4月イベントやります!

テーマ:
ご訪問ありがとうございますラブラブ

心と身体を解きほぐす〜Break Free  セラピスト  ひろみです。

昨日、4月のイベントが決まりほっとしています。

気がつけば昨日は一粒万倍日キラキラ(*)なんというタイミング爆笑

4月以降もわくわくキラキラの日が続きそうです🎵




*一粒万倍日・・・有名な吉日として大安という日があります。一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日です。

 

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日


決まったイベントはこちら↓


{F867D019-A4BC-4024-8634-F142332CFA54}

昨日決まった4月のイベント🎵
イベント名がなかなか決まらず、産みの苦しみ味わいました
で、決まったのがこのイベント名( ̄▽ ̄;)
意外に満場一致、、、。

本当にみんな私のイチオシ✨✨✨

✨まほらさんのケーキはほっぺが落ちるくらい、うんま〜い❗️そのケーキ目指してどこにでも行ける!
✨かえるさんの占いは、かえるさんの言葉にジンとくる。私はすでに2017年どうなるか占ってもらいました❗️
✨中野キッチンさんのお菓子は白砂糖や乳製品を使わない体に優しいホッとする味🎵当日は7ヶ月の息子くんと一緒に出店です🎵
✨ゆきこさんの手芸カフェはウナカメ姉妹店エカイエで大人気🎵ちょっとしたコツを教えてもらえます。

そして、ワタクシ村松広美は全身施術やらせていただきます❗️
イベントならではのショートバージョンで全身の凝り固まった筋肉をゆるゆると緩めていきます✨

楽しそう🎵と思ったら、ぜひ覗きにきてくださいね〜🎵

お子様とぜひご一緒に🎵

《イベントのお問い合わせ》
breakfree.earth☆gmail.com(☆を@に変えて)まで。


30min LHJメソッド後の変化キラキラ
{F9927E5F-58FD-48EC-991D-9FC2301AA3BA}

{766FC2D0-67EC-4C2D-80A4-6E11160346E6}
*セッション前後の変化は個人差があります。



AD