクをした顔をアピールされてももう仕上がりが十分イメージできるのでそこからの伸びしろがもう見えません。  「伸びしろが見えない = マイナス」 です。  なので、自然体の子に勝てないのです。     「素」の…そのまんまのあなたを可愛くする為に最善の努力をして欲しい んですね。  だから   素顔力の偏差値を上げましょう   という事なんです。   ぜーぜーぜー  ・・・と、いう事が前から言いたかったんですね。ようやく、まとまりました    そして、素顔力の偏差値が上がってから高校生以上の子はそこにスーパーナチュラルメイクを加えていくと 格が段違いに上がります!!レベルアップします。 可愛くするにも順番があるんですよ。  とにもかくにも、素顔力!今日から上げてまいりましょう      残2! 【 あなたに注目!マネジメント会議 】私、神崎瑞枝があなたのマネージャーとして丁寧にあなたのこれからの最善策を 「個別マネジメント会議」 致します。 【内容】・事前ワークシート・スカイプ会議 60分・1週間のLINEフォロー・金額 モニター価格5,000円 お申込みは <こちら>  ◆詳しいプロフィールはこちら…《自己紹介1》 《自己紹介2》◆個別の質問やお問い合わせは 《こちら》 からお寄せください  

      29
      テーマ:
  • 12 Oct
    • オーディションに落ちるのが怖い?

        こんにちは!  パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^     モデルになりたいみなさんは 色々なオーディションにチャレンジしていますか?   してるよ! って子と  まだ、これからチャレンジしてみようと思っていることろ って子に分かれてくるかな^^   モデルになりたいなら、まずオーディションにチャレンジ!   私はオーディションへ応募するのはどんどんやってみた方がいいと思っています!   もしかしたら、あなたの心の中で優先順位ってものがあるかもしれません。  「ニコラモデルオーディションが本命だから」「セブンティーンモデルオーディションが本命だから」  だから小規模のオーディションは受けないの。  ・・・どうして?!  だって、そんなのに合格しちゃったら本命受けられなくなってしまうから!!  はい、はい(笑) 気持ちは十分よく分かりますよ!!   でも、大丈夫ですよ。  例え、あなたの中で優先順位があったとしても  規模の小さいオーディションにするっと合格できる程じゃないと その大本命合格できませんから~!!   そのオーディション受けた事で チャンスを逃してしまう、とか 損をしてしまう、とかないから。   まずは、勇気を持って目の前のオーディションチャレンジしてみて!!  オーディションを受ける事であなたの場合、どんな書類を作れば一次審査が通るのかはまず作ってみないと分からないし  書類受かって、2次→3次と面接を受けてみない事にはあなた自身の面接スキルを上げる事はできません。  面接はまず実際の現場でやってみてごらんよ。そんなチャンスだって中々ないんですもの。想像している以上に何倍にもなってあなたの収穫になるはずです  面接はホント実践あるのみで、やってみないとイメトレだけでは身につかないですから。   そんな、オーディションに関する不安な事から 一次に通るための書類作り、 面接に関する事なども 選ぶ側だった私が 【こちら】 で アドバイスさせて頂きますのでお気軽にご相談ください   オーディションは損・得勘定なしで まず、チャレンジしてください!  落ちてもあなたにとって大収穫で 「損」 は絶対にないから!!      募集中! 【 あなたに注目!マネジメント会議 】私、神崎瑞枝があなたのマネージャーとして丁寧にあなたのこれからについてスカイプで 「個別マネジメント会議」 を致します。 【内容】・事前ワークシート・スカイプ会議 60分・1週間のLINEフォロー・金額 モニター価格5,000円 お申込みは <こちら>  10月15日土曜 ママと業界話のお茶会日程:2016年10月15日土曜時間:13:00~15:00場所:都内のカフェにて (お申込みの方に直接お伝えします)料金:無料 (ご飲食代は各自でご負担願います)定員:4名 満席特典:「どう叶えるの?モデルの夢」 ミニレクチャー付お申込みは ≪こちら≫ 終了しました! ◆詳しいプロフィールはこちら…《自己紹介1》 《自己紹介2》◆個別の質問やお問い合わせは 《こちら》 からお寄せください     

      15
      テーマ:

プロフィール

神崎 瑞枝

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして! 神崎瑞枝(かんざき みずえ)と申します。 かつて芸能プロダクションに...

続きを見る >

読者になる