• 05 Mar
    • ピーチジョン

      未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^       先週、主人が「ピーチジョン」のカタログ100号記念のパーティーに行ったそうで お土産を頂いて帰ってきました! 新品のショーツ(お土産)と最新号のカタログ           桃太郎ーラ       もうカタログとか見たの何年ぶりだろう~(オイオイ)     ちょうど、一年前くらいに 表立って何かを始めよう♪なんて思った時に   一番先にテコ入れしたのは下着でした     だ、だってもうそんなとこ気合いいれなくても 誰も(主人も…)見ていないしー     ブラなんてもう何年もつけてない。。。 (ユニクロのブラトップにお世話になりっぱなし)     そんな中、内側からシャキッとしたい気持ちもあって ピーチジョンのお店に行って 下着を総入れ替えしたんです(笑)     娘は初めてブラを付けている私の姿をみたので お風呂入るときに 「お母さん、、それなあに?」って聞いてきたほど(*ノωノ)     いつも、ブラとショーツを同じセットでつけている 友達がいるんだけど…ホント女として尊敬するわ~!     いくつになっても女心は大事ですね。 気持ちがシャンとします!     そういう事もあって 私は今でもピーチジョン大好きなんですが カタログで買うというのはめっぽう苦手(笑)     というのも、なんせ種類多すぎて決められないんです。 あれもこれも欲しくなってしまうし!!!     と、娘と「これ可愛い〜!」なんて キャピキャピ盛り上がりカタログを見ていたら 買い物に行きたくなりました~   みなさんも、良い日曜の午後をお過ごしください       *3月23日(木)にお母さん向けのセミナーを行います! 「モデ活してキャリアを積んでいるのにプロモデルになれない件、お話ししましょう」の会 キャリアあってもプロのモデルになれない理由と 着実に夢を叶える方法お話ししたいと思います(^^)/   ご都合合いましたらお話ししましょう^^   セミナーの詳細はこちらから     感謝のお便りを頂いて私も感動中、メルマガの登録がまだの方お待ちしています メルマガの登録はこちらから ↓↓↓ バナーをクリックしてください ↓↓↓   ツイッターもフォローしてね    

      21
      テーマ:
  • 03 Mar
  • 28 Feb
    • 何をしたら「モデル」と呼べるのか?!未来のモデル養成プロジェクトの信条って?

        未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^       私は今年に入ってこのプロジェクト名をつけたのですが、その中でも     【未来のモデル】       この【未来のモデル】というのは   どんな「モデル」なのかというと私なりに定義があります。     これは 「将来的にモデルになる」という事ではありません。     ファッション雑誌界でいうと看板を背負える、カバーモデルになれる様な   モデルとしてのポテンシャルの高さを持った女の子を養成して、   モデル業界へ送り込んでいきたいなという想いを乗せて   【未来のモデル】としました。       今の時代、誰でも簡単に「モデル」体験ができます。       でも、私が「モデル」と呼べる線引きは   「お金」…ギャラを頂いて、その撮影なり出演なりが   「モデルの仕事」として価値を得るところだと考えています。     【未来のモデル】はその一線を軽々と超えられるでしょう!     そんな私のモデルに対する(熱い)話しも織り交ぜて   3月23日のセミナーではお話したいと思っています     お申込みや詳細はこちらをご覧ください!       メルマガの登録はこちらから   ↓↓↓ バナーをクリックしてください ↓↓↓ ツイッターもフォローしてね  

      24
      テーマ:
  • 22 Feb
    • モデルになりたいと思うきっかけって?!

        未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^       嬉しい事に 「写真に対する視点が変わった!」 とご感想頂いております^^     「写真を制してオーディションを制す!7日間のメールレッスン」 引き続きメルマガのご登録お待ちしております!   メルマガの登録はこちらから       女の子はかわいいって言われたい   二コラの撮影風景なんかの動画を見ると モデルさん達はびっくりするくらいにスタッフからの     「かわいい~~~~」と絶賛の嵐。       もう嵐が吹き荒れています(笑)     このかわいい~~~~は     私が逆立ち歩きの練習に励む娘に向かって   「おっ今のいいね!」 「すごい!すごい!」 「うまいよ!うまいよ!」   このとりあえず気持ちよく練習してもらい為だけに言い放たれる絶賛(仮)の言葉とは全く別物で     スタッフさん達の純粋に胸キュンからこぼれ出た   「かわいい~~~~」が半分。   条件反射で「かわいい~~~~」と賞賛してしまうクセの様なものが半分。     …なんじゃないかな、と私は思うのですが   この撮影風景などをみて読者の女の子たちは   本能的に   「私もかわいい~~~~」って言われたい衝動にかられ   「私もモデルになりたい」と思い始めるきっかけになるんじゃないかと思う。     もっと言うと   「私もモデルになってみんなからかわいい~~~~って言われたい」   純粋に本能が「究極にいい気分」になる事を選びたがる。     人間の欲求としてとてもストレートな事だと思います。       人はいつでも気分よく過ごしたいものですよね。   悲しみながら…とか 怒りながら…とか イライラしながら…とか   誰もずっとそんな気持ちを引きずりたくはないはずです。     最高にいい気分で一日いられたら何て素晴らしいんだろう!   なんて私も思いますもの。 (だいたい調子よく過ごしていても、ちょっとした娘の言動でイライラ発動したりします。お恥ずかしながら)   若い小中学生くらいだと   「サイコーな気分で一日すごしたいな~」なんては思ったりはしないんでしょうけど   「サイコーに気分いいこと」   というのは、きっと年齢に関係なく本能的に選びとる能力があるんだろうな~と感じました。       女の子は「かわいい~~~~」と絶賛の嵐を浴びて「気分よく」なりたい。     その望みを叶えてくれるのが「モデル」という仕事なんでしょうね!     私も一人でも多くの女の子の夢を叶える架け橋になりたいな       メルマガの登録はこちらから   ↓↓↓ バナーをクリックしてください ↓↓↓ ツイッターもフォローしてね      

      30
      テーマ:
  • 17 Feb
    • モデル志望の娘を持つ母の気持ち

       未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^       メルマガの登録いただけている様でとてもうれしいです!   中々ブログで書けなかった内容などもこれから書きたいですし 内容がより良くなる様、頑張っていきたいと思います。     まだご登録されていない方はこちらからどうぞ^^   メルマガの登録はこちらから         モデル志望の娘さんを持つ母の気持ち   こうしてモデルを目指したりしていると   同じように、同世代のモデル志望の子の動向って気になってきますよね。     ブログで   「〇〇〇のオーディションへ行ってきました~」   「今日は〇〇〇の撮影に参加させてもらいました~」   「今度〇〇〇のショーにでます~」       なーんて、書かれているのを見て 一番、心がザワザワしているのはひょっとしてお母さんの方じゃないでしょうか?     本人よりもきっとお母さん気持ちがザワつきますよね?!       私は今までなんとなくしか分からなかったんです。   この「他人の出来を見て心がザワつく感覚」!!       もしかしたら、微々たるもので赤ちゃんの頃からあったのかもしれません・・・   もう寝がえり始めただとか もう歩きだしたとか もうこんなにおしゃべりできるだとか     あんまり気にしてませんでしたが、母親あるあるですよね!       今、娘はヨコミネ式という教育方針を取り入れている幼稚園に行っているのですが この園では今どきの風潮では珍しく競争社会むき出しで(笑)     出来る、出来ないの差がはっきりと保護者にも見えるので はじめ慣れるまではめっちゃ心が揺さぶられました。   娘に「あなた負けずにもっと頑張りなさいよ!」とか言っちゃったりして。       だけどようやく1年近く経ち、環境に慣れてきたのか私も   あきらめ     に近い気持ちを持って娘を見守る、温かい気持ちがもてるようになりました。   だって、娘は今、目の前にある自分の課題に対して毎日真剣に必死なんですもの。 冬休みから始め1歩もできなかった、逆立ち歩きの練習は 熱心に2ケ月練習してやっと4歩できるようになりました!       「きっとこの子はやりきれる!」と1番に信じてあげるだけです。   他人の出来栄えは気にならなくなりました。 むしろみんな一生懸命だから、どの子も応援してあげたい!     でも、モデル志望の娘を持つ母が抱くであろう 【ザワザワ感】は思いっきり味わうことができました。   よい経験です^^         お母さまができる事といったら   娘さんへ寄せる期待感や執着を手放し   どういう事が起きたとしても   娘さんにとって最適な事が起こると信じてあげる。   娘さんの可能性を信じてあげる。能力を信じてあげる。       ・・・なんて、かっこつけましたが 一番、娘のことでアタフタするのがわたし、わたし(笑)     まぁそんな気持ちを持てたら最高ですよね!     モデルの世界の門をたたくからには 残念ながら… この母のザワザワ感、ずっとついてまいります。     そんな気持ちはプラスのエネルギーに変えて 娘さんを応援していきたいですね   メルマガの登録はこちらから   ↓↓↓ バナーをクリックしてください ↓↓↓ ツイッターもフォローしてね  

      29
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 【写真を制してオーディションを制す!7日間の無料メールレッスン】スタートします!

       未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   長らくお待たせしました! いよいよメールレッスンの登録を受け付けます!!  お名前は姓と名と分かれております。 本名を入れていただけますと、とっても嬉しいですが もちろんニックネームでも大丈夫です その部分はあまりお気にせずにご登録くださいね  【写真を制してオーディションを制す!】7日間の無料メールレッスンメルマガの登録はこちらから   まずはこのメールレッスンを発行しようと思ったきっかけをお読みください^^  これまで見てきた応募写真の8割はガッカリするものでした… 書類審査で落ちてしまったらオーディションはそこでおしましい。  審査員に会ってあなたをアピールできないままオーディションが終わってしまう事ほど残念な事はありませんよね。  一方、私は膨大な数の応募書類を選考してきましたが、ほとんどの写真は力の入れるポイントがズレていて 「もうちょっと〇〇な風に撮っていれば選考に残っていたかもしれないのになぁ…」 と感じながら選考にもれてしまう方の本当に多いこと多いこと。  そんな経験からこの審査員の心をつかめる応募写真の撮り方をお伝えしたい!と思いました。  審査員の心をつかむ写真で応募しよう! 審査員が<写真>で見たいポイントってどこなんでしょうか?  ちょっとした事なのですが、それを知らないのと知っているのでは大違いです。 このメールレッスンでは私がこれまでブログでお伝えしてこなかった内容を公開しています!  審査する側が見たいのは〇〇〇〇〇感と〇〇感モデルになるにはたった3つの方法しかないという事応募写真は〇〇〇〇のあなたを魅せる事が重要  こちらの無料メールレッスンから学んで、まず書類審査に合格しあなたのモデルになる夢へ一歩前進しましょう♪  メルマガの登録はこちらから ↓↓↓ バナーをクリックしてください ↓↓↓  ツイッターもフォローしてね 

      25
      テーマ:
  • 13 Feb
    • メールレッスンを間もなく公開します!

      未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^       お待たせしました!     かなり長い時間をかけて準備したメルマガ。 いよいよ公開します       みなさんはオーディションに応募する時にどんな写真を使っているのでしょうか?         私はこれまで、数多くの応募書類をみてきました。     実はモデル志望の方、またはその写真を準備したお母さん   お子さんのベストショットを送っているのは間違いないのですが   力の入れどころが間違っているのです。   ポイントがズレているため     あぁ~もうちょっと違った写真が見たかったんだけどな~ おしいなぁ~     そう感じながらも不合格にしていました。。。       それって、   私たち審査する側からしたら とっても当たり前の事なんだけど   実は審査員の心をつかむ方法なんてどこにも公開されていなかったんじゃないかと     ある日、気がついたんです!     審査する側もそれぞれの感性で判断しているので 選考基準は言葉でいうと思いっきりフワッとしています(笑)   色んな人に聞いてみましたがフワッとした表現でした。 もちろん私の判断基準も言語にするとフワフワでしたョ。       それを思いっきり言葉にしました!!!       題して 「写真を制してオーディションを制す!」       今週、水曜午前10時から改めて募集開始しますので どうぞ楽しみに待っていてくださいね       *↑これは画像です。 クリックして申込みできるようになるのは水曜からです^^       ツイッターもフォローしてね  

      28
      テーマ:
  • 10 Feb
    • まもなくメルマガを始めます!

      未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   幼稚園から頂いたお手紙に衝撃を受けました(笑)   世の中、こんなにインフルエンザが流行っているのに園内で感染したのは我が子だけらしい…?! 「1名程度」ってなんだろ。1名なんでしょ。気を使って下さったのかしら。それとも、現在インフルエンザに感染してお休みしている子が1名なんだろうか?うーん、そっちかな?!ニホンゴムズカシイデスネ。  娘は予防接種は2回ちゃんと受けましたが感染する時は感染する!! これは噂ではなく本当でした。(ずっと噂だと思ってた) そして、予防接種を受けておくと症状がとても軽くで済むという事。1日で熱は下がりました。   まだ流行っていますので、皆さんもお気を付けください!さてさて、以前からお伝えしていましたメルマガを週明けにはスタートできそうです!年明けから目まぐるしく忙しく(別件で)あやうくやるやるサギになるんではないかと自分でも心配になりました。今日も新幹線乗って地方へ撮影のため出張しています。ブログを書く事はかなり犠牲にはしましたが地道に準備していた諸々のものはもうすぐ公開できそうです!メルマガのテーマですが、それはまた今度お伝えするとして(そこ引っ張る?)先日、雑誌に出てるモデルさんが大勢揃っていて現役モデルが憧れる事務所I社のマネージャーをやってる大先輩と色々話してきたのですがメルマガ内でもお伝えしようと思っていた同じ様な話しをされていてですね益々、私は確信を得て自信を持ってみなさんにメルマガをお届けできるな〜なんて思いましたという訳で、私はヨロヨロしながら帰京するとしてまたメルマガのご案内はじっくりしたいと思いますのでどうぞお楽しみ!!

      26
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 生のモデルさんに会ってきた☆

          未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^         先日キャスティングの仕事で オーディションを開いたので 現役のファッション雑誌に出ているモデルさんを10名ほど集めました。     ちょっと年齢に幅はあるのですが、二コラ、セブンティーン、S カワ、ノンノに出ているモデルさんです。       久しぶりにリアルなモデルさんに会って 気づきも色々とありましたのでみなさんにシェアしたいなと思います^^         モデルのスタイルバランス   顔 やはり顔はキュッと一回りから二回りほど小顔。 顔が小さい子が多かったです。   もちろん普通サイズの子もいます。       全身バランス 顔が小さいことにより 全身のバランスが良くみえてかつ、コンパクトに感じました。 ガリガリで細いのではなくて 骨格から細目な子が多いのは確か。   手足の細長い子もいますし 割と下半身日本人体形の子もいるので 全員足が細長いわけではない。       ファッション びっくりするほどみんな地味でした。 現役のファッション誌に出ているモデルさんたちばかりですが。 頑張っておしゃれしてきてる子は一人もいません。 かと言ってダサい事はないよ。 普段の高校生や大学生が着ているカジュアルファッションって感じかな。 9割トップスニットにボトムはデニムのパンツでした。       撮影終わりで来ていた子もいるので これがリアルなモデルファッションだと思います。   というのも、オーディションという場 (今回はカタログ撮影のオーディション) クライアントの最終判断は大抵おじさん、おばさんだから印象が大切。   ファッションが力入りすぎてたり、奇抜だったりすると モデルさん自身に目がいかず、服の印象だけでイメージ固定されてしまいますものね。       順番待ちの態度 ここは非常に個人差がありました。   ・自信なさげに(実際どうか分からないけれどそういう風に見える)うつむきがちな子 ・伏し目がちな子 ・親しげに私にも話しかけてくる子 ・ニコニコして待っている子 ・化粧を念入りに手直ししている子       みなさんはどういう態度が望ましいと思いますか?     オーディション会場ではそこにいる人それぞれの視点で見ています。 私は今回キャスティングという立場なので   オーディション内での仕事は 出欠チェックをしたり 面接するモデルの順番を促したりしかしていませんが   実際のモデルさんに会う事でいつも写真の資料で見るより印象がだいぶ違うので 色々と今後オーディションに呼ぶ時の参考になります。     今回つくづく思ったのは     オーディションはクライアントの好み次第!       待っている時の態度とは全然関連なくモデルは決まりました。 だって、クライアントさんは面接に必死で待っている時の姿は見てないです。   しかもフィッティングをしてテストシュート(仮撮影)もしましたから その写真の仕上がりをみて着た服が似合い、かつ好みのタイプの子を選んでいます。     では、オーディション会場では好印象な態度で振舞わなくていいのでしょうか?     いいえ。私は違うと思います。     オーディションの面接以外でもリラックスしつつベストな自分でいることが必要です。 気はゆるめられません。     会場では色々な立場の大人がいるんです。     このオーディションがダメでも その時の印象次第で次のお仕事につながることは大いにある業界です。     実際、オーディション会場でコミュニケーションをとり 気に入られて年間コンスタントにCM出演の指名を受けるモデルもいます。 その出演だけで食べていけているんです。     モデルはいつでもどこでも見られている そんな自覚が大事ですね^^       ツイッターもフォローしてね       現在ご提供中のメニューです    あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)    ~現在モニター価格でご提供中です~    お問い合わせ  プロフィール1 ・2

      30
      テーマ:
  • 31 Jan
    • モデル事務所を選ぶときのポイント

         未来のモデル養成プロジェクト  神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^     週末に高尾山へ登ってきました。 翌日たいして筋肉痛になっていなかったので めっちゃ安心していたのですが   2日後、歩けないほどの筋肉痛がふくらはぎにやってきましたー(笑)     今日で1月も終わりですね^^ 毎朝、ToDoリストみたいなものを書いていますが 毎日「ヨガ」と書いてありました…あは(笑)    今年になってまだ、1度もやってないのは言うまでもありません。。。 ら、、来月こそは~     モデル事務所を選ぶときのポイント さて、事務所を選ぶとき、どんな点に気を付ければいいのか?   私が思う、ここだけは注意したい1番のポイントは   一人でも名前の分かる人が所属している     これだと思います。     大きい事務所だからいい! 小さい事務所だとダメ!   とかそんな事は、一切ないと思います。 それぞれにそれぞれの良さがあります。     モデルに関しては。     そう、モデルに関してはなんですが 8割モデル個人の実力次第ではないでしょうか。       たぶん、世間的に勘違いされるのは 大きい事務所、影響力の強い事務所だと 営業力があるから売れるし、売れやすい。 事務所がプッシュしてくれるハズだと思いがちです。     とんでもない!       そういう事務所には確かに華々しく売れているモデルやタレントが所属していますが 一方で売れていない方も大勢いるのです。       実は、この事はモデル達も同じように勘違いしています。     モデルも長くやっていると必ず「移籍」について考える時期が来たりするもんなんですが ひとたび自分が売れなくなると   売れている子が沢山いるアノ事務所へ行けば また自分も再ブレイクできるんではないかと淡い期待をしてしまいます。       とんでもない!       モデルは8割個人の実力です。 自分が売れなくなった理由を外側へ求めるのは本質がズレているんです。 いくら外側(事務所)を取り換えても内側(自分自身)の問題を解決しない事には 再ブレイクなんてありえません。     売れる子はどこにいても売れます。   ね!そう思うとネームバリューだけでなく選択肢が広がりそうでしょ^^     で、モデル事務所を選ぶポイントに戻ると       ・一人でも名前の分かる人が所属している これは名前が分かるレベルという事はそこそこの知名度だという事でもあり、 という事は普通にお仕事の依頼がくる事務所です。 けっして怪しい事はないと思います。 あくまでモノサシとしてですけどね。       ・憧れる人が所属している あなたが目指したい方向へ先陣切って進んでいる方がいるという事は その道は切り開かれていることでもあります。 また、好きなモデルさんがいる事務所であれば そこへ追いつき追い越し切磋琢磨できる機会でもありますから良いことだと思いますよ。       ・スタッフと相性がよさそう 一度所属するとなると、本来引退するまでお世話になるつもりで所属する気持ちが必要です。 それ位大事なことです。 面談の時に、事務所の雰囲気やスタッフにどうしても違和感を持ってしまう時は ムリに話を進めなくてもいいのかもしれません。 (そういう事はめったにないと思いますが) どうにか所属したい一心で無理矢理契約しても 後々、その直感が正しかったとなっても時すでに遅しです。 後戻りするのは相当な労力を必要としますよ。      以上、私が考える モデル事務所を選ぶときのポイントでした!   何か気にかかることがあったら質問してくださいね^^     ツイッターもフォローしてね       現在ご提供中のメニューです    あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)    ~現在モニター価格でご提供中です~    お問い合わせ  プロフィール1 ・2

      31
      3
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 悪質スカウトはなぜ減らないのか?

       未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^     えー、ウイルス性胃腸炎になって寝込んでいました。   娘も私も今月は流行りものを引き当てましたねぇ。。。   熱も高く、背中も悪寒で痛くてお腹も痛くて吐き気もして水分も取れず 起き上がったり声を出すのもしんどかったんですが   治った瞬間から 健康のありがたさをかみしめています     体が痛くないってサイコー!!! 声が出せるってサイコー!!! 健康ってサイコー!!!       娘をお迎えに行く自転車をこぎながら心の中で叫びました(笑)   私の体、元気になってくれてありがとー       悪質スカウトは昔からある   さて、寝込んではいても 今月は依頼されているキャスティングの仕事があり 電話もメールすることさえもしんどかったです。   *キャスティングとはモデル撮影が必要なお仕事のあるクライアントさんに対して、色んな事務所に声かけてモデルを集めてオーディションを開いたりする仕事です。 撮影に合うモデルを選んでお仕事用のオーディションをセッティングする仕事ですね。     モデルを発注するのに色んな事務所のHPを見ていたんですが とある事務所のトップページに     【悪質なスカウト行為に関しまして】 近日、弊社を装った悪質なスカウト行為が頻発しております。     という注意喚起の文が乗っていました。   この、悪質スカウト 何十年経っても、手を変え品を変えでず~っとなくならないんです。   私が勤めていた事務所でも被害がありました。 微妙に一文字違う、事務所名だったりして笑えるんですが スカウトマンは同じ所属タレント名を挙げ巧妙に誘いこむのだそう。   所属モデルがスカウトされて発覚したので(なんともマヌケな結末) 上司がそこに乗り込んでいったんではなかったかしら? もう昔過ぎて忘れちゃいましたが・・・   なぜ悪質スカウトはなくならないのか?       で、ここで重要なのが なぜ悪質スカウトはなくならないか?です。     それは悪質スカウトをして儲かっているから。 つまりは、だまされている女の子がいつもいるって事!     悲しいかな、これに尽きると思います。     みんなが夢見る芸能界、モデル界にコバンザメしながら 食っていっている人たちもいるというのが事実です。 言っておきますが、1ミリも関わりのない別世界です!     だってそれは、よく分からない未知の世界へ憧れを持った子ほど だましやすいですもの。   その未知の世界へのガイダンスとか正しい方法があれば 判断が少しはつくかもしれないですが   自分の判断基準がないまま (普段言われないような)甘い言葉を沢山かけられたら 判断できなくて断れなくなってくるのは当然です。     で、その顛末は   所属料を搾取して、あとは仕事などない イベントコンパニオンのあっせん 夜のお仕事のあっせん ア ダルト方面のあっせん …など     行先はほぼこんな感じ、全くの別世界です。     お子さんが小学生のうちは親御さんが守ってあげられる事もありますが 早い子は中学生、高校生以上にもなると見た目も一人前になりますから 街で悪質スカウトマンに声をかけられる事もあるかもしれません。     悪質なものに引っかかってしまう原因がある     ですが、私はここで悪質なものにひっかかってしまうのは     芸能界やモデルに憧れがあるけど親に話せない     これが、悪質なものにかかってしまう全ての原因だと思っています。     ・自分がそんな世界に憧れを抱いている、という気持ちが後ろめたい ・親に話したら否定されるかもしれないから、より後ろめたい ・芸能界(らしき)とこから勧誘されたけど、後ろめたいから相談できない ・自分で問題を抱え込み、後ろめたさから益々後に引けないから断れない     相手は 女の子のもつ後ろめたい、やましい気持ちを巧みに利用してきます。 テーマは何十年経っても同じなんです。     このブログを読んで下さっている親御さんは少なくとも芸能界やモデル方面に理解を示してくださっているから読んで頂けているのだと思います。   最後に   もし、モデルになりたい夢をもっているあなたがこのブログを読んで下さっているなら パパやママに自分の夢をもう話しているかしら?     夢を本当に叶えたいのなら、まずはパパやママに話して応援してもらうところから スタートしよう!   その一歩から始めないと、モデルになりたい夢は叶いません と、この道のプロである私は断言しておきます         ツイッターもフォローしてね       現在ご提供中のメニューです    あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)    ~現在モニター価格でご提供中です~    お問い合わせ  プロフィール1 ・2

      35
      テーマ:
  • 20 Jan
    • モデル志望の女の子はいくつまで身長が伸びる?

        未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^  娘にプリキュアを見せ始めたのは去年の夏あたりなんですが私プリキュアシリーズの仕組みを全く知らなくて  毎年2月に新キャラクターに変わっちゃうんですね!!!  娘がしきりに「新しいプリキュアがはじまるんだよ!」っていうのに新キャラクターに新鮮味(…失礼!)が感じられなくって 「それは昔のプリキュアだよ~」と「そんなはずはない」と私の思い込みで娘をなだめすかそうとしました。  いやはや、子供の意見に耳を傾けないといけませんね。まだ4歳だからだとナメて大人の意見を押し付けたのは私の方です。 娘は何でもYouTubeから、正しくはこどもユーチューバーwから最新情報をゲットしてホントに色んなことを良く知っている。 に…しても、ようやく歌や踊りを覚えて愛着もわいてきた頃なのにキャラチェンジだなんてプリキュア商法に驚愕!!!    このモフルン、サンタが持ってきたばっかり。。。   女の子はいくつまで身長が伸びるのか?  本当にこれは個人差があり、正しい答えはありません。 成長が早いタイプの子は小学校高学年あたりで身長がほぼ止まってしまう事もあるでしょうし 私みたいに20歳まで身長が伸び続けるタイプの子もいるでしょう。  遺伝も少なからず影響していますし初潮の開始年齢でも影響は多少あると思います。  参考までに、私の場合だと 小学校卒業の時に158㎝中学校卒業の時に163㎝高校卒業の時に164㎝20歳で167㎝ じわじわと成長しました。高校卒業してから不思議と伸びました(笑) 父親は175㎝、母親は162㎝弟は180㎝あるので父親の身長を抜いていますし私も母よりは大きいです。 親の身長以内におさまる法則はなさそうです。  そして、今までマネジメントしてきた女の子はだいたいですが中学生の時には160㎝台高い子は170㎝近くはありましたし 逆に小学生のころから活動していて中学生の時期に160㎝乗せてこれない子はやっぱり身長は伸びませんでした。  こういう事もあって小学生は未知数ですよね。伸びるかもしれないし、伸びないかもしれない。  よく、ヤフーの知恵袋なんかで「153㎝なんですが、ニコモになれますか?!」なんていうモデルの身長に関する質問をみかけます。 やっぱり、低かったら悩むよね。  身長が伸びてほしかったら、最大限できる事はやって、あとは神様の領域かな~(笑)  ここでの、最大限できる事はやってとは伸びなくなるような事をわざわざしない、って事ですね。  ・偏食しない・カルシウムあるものを食べる・猫背にならない・ストレッチをする  そして、何度かやってみるんじゃなくて毎日続ける。  それでも伸びなくてモデルを目指したいのであれば身長が低くてもモデルができるような違うアプローチ方法を考えたりする。 相当な自己プロデュース力いりますが視点を切り替えるしかないですね。  ご参考までに!  ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      33
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 本当に恵まれている日本のモデル業界

       未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^    娘のインフルエンザはおかげ様で一日で熱が下がったのでとても軽かったのですが その間、私の方は頼まれていたキャスティングの仕事があり猛烈に忙しくて一日中PCと電話にかかりっきり。。。 おかげ様で持病?の肩こりが思いっきりひどくなりひどい頭痛から吐き気をもようしていました。 もちろん、忙しすぎてブログを見る余裕もなかったですし  うん、やっぱこれじゃいかん!  と今回はっきりしたので今後は自分のやりたいこちらの事業に集中したいです。 頼まれた事を断れるのか?という壁がありますが・・・(笑)自分のためには断るしかないですね^^  今回はモデルのキャスティングをしていてしみじみ感じた話です!   世界のモデルはたくましい! 1つ、外国人モデルのオーディションの仕事をしたのですが年末からモデルクラブへ発注していて その中に年をまたいで滞在してます。ってモデルさんが何人もいました。  外国人モデルは日本人のモデルとちょっとスタンスが違います。 どちらかというと、外国人モデルの仕事の仕方の方が世界のモデル業界から見るとスタンダードだと言えて  日本人モデルの日本マーケットが特殊というか日本の風土に合わせ展開になっているといえばいいのかしら? まぁ独特ですよね。(はしょりすぎ?w)   外国人モデルさんは日本へモデルの仕事をするために遠いロシアや東欧の国から  出稼ぎ  に来ているんです。  それも下は14歳から20歳そこそこの女の子たち。10代の子の方が多く身長は172㎝~175㎝くらいが中心。 スレンダーで本当にスタイル良くみんな妖精の様にかわいく美しいです。  私がオーディションを発注したモデルリストの中に年越しで日本に滞在してます、という14歳、15歳の女の子が何人かいました。   ・・・どうでしょう?   私の読者さんにも14、15歳の子もいると思うのですが中学生ですよね。 この年で親元を離れ単身、言葉もよく分からない国へ来て(彼女たちは母国語ではなく英語でマネージャーとコミュニケーションとっています) 事務所が用意しているマンションなどに同じように来日した初めて会う国も違うモデルたちと共同生活をし自炊や外食をしつつ  年末年始はほぼ仕事もオーディションもないでしょうからそんなにやる事もなく新しい年を迎えている事に思いをはせたらどんなに彼女たちはたくましいんでしょうーー!!と  お母さんの気持ちになると、とても切なくなりました!  こんな事は今に始まったことではないですしもしからたら彼女たちはハッピーに楽しく過ごしているかもしれませんが  やっぱり、中学生の年齢で親元を離れて数か月異国の地で、しかも「仕事」をする。  厳しいですがこれが世界のモデル業界ではスタンダードではあります。  それに比べるとマーケットが違うというのもありますが日本人では中学生で学業優先したいと言えば事務所は学業優先でスケジュールを組みますし  地方から来て長期間滞在するとなるとマネージャーも色々ケアしてくれます。まぁ少なくともほったらかし、なんて事はないハズです。  地方での撮影があると一人で不安でしたらマネージャーが同行してくれます。  スタイル抜群じゃなくてもモデルになれますし決して、妖精のようなお顔じゃなくていいんです。   ・・・色んな意味で日本ってホント恵まれてんな~   しみじみ思ってしまいました。甘々ですもの。  ここのところの違いがあるから世界の舞台で勝負したい!ってなった時に日本人モデルで成功できる子が少ないのだろうなぁと思います。  一本芯のあるプロとしての心の強さがもちろん大事です!  そして、日本独自のモデルマーケットを考えたら逆にみなさんそれぞれにチャンスもあるということ。 それぞれの個性を磨いて勝負していきましょうね!!   ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      26
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 発表☆【2016年の人気記事】

       今晩は満月〇  未来のモデル養成プロジェクト、神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^  娘がインフルエンザに感染してしまいましてね、予防接種受けたんですが効かなかったようです。 何とか私だけでもうつらない様気を付けて看病したいと思います!   さてさて、2016年の人気記事を集計してみましたー! いつも、いいね!押してくださるみなさんの面々見ているとかわいこちゃんだらけで、胸が熱くなりますね(笑) 応援ありがとうございます   2016年・人気記事ランキング!!  1位 【東宝シンデレラオーディション】可愛い子の中で選ばれる秘訣 2位 職業:モデル。は何が偽れない?! 3位 あなたの事はあなたしか分からない! 4位 モデルになるための条件…身長  で、前回の記事〇〇な事務所にスカウトされたらどうしよう? これはすぐにランクインしそうなポイント数でした。   でで、この中で注目すべきは 4位 モデルになるための条件…身長  なんですが、実はこの記事去年の5月に書いていた古~い記事。 言い換えれば、ブログの立ち上げホヤホヤの頃に書いた記事なんですよ!   モデルを目指す上で、身長は永遠のテーマ?! やっぱり、モデルを目指す時に小学生、中学生だと自分の身長が気になってしまいますよね。  私はこの記事の中で  少なくても【164cm以上】ないとモデルの仕事をこなせません。   と明言しているのですが、これには2つポイントがあって ・高校生以上であること・プロとして仕事をしていくこと  という大前提がありますよ。  勝手な解釈で 「164㎝ないとモデルになれない」と 164㎝ だけが一人歩きしない様にどうかご理解頂きたいです^^  でも、身長ってやっぱし気になるよね。モデルになるための永遠のテーマかしら?!  小中学生に関しては成長途中なんで目安では考えるものの身長が低くてもモデルになれればそれはそれで正解。 プロになる、という段階でいくつもの関門をくぐりぬけてこれているので身長よりもっと評価されている部分が沢山あるって事。  そういう世界だと思いますので、背の高さを数字だけで正解を求めるのはナンセンスなのかもしれません。  また、身長の事は奥が深いので記事にしたいですね! 以上、2016年の人気記事ランキングでした   ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      38
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 途中経過のご報告

        未来のモデル養成プロジェクト、神崎瑞枝です^^    いきなり冒頭から変えてます!タイトルも変えてみましたよ。  決まってしまえば簡単なんですがこれを決めるのに毎日、頭から湯気出していました(笑) タイトルについてこれから私が何をしたいのかは、また徐々につづっていきたいです。  前回の記事ですが、私がこれまで書いた記事の中で(お知らせ記事のぞく)一番の「いいね!」をいただきましたー!!!素直にうれしー!!!  ありがとうございます  とっても嬉しいながらに更なるプレッシャーが・・・   そして、考えすぎて書けなくなるループにハマるっていう感じです(←今ここ)あ、明日こそ・・・   近々、改めて2016年のおススメ記事をまとめたいなーと考えています。  実は初期のころに書いた記事で毎日の様にどなたか読んでくださっている記事があるんですね。密かな人気記事が奥の方に眠っているんです(笑)  なんでしょうね~^^そんな記事も発表します!  それから「わたしの想い」なんていうカテゴリーも作って例えば、普段私が考えていることやこれから始めるプロジェクトへの想いなんかを書いていきます。  何かと時間がかかっていますがなんせ家内制手工業(古い?w)で作業を進めておりますので引き続き、お待ちください!    ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      37
      テーマ:
  • 05 Jan
    • ◯◯な事務所にスカウトされたらどうしよう?

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   iPhone7といってもplusだけみたいなんですがカメラの「ポートレート」機能で撮った写真が一眼レフ風で キレイに撮れてびっくりしました!  娘の妙なアクセとかは勘弁してやってください(笑) 加工とかしなくてもそれっぽく撮れるとこはすごいよね。ますます、スマホだけで何でもできちゃう感じだわ。  ・・・ お正月に私の地元大分で同窓会があったので思い出したのですが同級生で東京の方に住んでいる友達から 「娘が〇〇〇って事務所にスカウトされたんだけどこれってどうなん?!」 って何度か相談された事がありました。  みなさんは、あまりよく聞いたことがない事務所からスカウトされた事ってありますか?   いい話ほど疑って正解!  いい話に人は翻弄されてしまう。 特にこの業界はどこまでが正確な情報で、どこまでが嘘の情報か一般の人には本当に見分けのつかないものだと思います。  分からないからこそ千載一遇のチャンスではないかと思ってしまうんだと思います。 これを逃したら次にいい話はないかもしれない。 なんて…ね。   そんな感じで誘われた船に「えぇい乗ってしまえ~!」  なんて、お子さんが小中学生くらいだと判断するのは親御さんになるとは思うのですが  ここは、焦らず一息ついて情報収集をしてみてください。  それから話を聞きに行って  すぐ契約すぐ所属うちには仕事がた~くさんありますヨ  なんて、ちゃんとした事務所ならならないはずです。   むしろ、スカウトされてもすんなり所属まで行かない事が多くて 何段階も面談があったり逆に先方からごめんなさいされたり そんな事だってあるんです。  ですので、よっぽどの有名な事務所でトップの方がものすんごく気に入ってすぐ所属!って太鼓判押された場合ではない限り(これは一番ラッキーなパターンだと思います^^)   あなたにとって美味しい話を沢山持ちかけてくるようであれば 一旦持ち帰って、疑ってみてもいいかもしれません。その場で絶対に返事をしないでくださいね。  勇気を持って断ってもいい話かもしれませんよ。   私が思うにあなたが本当にスカウトされるような資質があるなら ちょっとよく分からない事務所の話は保留にしてしまってもまた次の機会が巡ってくると思います。  ワラをもつかむ気持ちでチャンスのある事にすがらなくていいんじゃないかな。そんなスタンスでもいいのかもしれません。  そうは言っても、判断できない上にいい話を持ちかけられたら人って心揺さぶられてしまうものですよね(笑) 困ったものです。  本当に判断できない事がありましたらいつでも私にご相談くださいね!   ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      47
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 今年もよろしくお願いいたします!

       パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^  あけましておめでとうございます!  みなさんのお正月はいかがでしたか?!  私は3日間ずいぶんゆっくり過ごしてきました。  1日は初詣の後、主人と買い物デートしてお茶して今年の予定や目標なんかを話し合ったり散歩までしてリフレッシュ♪  2日は主人と温泉施設で午前中~夜まで岩盤浴入って昼寝して岩盤浴入って~マンガ読んで~マッサージして~とほぼ一日半目でゴロゴロすごしリフレッシュ♪  3日はフラッと入った電気屋でほぼ思い付きの勢いでiPhone7に機種変更して手続きに半日かかちゃいました。家のネット契約ごとキャリア変更したのでかなり大がかりな事になりました。 でも、新しいiPhone Plus♪カメラがかなり良くなっているらしくて、何とレンズが2個もついてる!撮影するのが楽しみです! あ、娘の気配がないのはお正月は義実家で過ごし大好きなおばあちゃんたちにたっぷり遊んで頂けたので主人と2人きりラブラブデートでした(笑)  新年4日目は自宅へ戻り…娘と自転車の練習や公園遊びしてました。陽気はいいけど、やっぱり夕方近くになると寒いですね。  ・・・というわけで、日記ブログの様な始まりになってしまいましたが新しい1年が始まりましたので張り切って参りたいと思います!   年頭の目標は ・メルマガ・ホームページ・お茶会やセミナー をスタートしたい!まだまだ準備中ですが楽しみにして頂ければ幸いです  みなさんの夢に近づけるような情報を発信していきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします   ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      27
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年ありがとう☆

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^  5年ぶりにスノーボードやりました!       もう今年も残りわずか。 すっかり冬休みモードで家族とにぎやかに過ごしSNSなどから離れた生活になっていました。 みなさんの2016年はいかがでしたでしょうか?  私はブログを始めて読んで下さる方々に出会えた事はとても嬉しかったですしブログやろうとホント思い切って良かったなぁと思います!  私ができる事をどういう形で提供すればみなさんの夢への力添えになれるのか? 実はこればっかり、ずっと2年近く考え続けていた事でようやく形になりそうなところまで見えてきました。  あと、もう少しです!  なんでこんなに時間かかるんだろう?!と思う事もあったんですが  私の元同業者で同じ事をやっている人がいない。。。 それにはやらない、やれないだけの理由があるからなんですが。  そういうのも全てわかった上で私は勇気を持ってチャレンジしてみようと思いました。   来年は私自身も大いに飛躍したいですし私のところからモデルデビューできる子を沢山育てていきたいなぁと目論んでいます  2016年にお会いできたみなさん、ありがとうございました2017年はもっと夢の一助となる情報をお届けしていきますね!!  これからもよろしくお願いいたします  ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      32
      テーマ:
  • 22 Dec
    • ダイエット指導に失敗した話

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^   娘の時間がある時に!と急に思い立って  パスポートの申請に行ってきました。  私、40にもなって世間知らずだと思われそうですが戸籍抄本は本籍地で発行するなんて事すっかり忘れていたものだから パスポートセンターの近くにある出張所で戸籍取ればいいかなと気楽に思ってたんですが 念のため行く前に電話したのが正解。本籍地でしか戸籍は取れないシステムが発覚  出かける前でホント良かった~うち、本籍東京の神奈川県民なのでややこしや~  おかげ様で、西へ南へとお役所巡りで今日は娘と一日電車に乗って遠足して帰ってきました。  娘が撮ってくれたけど、残念!私が写ってない!     かつてのダイエット指導は失敗していました…   そんな訳で、3回に渡って  ・覚悟を決める・自分を信頼する  と言うことが大事なんじゃないかなって書いてきたんですが、   効果あるやる気スイッチの押し方 願いが叶いやすくなる方法 きれいになれる方程式     こと、ダイエットとなるとやっぱり 「私痩せたい!絶対に何としてもやせてやるぅ~!」 っていう猛烈な決意がないと全然成功しないし 少し成功したかに見えてもすぐリバウンド街道まっしぐら。   ・・・という そもそもダイエットって「やり方」じゃなくて気持ちの持ち方なんだね  っていう事をここ最近の自分の経験や(私も今年5キロ痩せた!)主人の一発逆転劇を見てようやく腑に落ちたというか発見したというか。  こういうのは経験値とか年の功とでもいうのかもしれませんが若い時はわかっている様で分かっていなかったんだな~って今更ながら思ってしまうわけです。   マネージャー時代、緊急にダイエットが必要な子が何人かいました。  私もなんとか痩せてもらおうと3食+間食で食べたメニューや運動や日々の体重を記録してもらい提出させてたんですが  どう見ても提出してもらってる食事なら痩せるはずが痩せるどころか増えるんですよ。  書いた食事が事実だったのかどうかはさておいてダイエットしなくてはいけないモデルさんの自覚がもう全然足りなかった。   なんとしてでもやせよう。やせたいです!どうやったらやせられますか?   そういう気迫や危機感もなく 痩せないといけないですよね~?! そういう気持ちでは、私がいっくら頑張って励ましたって当然ながら結果はついてきませんでしたよ。   私が頑張ったってダメなんです。私が痩せさせてあげるんじゃないんですもの。  私ができる事といったら気持ちに火を着けてあげる位なんです。ホントこれだけしかなかった。  けど  人生経験が足りないってこういう事なんですよねー  すすめてるダイエット法が合っていないんじゃないか?とか試行錯誤して私の方が悩んでいた位です。  今ならその時の私にはっきりアドバイスしてあげられますね(笑)  絶対、何としてでも痩せてやる!  本人がこの気持ちを持たないことには成功はしないってこと。その覚悟を持てない様なら、厳しいけど見放す事も考えなくてはいけないこと。 教えてあげたいですね~^^  ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      20
      テーマ:
  • 21 Dec
    • きれいになれる方程式

        パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^  娘の冬休みが始まりました! くぅ~一人の時間がなくなる~!なんて思っていたのですが元々一人遊びが得意なので 朝から勝手に身支度を済ませ陽気に人形遊びに興じているけど独り言のセリフがいちいち面白くて癒される。全部私のマネ事だわ(笑) なんだか気楽に3週間やっていけそうな…気がします。  彼女の冬休みの目標は ・自転車に乗れるようになる・逆立ち歩きができるようになる だそうです。 ただ、練習のお付き合いが必要ですね^^    効果のあるやる気スイッチの押し方 願いが叶いやすくなる方法って?  の続きです  素肌がきれいになりたい!を叶えよう    ・私もファンデーションを塗る時がある  これは自分に都合よく、私も利用する時は利用します♪ て事ではなくって ファンデーションに対するスタンスの問題で見え方が変わるという事がお伝えしたかったから。  構えるスタンスによってキレイに見えてくるか、そこそこかがえらい違ってくるなーと思っているからなんですが。   上塗りする物に頼るんじゃなくって自分自身に手をかけること つまり、素顔力を上げる。  こっちに重きをおく事が「美」を追求する上でものっすごく重要なんじゃないかと思っています。 こっちのスタンスでファンデを塗るのでは見え方が変化します。   イメージしてもらうと簡単かもしれませんね!  試しに柚子にファンデーション塗るのと卵にファンデーション塗るの。 どっちの仕上がりがきれいに見えるのかは誰だって分かる事だと思います。  でも、自分の事になるとどうでしょう。  まぁ柚子、、、とまではいかないまでも トラブルを抱えたお肌をなんとかキレイに見せようとメイクする方に力が入ってしまう。分かっていても、どうも素肌の自立には力が入らない。  肌のお手入れは真剣にやっているとは思いますが…そんな感じじゃないですか?  私も長い間、理想はあるけどそうでした。   きれいな物にファンデを塗ればどうしたってすっごくキレイにしか見えないのです。すごく、当たり前の事を書いている様ですが 自分事としてはそうは言っても「それって理想事でしょ~」なんて思ってしまうのがオチ。  じゃ自分がキレイな器になろう♪あっさり努力する方向へは中々気持ちが向きませんよね。   でもここで発想を変えるのがミソです。 美しく(笑)なる為には、ここは視点を変えなくては堂々巡りです。   結局は大事なところは覚悟であって「素肌からきれいになりたいのぉーーーー!」っていう決意で ホントにきれいになるかどうか分からない結果に対しても徹底的に自分に対して信頼をしてあげる事。 「大丈夫。わたしはきれいになれる!」って   覚悟+信頼   それによって結果、ここでは素肌がきれいになるっていう結果が得られるんじゃないかと思います。  実際、それで私もなんぼかマシになりました。   で、もちろん今日もモデル方面に話をもっていきますが 当然、素顔力が高いに越したことはないです。  というより、あなた自身の存在が  きれいだったり美しかったりかわいかったり  ・・・そんな風に表現する事が重要でそれはメイクやファッションで上塗りしたものではなくてあなたの素材自体を活かしたものが必要です。   じゃあ、そうなる為にはどうすればいいか? っていうと、もうこれは  かわいくなるぞっていう覚悟私はかわいくなれるっていう自分への信頼   たったこれだけですただ、言うのは簡単でやるのは難しいですよね。  それで、そんな気持ち一つから実際に「変わった!」を体感できるような講座を作っている最中でして軽く自分のお知らせをしつつ(笑) 早く発表できる様に冬休み返上でがんばります!   ツイッターもフォローしてね   現在ご提供中のメニューです  あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)   ~現在モニター価格でご提供中です~  お問い合わせ プロフィール1 ・2

      21
      テーマ:
AD

プロフィール

神崎 瑞枝

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして! 神崎瑞枝(かんざき みずえ)と申します。 かつて芸能プロダクションに...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。