河津桜☆お友達と | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

やっと、3/11に行った河津桜の続きをアップしまーすあせる


9時にお友達と待ち合わせ音譜

ご一緒してくれたのは、もちゅくファミリー・Royたんファミリー・

ルークママは11ワンの代表でかえでちゃん・ちゃつみちゃんとママの8人&10ワンラブラブ


桜並木を散策しますよ~音譜


LAKI☆Lino
LAKI☆Lino

                  お喋りしながら、楽しいわ~^^


LAKI☆Lino

           妃ちゃん・クリスくん・美らちゃん・MOMOちゃん・若くん

LAKI☆Lino

                                Royたん

             LAKI☆Lino
                           かえでちゃん


LAKI☆Lino

                          ちゃつみちゃん

LAKI☆Lino


LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

              LAKI☆Lino


LAKI☆Lino

  LAKI☆Lino
                                                    マテ~の手↑(笑)


LAKI☆Lino


満開の桜並木を8km(片道4Km)歩きましたニコニコ

みんな頑張ったねビックリマーク パパ&ママたち(笑)

ワン達はカート&スリングだったので、楽ちんです。

帰るころには、腰が痛くなりました。(年はとりたくないです)トホホあせる


お天気も良くて、みんなと一緒で楽しかったです音譜



                       ペタしてね

                  河津桜ネタは、まだまだ続きます^^