とある事情で(笑)気持ちと時間の余裕がない二日目のソウル。

ホテルからあまり離れられないのですがホテルに缶詰めになるのも勿体ない・・

ということで、地下鉄で2駅(エキスプレスに乗ったら1駅)の高速ターミナル、そうGOTO MALLへ行ってきましたよ。

1か月半前の9月末の渡韓の時はまだそれほど秋冬物に買い物意欲が湧かずでしたが、今回は普段使いの冬物を調達しようと・・・。

でも、ゆっくりと買い物する時間が取れるかどうかわからなかったし、重量制限のあるLCCだったのでそんなにたくさんは買えないし・・・ってことで、

遊び感覚でこんなことを考えました。

 

50000w一本勝負ポーン

 

50000wでどれだけ、そしてどんなものが買えるか?(笑)

50000wったら日本円で5000円弱ですよ。

ポケットに緑の5万ウォン札を入れまして、買い物スタートニコニコ

時間のないGOTO MALLでは迷ってる暇はありません。←後戻りする時間も体力もありません。

ちょっとでも触手が動いたらお買い上げ(笑)

という感じで、深く考えずに買い物を進めます。

でも、この50000w1本勝負の方法、迷って決められない私にはナイスなルールだったかも。

有り得ない即決力を発揮した(笑)いい買い物をしたかどうかは別としてね。

 

ということで、買ったものが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

{B4F36615-F3BD-41AC-BC36-9B26EA3EDDAC}

 

 

暗い!!暗すぎるゲッソリ

 

まじで私の買う洋服ってほんとに地味~。

いつも買ったものをスーツケースに詰めるときに落ち込むのよ。

また似たような暗い色のものばかり買ってしまった・・・・って。

 

でも、5000円で

ニット系3着、インナー系長袖Tシャツ2着、スカーフ、ネックレス、靴下(夫の)4足。

凄くないですか?

GOTO MALL、すごくないですか?

ニット系のうちの2着はチュニック丈で生地もしっかりしてるし、Vのセーターも編み込みのニットで、微妙な色の紺で悪くないんです。

 

こんな地味なお買い物にあまり興味もないでしょうが、後日もう少し詳しくアップしますね。

 

それにしても・・・

この値段、日本のシ○ムラで買い物してるって感覚なのかな?

日本ではなぜかシ○ムラには行かないのに、どうしてソウルではこんなに張り切ってGOTO MALLで買い物しちゃうんでしょうかね(笑)

最近はソウルに来たら必ずここに顔を出さなきゃいられない体質になってきてる・・・

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

#waitingfor6002

image