おっひさしぶりです!

まえの記事からこの記事に来たら億泰のザ・ハンドで空間をガオンッてされたのか?? ってくらい時間を飛ばされてて驚いたことと思います!
夏は? 夏はどこへ!?

そんな、ジョジョ四部熱再燃中の、睦月です!!(うるせぇ


いやはや、早いモノで9月も終わりですね……。
以前お伝えしたように仕事が新しくなったんですが、まさか半年も続くだなんて(え)。
いやぁ、社会不適合者の自分が毎朝きちんと起きてオフィス通いしてるなんて、去年の自分に教えてあげたいです。きっと信じない(断言)

ゲームしてテキストを書いてゲームしてゲームしてゲームしてテキスト書いて。って感じの毎日を送っていたら秋になってました。大人になると時間が経つのほんっと早いですね。


そんな合間を縫っての小説ですが、亀ながらコツコツ進ませました!
てなわけで、10月2日のJ庭41、新刊出まーす♪


まずはお品書きのお知らせ!


いつものA3サイズのやつを、スペースに出しておきますので、目印にしてください♪
今回は大きいポスター(机の前に垂らしてたやつ)がないので、ご注意くださいね。


そして新刊のお知らせ


なんと久しぶりのモノクロ表紙です!
「浅き夢見し、白銀の。」前篇
A5サイズ/36ページ/300円
R指定ナシ


ちょっとだけ連載に出してましたね。
シリアスめなお話で、ホラー展開になりますが、前篇はそんな怖くないです。
今までのお話のところどころに散りばめておいた伏線を回収する話です。
続きは(受かってれば)冬コミで出る予定です。



この他は……

・いつもの近況ペーパー
・出せれば、黒鉄×葵のSS無配ペーパー
・化け猫既刊各種

となっています。


当日はいつものように、お友達の売り子さまと睦月のふたりでスペースにおりますので、お買い物のついでにぜひお声かげくださいまし♪
感想とかいただけると……嬉しくなっちゃうやつです|ω・*)



あ、忘れてた。
間に合えば、新しい小説のおためしペーパーなんかも持っていくかもです。間に合えばですがw
マフィアものです。舞台はニューヨーク。
映画みたいなハードボイルドかつ純愛モノなやつです♪
ご期待ください~。



お知らせはこんな感じかな?




さて、明日は仕事あとにカリガリさんのライブです。
そんで土曜日からは愛するJさんの10Daysライブも始まります。
今回整理番号が神がかってるんで、あらゆるこまごましたことをキッチリばっちり片づけて、万全の状態で臨みたいと思います!
お庭の準備完璧にしていくぞーーーーー!!!


お庭後からでも、またぼちぼちブログ更新していけたらいいな~。
読んだ本の記録とかもしたいんですよ……



そんなことをぼやきつつ、では、また!
J.GARDEN41でお会いしましょう~~~~~(`・ω・´)ノ









ブログランキング・にほんブログ村へ

小説(BL) ブログランキングへ








Copyright (C) 2010-2016 小川睦月 All Rights Reserved

material by FOG.

AD