りれ | やなぎの日常(仮)

りれ

もう10月ですか



そうですか

涼しくて大変うれしゅうございます





さりげなく引っ越しもすませて(綾瀬 to 綾瀬)

今の家も大分なれてきたかなと







8月半ば辺りから


タクヤンさんに誘われて人生初のビアガーデン





のはずが雨で中止


急遽ビアホール



image
そら楽しかった
大人の階段上がった

チンペイさん夫妻もホントお久しぶりでござんした


紹興酒だめだ

次のタクヤンさん企画も楽しみでござんす





image
帰り道ナンパされる




翌日は高校の同級生の家でBBQ



手ブラじゃ申し訳ないので
私は旬のテンガを持参
image
しかし今年は再会と出会いが多い



ほんとに多い

もう死ぬんじゃろかと不安になる




そしてお盆で帰郷
まんずは母の実家へ
image
暑い


クーラーないし
ばーちゃん達は暑さに慣れてる


『けようはすんずすいぐれーだあ』


今日は涼しいくらいだ


生き地獄



次の日は気まぐれでwallへ
cheap cheeseのファイナルだったか



image
ファイナル



仕事も今の現場はボチボチ終わりそう
image
次はようやく柏で落ち着くか
image




そして気まぐれでFRANKNERリョータと典
この日はまこっさんとoddマー君も集合
そっからリョータとハシゴ
image


その次の日がCD出してから初めての甲府


だったかな


image
INFEDELのドラムがおった
あととにかく吐いた
ヒロムと

胃液で歯がギシギシ
忘れられない日になったようで忘れた





TRAIRACCA、
THE DISASTER POINTSレコ発の日

これまた久々の先輩方

茨城、横浜率高め
柏だけど

打ち上げでじゃけん楼は初
image
image


次の日が久々柏ALIVE
DROP UP 25のファイナルにお呼ばれ
image
SKATERxSKATERのリューキにこれもらう
なにこれ


翌週FRANKNERのスタジオで邪魔をする
image
近づきすぎた
その週の後半辺りからNERDLINGERツアースタート


ツアー初日から邪魔しに行く
image
image
打ち上げでも邪魔をする
2日後もwallで邪












南太田で飲む
image
久々みちお
image
タコスカズヤスもよかった
タコス最近MEXICAN AGEツボタコス

そっから横須賀までFRANKNERの邪魔しに行く

image
久々伊藤
ヘルグラで死亡
ホテルでもFRANKNERの邪





















image
次の日はケンジとぎょーざくった