www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 18:40:25

受注確定メールは13056200番台

テーマ:お知らせ/ご挨拶

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-ジンジャーマン


梅雨空になりましたね。

紫陽花が美しいです。

傘の花も美しいです。

海に降りつづける雨も美しいです。

梅雨時の緑がまた、深くつややかで美しいですね。


でも。

体調管理に気をつけましょう、おたがいに。


受注確定メール(発送日のお知らせメール)は、13056200番台になりました。

発送はおおよそ11月です。


ひとつだけ、お願いがございます。

できればお問い合せの際、受注番号とお住まいの都道府県名をお書き添えいただけたらありがたいです。

そしてお名前は、ぜひともフルネームをお知らせくださいね。

なにとぞよろしくお願いいたします。


いろいろなことをお待たせしています。

ほんとうに、すみません・・・・。

お待ちくださっているお客様方、ありがとうございます。


商品をお届けしたお客様方、お口に合いましたでしょうか・・・・。

ご感想を聞かせていただけたらとってもうれしいです。

お待ちしています!


ブレッド&サーカスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-24 09:34:38

オーマイゴッドな気持ち

テーマ:コラム

前回、このブログにアップした記事内の

「人は先のことを知ることがゆるされていないから・・・」の件から、

はるか遠い過去に一瞬もどった。


18歳のわたしが立つのは羽田空港。

千歳空港に向かうそのとき、身につけていた洋服や肩にかけていたバッグまで思い出した。

機内で読もうとトルストイの「人は何で生きるか」、ごく薄いこの文庫本を握っていた。


そこまで思い出して思考が中断した。


ちょっとまって。

人が先のことを知ることができないというテーマは、プラトンの「饗宴」ではなかったかしら?

19歳のわたしが高い建物の屋上で、その薄い文庫本を開いていた姿を、

風のにおいやまぶしい空の高さまでをも一緒に鮮やかに思い出した。


そして・・・・・・・・わからなくなった。


たしか、人は先のことを知ることができないというテーマで、

お金持ちの中年男性が1年は持つ物をつくってくれとスリッパをオーダーして、

できあがったスリッパを持ち帰る途中に馬車の事故で死んでしまい、

かように人は先のことを知ることはできない、が、それゆえに生きられるのでもある、

といったことが書いてあったのだが・・・・。

はて、それはどちらであったかしらん。


今はネットというすばらしいものがある。

さっそく調べてみると、わたしの認識がまったく違っていたことに衝撃を受けた。

プラトンの「饗宴」は哲学書と思っていたのに恋愛ものであり、

トルストイの「人は何で生きるか」は愛(人類愛)の尊さを著したものであった。

18歳や19歳の記憶はすでにこれほど遠くなっていた!


昨年の夏、東京駅に隣接するデパートの喫茶店で友人に会っていたとき、

「22歳からあまり気持ちは変わっていない」

「あら、わたしは18歳からあまり気持ちは変わっていない」

などと話しながら、

わたしは広い窓越しに林立するビル群を見つめて

なんと東京駅周辺は変わったことだろうと感じていた。

・・・・・・・のだが、トルストイショックのこの瞬間に気づいた。

あのときわたしが思い描いて現在の東京駅と比較していたのは

はるか昔の「東京駅」ではなく、はるか昔の「上野駅」だった。


オーマイゴッドな気持ちがしみる・・・・・。


記念に(なんの?)トルストイの「人は何で生きるか」のあらすじをリンク(Click!!) いたします。

なんでも宗教のサイトでしたが、わたしは無宗教ですので勧誘ではありません。


気を取り直して、これからは焦らずに大人らしくゆっくりとものごとにあたります・・・。


          *


さて、受注確定メール(発送日のお知らせメール)は現在13056010番台です。

発送日は11月になります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブレッド&サーカスでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-20 17:17:28

ブレッド&サーカスまで150キロ

テーマ:コラム

こんにちは。ブレッド&サーカスです。

「やっとお休みがとれたのでバイクを飛ばして来ました。
150キロの距離を走ってきました。」
先日来店くださったお客様のお言葉です。

頭が下がります。すごいなぁと思います。
とってもうれしいですし、ああおいしいものをつくりたいなぁと思います。

ときおりリンクするyoutubeが大好きだとおっしゃいました。

「仕事でいろいろなことがあるとき、ブレッド&サーカスのブログのyoutubeを見ると、
元気をもらえるんですよね」

なんだか・・・せつないセリフでした。

日々の時間にはいろいろなことが待ちかまえていますね。
人間は先のことを知るということが許されていませんから、
いつも突然にものごとがやってくるわけです。
それはもうたいへんなよろこびもそうでないことも手に余るときがあります。

でも不思議なものでなんとかなるんですよね。
おいしくたのしくげんきにしあわせに。
それでよいのですよね!

さあ、前出のお客様が大好きといってくださったリンクをしたいと思います。
疲れたアナタを癒してくれる、とっておき。
どうぞ一日のことをすべて忘れて、あたらしい明日を元気にすごしましょう。
あしたもハナマルな一日でありますように♪




ウェブショップの受注確定メール(発送日のお知らせメール)は
13055790番台に入りました。
今回は6-9月の発送を希望しない方もたくさんいらっしゃいますので、
発送日は8月後半と9月、そして11月に入りました。
固定電話番号のお知らせメールをくださったお客様、ありがとうございました!

ブレッド&サーカスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-17 17:56:25

明日からよろしくお願いいたします

テーマ:お知らせ/ご挨拶

ブレッド&サーカスです。こんにちは。


連休をいただいてありがとうございました。

ご迷惑をおかけいたしました。

明日から通常営業になります。

そして。

明日から発送がはじまります!

よろしくお願いいたします!

おいしいものをお届けできるようつとめます。

どうかたのしみにお待ちくださいませ!

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-発送準備


発送準備中です。

ぺこちゃんファイルとおいしくてつよくなるグリコファイルは、

明日から来週火曜日までの資料が入っています。

大好きなファイルです、元気でちゃいます。


受注確定メール(発送日のお知らせメール)は

13055530番台の方までお届けいたしました。

発送は8月後半になりました。

よろしくお願いいたします。


固定電話番号をお知らせくださったお客様方、

ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-14 18:05:00

近況のお知らせ

テーマ:お知らせ/ご挨拶

こんにちは。ブレッド&サーカスです。


ただいまブレッド&サーカスは臨時休業をいただいております。

勝手ながら6月17日木曜日まで連休になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


            *


先日はウェブショップにたくさんの方にご注文をいただきまして、

まことにありがとうございました。こころから感謝申し上げます。

受注確定メール(発送日のお知らせ)に関してのお知らせでございます。




受注番号 13055000番台 ~ 13055289番


の方まで受注確定メールを送信いたしました。

発送日は7月後半に入りました。


上記の番号台なのに、メールが届いていないお客様は以下のいずれかに該当しているために

受注確定に至っておりません。


①お買い物金額が2,000円未満である。

②固定電話番号の記入がなく携帯電話番号のみの記入で申込みをしている。

③関東地方在住である。


関東地方 → 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川 の1都6県


関東地方以外在住の方の、お買い物金額2,000円以上のご注文をお受けいたしますが、

ご注文の際に固定電話番号の記入が必須ですので、記入漏れや条件を満たしていないご注文は、

お受けいたしておりません。なにとぞご了承くださいませ。


上記3点に該当しないにもかかわらず受注確定メールが届いていない

13055000番台から13055280番台のお客様はご一報いただけましたらさいわいでございます。

よろしくお願いいたします。


        *


ご注文のご変更に関してですが、発送先の変更はご遠慮ください。

とくに関東地方への発送先変更を希望されるメールには、

受注確定メールをお待ちのお客様をお待たせしないためにも、

今後はお返事をお送りいたしませんので、どうかご理解くださいませ。


また、上記の3点の対象者で受注に至らなかったお客様で、お問い合せがある場合も、

問い合わせメールへのお返事は、受注確定メールをすべてのお客様にお届けしてから

させていただきます。

たいへんお待たせすることになりますが、なにとぞご了承くださいませ。


明日は事情によりネットがつながらなくなりますので、メールの送受信ができません。

あさって16日水曜日からふたたび受注確定メールをお届けいたします。


今後の予定ですが、

発送は来年の2月までになる予定です。

受注確定メールのお届け状況は、ブログでご報告をしながらつづけてまいりますので、

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


最後になりましたが、関東地方在住の通販希望のお客様方、

ご協力をいただきまして、ほんとうに、ありがとうございました。

なるべく早く関東地方の方のご注文をお受けできるよう努力いたします。

今後ともブレッド&サーカスをどうぞよろしくお願い申し上げます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。