www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
2011-04-27 15:02:22

ご成婚イギリス版

テーマ:コラム
店内で突然に携帯の着信音が鳴るお客様があります。
そのハプニングが大好きなのです。

「ずん、ずんずんずんどこ。き・よ・しぃ~」

氷川きよしさん、いいですよね、大好きです。
コンサートに行きたいです。
思いがけず、この着信音を聞くことができたときは、
やったね、と思いました。

先日、はっとする着信音を聞きました。
イギリスのビッグベンの鐘の音です。
着信音なのに荘厳です。
ああいいなぁと思いました。
あれはどうすればダウンロードできるんでしょう?
それともご自分で録音して、それを着信音にされたのでしょうか。
今度ぜひうかがいたいです。

さて、イギリスの世紀のご成婚が近づきました。
容姿端麗のおふたりの結婚式はどれほど華麗なものなのでしょう、
たのしみですね。
日本がこのようなときに、ヨーロッパはなんと遠い国でしょう。
それでもやはり、祝福を。



ブレッド&サーカスでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブレッド&サーカスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:明日…

>kimikoさん
おめでとうございます!
いよいよ明日ですね。たくさんの方に祝福していただいて、
すばらしい日となりますように。
あの、すてきな赤い衣装かしら。
お二人の未来が輝かしいものでありますように。
また写メいただけるかな・・・。
しあわせになってね。うるうるうる・・・。
おめでとう!!!!

1 ■明日…

私も結婚式を迎えます!
とてもドキドキしており、そして同時に楽しみでもあります☆
2月に送っていただくはずだったパンの発送を、訳あって先送りしていただきましたが、またB&Cさんのパン達に会えるのを楽しみにしております♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。