ご訪問ありがとうございます


心と身体を解きほぐす〜Break Free セラピスト むらまつひろみです。


今日は火曜日。


火曜日は職場で職員さんのケアをさせていただいています。


本日もありがたいことにセッションさせていただきました。



仕事の関係で時間が少ししか取れないというので、


今日は20分程度、さとう式リンパケアをしました。


いつも肩こり猫背が気になっているという方。


セッション前にお身体を触らせていただくと、


広背筋がかなり緊張していました。


20分という限られた時間でどんな施術を組み合わせればいいかしばし考えてから、セッション開始!



20分のセッションでこの変化!!

巻き肩でしたが、胸が広がりバストアップラブラブ
身体の重心も整いました!
{0A91E4A4-3769-4324-BC2A-BA2B2AEF2A54}


やや前傾だった首もまっすぐに背骨の上に乗りましたルンルン

この写真では、バストアップ音譜とヒップアップ音譜がわかりやすいですね。
{F2F18F4A-F6FC-4705-A515-1A1C26DB68BB}


ご本人からは

キラキラキラキラ短時間で体が軽くなって驚きでしたびっくり
あと個人的には痛いのあんまり得意じゃないので、優しい感じが心地よかったです爆笑
足の裏でしっかり立ってる感じがします音譜


という感想いただきましたゲラゲラ


ありがとうございましたハート


4月の出張スケジュールはこちら↓




30分のお試しセッションを受けたい方はイベントへ  ↓


AD