韓国旅行1日目② | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

ソウルタワーの夜景が半分しか見えず、気分は少々ダウン


次の目的地は、明洞駅から地下鉄に乗り東大門へ

切符の自販機も日本語が選べるので、ハングル文字がまったく分からなくても購入できましたニコニコ


LAKI☆Lino

東大門の夜景キレイ


LAKI☆Lino


お腹が空いたので、ショッピングの前に腹ごしらえ


観光客が入りそうお店の前を通り過ぎ、怪しい道へ(笑)

お~じが調べてくれた、「ウォンおばさんの美味しいタッカンマリお店」

LAKI☆Lino


観光客より、地元の人で賑わってました。

少し(ココ重要)日本語が分かるスタップがいますから、大丈夫ですよ~

でもメインメニューは1種類だから、言葉通じなくてもOK


LAKI☆Lino


タッカンマリは、鶏まるまる1羽と野菜(鶏だしの水炊きみたい)の鍋、〆がメンです^^

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

お腹がいっぱいなって、2人で2000円ちょっと。また、行きたいわ~音譜


LAKI☆Lino

眠らない街で、夜な夜なショッピングを楽しみました音譜


ホテルに戻ったのは、何時だったかしら(笑)


1日目から、盛り沢山な1日でしたニコニコ


ペタしてね