LAKIのお顔のバースデーケーキ(居酒屋ダイニング創) | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

土曜日(6/17)、居酒屋ダイニング創 さんで、LAKIのお誕生会をしました音譜

ご一緒してくれたのは、Royたん&saraちゃn&ハムちゃんラブラブ


LAKI☆Lino


かんぱ~いワインLAKI君、おめでとう音譜
LAKI☆Lino
手巻きコースをチョイスニコニコ
LAKI☆Lino


LAKIのケーキはまだなの!!って、思ってる人、沢山いますよね~にひひ


では、出しますよニコニコ


じゃ~~~ん!!


LAKI☆Lino

可愛いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ


LAKI☆Lino

6と♡のろうそくも付いてるわラブラブ(6月6日で6歳になりました)


LAKI☆Lino

僕のお顔ですよ~似てますねケーキ


凄いですニコニコ

可愛いですラブラブ

感動です音譜

こんなに可愛いケーキを作って頂き、ありがとうございますドキドキ

可愛すぎて、食べるの勿体ないですぅ

飾っておきたいわ~


LAKI お誕生日おめでとうクラッカー

LAKI☆Lino

食べたいのを我慢して、モデルしてくれたLAKI

さすがに10分くらい写真撮っていたので、早く食べさせろと大騒ぎあせる

ちょっと、ぺろぺろニコニコ
LAKI☆Lino


Royたん、Linoにも、食べてもらおうね音譜

LAKI☆Lino

美味しかったね音譜大満足な3ワン


LAKI☆Lino


登場が少なかったRoyたん&Linoラブラブ

LAKI☆Lino

看板犬のガジュ丸くん&茶々丸君&鈴ちゃんラブラブ

次回は、集合写真撮ろうね音譜


LAKI☆Lino


美味しかったです。ごちそうさまでしたニコニコ


素敵なケーキと作って頂き、感謝ですキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいです音譜

本当に、本当に、ありがとうございますラブラブ




ペタしてね