マロン&マロン

マロン&マロン

商品名:マロン&マロン

メーカー:ヤマザキ

価格:126円

熱量:348kcal

購入店:スーパー

「カスタード風味のクリームを包みマロンあんをトッピングして焼き上げ、マロン風味のホイップクリームを入れました。」


大好きなマロン&マロン、リニューアルハテナ
久々に前に 食べた時のレポを見て、評価のあまり

の低さにびっくり!!

それから何度となく食べている大大大好きなパン

なのに!

初めて食べた時、確かにパンがぱさぱさだったん

だよなぁうっ・・

昔の方が評価が厳しかったのかも・・・。


そして、今回のはいつもにも増しておいしかった薄ピンクハート

リニューアル効果なのか、たまたまかはわからな

いけれど。


パンは目がぎゅーっと詰まったしっかりとしたかみ

ごたえのある生地!

とってもしっとりとしていて、舌触りも滑らかん

しこしことしたかみごたえが好き♪

底は香ばしく、さらにかみごたえもアップ!


フィリングもたっぷりMaliny*

マロンの風味豊かなホイップ!

コクのある甘さがおいし~っ匿名さん:

すべすべとしたクリームっぽいホイップで、ちょっ

ぴり重めではあるけれど口どけもなめらか。


下のカスタードは少し香料っぽいかな。

少し水っぽいというか味が薄い感があるけれど、ホ

イップが濃厚なのでバランスがいいにこちゃん


表面のマロンあんも、もったりと重め、というか硬め

なんだけど、そこがまた好き笑

このパンでマロン“あん”を克服したのです☆

少しざらつきがあって、ねっとりとっした食感で。


さらに、トータルバランスがいうことなし!

やっぱり大好きハートマロン&マロン☆


【評価】

総合:5

パン:5

フィリング:4.5


↓いつもありがとうございます('-^*)/
ランキング にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


■モノクロブー・ケーキセット♪
かわいいブタさんとシエスタしませんか♪アニヴェルセル