クリスマスの空

テーマ:
空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。
AD

仕事中の携帯越しの空

テーマ:
最近は天候が安定しない分、いろいろな雲が見れます。
あの雲の下では大変な天気になってるのかも・・・と思いながらもカシャカシャ。
空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

空と雲と夜空と星と。

写真の回転 さぼってます・・・(汗
AD
昨日からいい天気がはじまりました。
今週は天気が続く様です。「菜の花」がいい季節になってきたのでひさびさにカメラ出動してきました!

空と雲と夜空と星と。


空と雲と夜空と星と。


りんご の花も綺麗に咲いていました。

$空と雲と夜空と星と。



青い空!白い雲!あたたかい日差し!
あ~~~ 北海道も夏まじか! 夏の雲 空 夜空 楽しみですわぁ~♪

クローズアップと一面の黄色をどうぞ。
$空と雲と夜空と星と。


$空と雲と夜空と星と。


まだまだ ピンぼけ&なにが撮りたいのかわからない写真 いっぱいです・・・。
今日も写真の深さを思い知りました・・・。

いつか なにかを訴えられる写真を撮れるまで精進です。

金星

テーマ:
4月26日 すっかりブログもごぶさたでした。

会社帰りにいつものように空見上げると・・・
「あ、金星?土星?・・・あの位置だと金星だな~
すごい光ってる~♪ こりわ!撮らないと!」
とゆうことで、家帰ってから機材持ち出し、堤防へ向かいました。

「金星は星だけで撮ってもおもしろくないよなぁ・・・」

「やっぱ地上に輝く 宵の明星 って感じがいいかな。」

とひさびさにきれいな星空を納めてきました。

空と雲と夜空と星と。


空と雲と夜空と星と。


一番光っているのが 金星 です。わかるかな?

やっぱ、写真 むずかし・・・

これから外にでるのもいい季節なので、がむばって空雲星 写してきたいと思います。