• 04 Nov
    • 最近何をしているのかというと…

      こんにちは!   パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    今日は午前中から作業がはかどります!  家事含む6件ほど、タスクを完了しました。おそらく、幼稚園の送り出しをするために朝からお化粧したせいだと思います!! 2学期からは幼稚園の送りは主人に任せっきりで出かける予定がないと  ギリギリまで化粧しない着替えない  ただのぐーたら主婦ですね(笑)やっぱり、そういう日は作業がはかどりません。  答えは「お化粧する」か~身支度はあなどれませんね!    プロの道はプロに聞け!   こちらのブログを真剣に書き始めて早3ヶ月経ちました。  正直、3日坊主の私なのでここまでほぼ毎日ブログが書き続けられるだなんて夢にも思ってなかったのですが その夢を実現するためには毎日変わらず続ける覚悟。腹をくくりました!  凹む日もおっくうな日も当然あります。でも地道に続ける事。  私でもやれば出来るんだな!とものすごい自信になりました。   同じ事がモデルでも言えます。  凹む日もツラい日も泣きたい日も当然あります。でも、モデルという職業は体型管理の事、お肌の管理の事、明日への準備など 一日にできる事なんて、ほんの少しの事だけど毎日忘れずに地道に続ける事でチャンスの時に備えられます。   それで、私は起業しようと思い立ってからこれまで独学であれこれとやってきたのですが 自分の頭の中の構想が割と壮大で 良いクオリティで皆様にサービスを提供していくにはやはりその道のプロに聞いていかなければならないなと感じ個別にコンサルを受けて先生にこれから師事して行こうと決めました。   私はモデルになる道のプロですからモデルになれる可能性を持っている方には最速で夢を叶えるためにその道を指し示せる様になりたいです   プロへの道はプロへ聞いた方が早いですね   と、いう事もありまして11月にもお茶会などを開催しようなんてお話ししていましたが少しだけ延期させてください。  急に肩書きやブログタイトルの変更もあるかもしれませんがどうか見守ってくださいね(笑)   そして個別のお問い合わせはいつでも受け付けておりますのでお気軽に下記よりどうぞ  現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです) ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      28
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 思ってたんとちゃう展開

      こんばんは!パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ) です^^今日は最近親しくさせて頂いている方のサプライズバースデーパーティがありみなとみらいへ行っておりました。 時計回りに・ぶどうのコンポート入りシュワシュワ・インサラータサーモンカルパッチョ・カマスのカルピオーネ・小海老のトマトクリームパスタ・ロッシーニ(フォアグラ入り!)などを、イケてるシェフがここのキッチンで作って下さりみんなで頂きました。ここキッチン付きのフリースペースで素敵な場所なんですよ!「ケータリング呼んでここでプチワークショップみたいなのしたら楽しそー」とか、すぐヒラメいてトキメいちゃうんですよね私ってば。やるかどうかはさておき。そうそう!私、これまでヒラメキとトキメキだけで暴走した人生を過ごしていたのにここ数日、アタマだけでプスプス物事を考えて行き詰まっておりました。そういう時、行動が萎縮しちゃうんですね。実際、昨日ブログが書けませんでした。私は自分の感性だけは信じる方向で人生のあらゆる選択をしてきたので当然ながら数多くの失敗もしてきているんですがその失敗した選択すらも自分の直感であるので後悔する事も少なかったです。 これはあくまで、私の場合なので(笑)だからと言って直感型を推進するのではないですが、みなさんがもし、心の底から「私はモデルになりたいんだー!」って叫びたいほどのトキメク思いがあるのなら迷わず、その【モデルになる道】を選んで突き進んで欲しいなって思いますどうやったら、思いっきり突き進んでやり切った!と言えるくらいまでできるかは私がこれからサポートしていきますからあ、タイトルと内容が思ってたんとちゃいますね(笑)関西弁をつい使っちゃいますが、実は上手く使えません(笑)九州人なんで〜す♪10月15日土曜 ママと業界話のお茶会日程:2016年10月15日土曜時間:13:00~15:00場所:都内のカフェにて (お申込みの方に直接お伝えします)料金:無料 (ご飲食代は各自でご負担願います)定員:4名 満席特典:「どう叶えるの?モデルの夢」 ミニレクチャー付お申込みは ≪こちら≫ 終了しました! ◆詳しいプロフィールはこちら…《自己紹介1》 《自己紹介2》◆個別の質問やお問い合わせは 《こちら》 からお寄せください 

      40
      テーマ:
  • 12 Apr
    • モデルを見る目はプロ中のプロですー自己紹介2

      こんにちは!   パーソナルマネージャー神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    自己紹介1のつづきになります。   『新人モデルの発掘』が得意だと大口をたたかせてもらいました(笑)   自分でいうもの変ですけどねー  原宿や渋谷などの街角に立って本当に多くの時間を費やしてスカウト活動をやってきました。 ですので相当目は肥えています。   そしてちょっと大げさですが… 私が後にも先にも彼女以上の子をスカウトできるか分からない程ビッグになってしまったモデルさんがいます。  私が現役マネージャー時代一番最後にスカウトした子は今やテレビで見ない日はないかもしれない… それ位、若い子なら誰でも知っているタレントモデルです。     なのでここは大口たたかせてください! モデルの卵を見つける目に狂いはありません^^新人モデルの発掘は「得意中の得意」です! いい子を見つけてくる事が自分の武器だと思っています。   それから、私の目を肥えさせた経験として「全国モデルオーディション」の審査員を 1次審査からずっとやってきた事も関係していると思います。  全国主要都市をそれぞれ回っておよそ3万人の女の子を面接して選んできました。  本当にものすごい人数をそれこそ一人ひとりしっかり見て。  オーディションを受けている子は当然真剣なので私も相当なエネルギーを放出して審査させてもらい 「全力だけど長時間集中力を落とさずにくまなく見極める」というワザ(?!)を磨く経験をさせてもらいました。  とにかく何より「モデル」が好きで「ファッション」や「雑誌」も大好き!!  …と、ここまでが私の主な経歴です。  現在は専業主婦。  休日に街へ買い物に出かけてはいい子を見つけるたんびに 声をかけたくなることはしょっちゅう。いわゆる職業病(笑)  それで、モデルを見る目に関してはプロな私からモデルになりたいみなさんへ夢に近づくための情報を発信していきたいな~  熱い気持ちを持った若い子と触れ合いたい!!と  そんな想いからこのブログで本気と本音で書いた【ファッションモデル講座】なるものを始めることにしました。   これから少しづつ進めていきますので、よろしくお願いします!            

      25
      テーマ:
  • 11 Apr
    • モデルを見る目はプロ中のプロですー自己紹介1

      こんにちは!パーソナルマネージャー神崎瑞枝(かんざき みずえ)です。自称(笑)「パーソナルマネージャー」と名乗ってしまった私。一体、何者なのか?これまでの経歴をお話ししたいと思います。私はこれまで、芸能プロダクションで10年ほどマネージャーとして勤めてきました。今は結婚後に退職して子育てに奮闘しているオシャレが好きなお母ちゃんです。なのでアラフォーあたりのお母さんがこれ書いてると思ってもらえればまぁ間違いないです。勤めてきた10年の間、スターの卵である小学生~中学生の若い子供たちから超ベテランの女優さんまで幅広くマネジメントさせてもらえる経験を積ませてもらいました。その中でも一番長く担当していたのが「モデル部門」です。いわゆるタレントや俳優などの芸能人の方ではなくファッションモデルの女の子(もちろんメンズモデルも)が在籍している部門です。ですので、モデルのマネジメントに関するありとあらゆる事を経験してきました。少し前までシロウトだった女の子がモデルデビューしてファッション雑誌のトップモデルになっていく過程…憧れのファッションショーに出たり、海外ブランドのパーティーに呼ばれたり…華やかな事も沢山ありましたが、一方で真逆の経験も多く経験しました。こんな事ホントに起こるの?!と目を疑いたくなる様なトラブルまで…もう数えきれない位。モデルマネジメントに関しては知らない事はないと自負しています。そして、そして私がこのブログを始めるきっかけでもあるのですが私は『新人モデルの発掘』が大好きでした。大好きと言うとなんだか自分でも変な感じで『得意』といった方がしっくりくるのでしょうか?!街にでてのスカウトも私が新人マネージャーの頃から本当に沢山やってきましたし全国モデルオーディションの審査員もやり、何万人もの女の子を見てきました。自分で言うのもあれですが、モデルの卵を見つける目に狂いはありません^^その話は≪自己紹介2≫につづきますので、どうぞお付き合いください!

      20
      テーマ:

プロフィール

神崎 瑞枝

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして! 神崎瑞枝(かんざき みずえ)と申します。 かつて芸能プロダクションに...

続きを見る >

読者になる