お山のドックプールガーデンCAFE☆プール | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

Marie&わんのはな 1日だけの特別セッション!
「お山のドッグプールガーデンCAFE」


ランチの続きですナイフとフォーク


いよいよプールpool*


LAKIは、ゴーグルをかけて、泳いだよ音譜


LAKI☆Lino

ワイルドだろ~


LAKI☆Lino


Linoちゃん、今日も一方方向しか泳ぎませんあせる

クイックターンがお上手よにひひ

LAKI☆Lino

兄妹のシンクロ音譜


LAKI☆Lino



お友達音譜

LAKI☆Lino
グーフィー君&ダッフィー君


LAKI☆Lino

Sherry&Canna&Tony

Tony、お風呂じゃないよニコニコ気持ちよさそう~


LAKI☆Lino

ちゃつみちゃん&ムック君


LAKI☆Lino
ぽっきー君&ももちゃん&ななちゃん

LAKI☆Lino
マロン君&ティアレちゃん


LAKI☆Lino
チャオ君&看板犬ボーノ君


「Marie」さんから、プレゼントがありましたプレゼント

皆でじゃんけんチョキ

勝ったのは、あんchanでしたニコニコ
LAKI☆Lino

テリアのドアストッパーしっぽフリフリ可愛いぃ


そして、参加賞を頂きましたニコニコ

LAKI☆Lino

わんのはなさん、Marieさん、ありがとうございますラブラブ

とても楽しかったです音譜



ペタしてね