今晩は満月〇

 

 

未来のモデル養成プロジェクト、神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^

 

 

娘がインフルエンザに感染してしまいましてね、

予防接種受けたんですが効かなかったようです。

 

何とか私だけでもうつらない様気を付けて

看病したいと思います!

 

 

 

さてさて、2016年の人気記事を集計してみましたー!

 

いつも、いいね!押してくださるみなさんの面々見ていると

かわいこちゃんだらけで、胸が熱くなりますね(笑)

 

応援ありがとうございますカナヘイハート

 

 

 

2016年・人気記事ランキング!!

 

 

1位 【東宝シンデレラオーディション】可愛い子の中で選ばれる秘訣

 

2位 職業:モデル。は何が偽れない?!

 

3位 あなたの事はあなたしか分からない!

 

4位 モデルになるための条件…身長

 

 

で、前回の記事

〇〇な事務所にスカウトされたらどうしよう?

 

これはすぐにランクインしそうなポイント数でした。

 

 

 

でで、この中で注目すべきは

 

4位 モデルになるための条件…身長

 

 

なんですが、実はこの記事

去年の5月に書いていた古~い記事。

 

言い換えれば、ブログの立ち上げホヤホヤの頃に書いた記事なんですよ!

 

 

 

モデルを目指す上で、身長は永遠のテーマ?!

 

やっぱり、モデルを目指す時に

小学生、中学生だと自分の身長が気になってしまいますよね。

 

 

私はこの記事の中で

 

 

少なくても【164cm以上】ないとモデルの仕事をこなせません。

 

 

 

と明言しているのですが、これには2つポイントがあって

 

・高校生以上であること

プロとして仕事をしていくこと

 

 

という大前提がありますよ。

 

 

勝手な解釈で

 

「164㎝ないとモデルになれない」

 

164㎝ だけが一人歩きしない様にどうかご理解頂きたいです^^

 

 

でも、身長ってやっぱし気になるよね。

モデルになるための永遠のテーマかしら?!

 

 

小中学生に関しては

成長途中なんで目安では考えるものの

身長が低くてもモデルになれればそれはそれで正解。

 

プロになる、という段階でいくつもの関門をくぐりぬけてこれているので

身長よりもっと評価されている部分が沢山あるって事。

 

 

そういう世界だと思いますので、背の高さを数字だけで正解を求めるのはナンセンスなのかもしれません。

 

 

また、身長の事は奥が深いので記事にしたいですね!

 

以上、2016年の人気記事ランキングでしたとびだすピスケ2

 

 

 

ツイッターもフォローしてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

現在ご提供中のメニューですひらめき電球

 

乙女のトキメキ あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)

~現在モニター価格でご提供中です~

 

乙女のトキメキ お問い合わせ

乙女のトキメキ プロフィール