未来のモデル養成プロジェクト 神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^
 
 
 
お待たせしました!
 
 
かなり長い時間をかけて準備したメルマガ。
いよいよ公開しますクラッカー
 
 
 
みなさんはオーディションに応募する時にどんな写真を使っているのでしょうか?
 
 
 
 
私はこれまで、数多くの応募書類をみてきました。
 
 
実はモデル志望の方、またはその写真を準備したお母さん
 
お子さんのベストショットを送っているのは間違いないのですが
 
力の入れどころが間違っているのです。
 
ポイントがズレているため
 
 
あぁ~もうちょっと違った写真が見たかったんだけどな~
おしいなぁ~
 
 
そう感じながらも不合格にしていました。。。
 
 
 
それって、
 
私たち審査する側からしたら
とっても当たり前の事なんだけど
 
実は審査員の心をつかむ方法なんてどこにも公開されていなかったんじゃないかと
 
 
ある日、気がついたんです!
 
 
審査する側もそれぞれの感性で判断しているので
選考基準は言葉でいうと思いっきりフワッとしています(笑)
 
色んな人に聞いてみましたがフワッとした表現でした。
もちろん私の判断基準も言語にするとフワフワでしたョ。
 
 
 
それを思いっきり言葉にしました!!!
 
 
 
題して
「写真を制してオーディションを制す!」
 
 
 
今週、水曜午前10時から改めて募集開始しますので
どうぞ楽しみに待っていてくださいねビックリマーク
 
 
 
*↑これは画像です。
クリックして申込みできるようになるのは水曜からです^^
 
 
 

ツイッターもフォローしてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら