www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-25 15:57:57

晴れわたる空

テーマ:コラム

まぶしい晴天にめぐまれた湯河原です。

みなさまお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-flower

日の光で黄金色に輝く花を見ているだけで、なんだかうれしくなる。



「あーーーーーー・・・・・」

と長いため息をついてのびをした。

見上げる空がまぶしい。

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-flower


ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-flower


鼻をくすぐる春の香り。

お待ちしてましたぁ~。

とうとう寒さにさようなら、なのでしょう。


来週はもうゴールデンウィークですね。

みなさまどうぞよい休暇をおすごしくださいませ。


ちょっと、事情により、しばらくの間ですが、ブログをお休みさせていただきます。

コメント欄も閉じます。

みなさまにまたお会いできるときまで、ほんの少しだけ、ごきげんよう。


ブレッド&サーカスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-24 09:53:19

大どんでん返し

テーマ:コラム

どんでん返しであります。

ちょっとご紹介したどーしても好きなもの(どーしても好きシリーズ?)。
思いの他好評をいただきました。ありがとうございます。うれしいです。

ひきつづき少しだけご紹介いたします。
おいしいものとたのしいものが好きです。
どーしても好きなゴディバです!パンチステゥーディオです!

ゴディバ ミルクチョコレート・パール ↓ おいしいのです・・・でもすぐになくなってしまう。

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-ゴディバ


Punch Studio ヴィクトリア調メモ ↓ 光り物にはうっとり。でももったいなくて使えない・・・。
ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-パンチストゥーディオ


さて、もっとも好きなものは「大どんでん返し」です。
記憶に新しいスーザンボイルさんのオーディションの際には、観衆も審査員も冷ややかな態度でした。
ところが彼女の歌がはじまると・・・会場の人々は讃辞を惜しみませんでした。
なんてすばらしい反応でしょう。
ああいった大どんでん返しにはときめきと感動を覚え、パワーをいただくことができます。
そこで、心晴れやかになる大どんでん返し集をご紹介したいと思います。
明日から、いえ、今から、元気に過ごしていけますよー。たのしんでくださいね。



バックで流れているほれぼれするほどすてきな曲は「to U」です → (Click!!)

ブレッド&サーカスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-19 10:25:21

イングリッシュマフィン

テーマ:コラム

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-イングリッシュマフィン

卵料理やハムにぴったりのイングリッシュマフィン。
もっちり生地には、
ひまわりの種 アマ二 ゴマ 牛乳 オリーブオイル
が絶妙バランス。

たまりませんよぉ~。
おすすめですよぉ~。



ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-イングリッシュマフィン




ブレッド&サーカスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-16 15:37:31

出会いと別れ

テーマ:コラム
ブラックライ。大好きなパン。
ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-ブラックライ


春はすてきな季節ですが、一方では「出会い」と「別れ」の季節ですね。


ここ最近はお気に入りのブログに、


Dear Readers,

This is the last post on this Blog////


と別れの言葉が書いてあることが多く、

はっとして、なんともさみしい気持ちになります。


この記事がこのブログに書く最後の記事です。さようなら。


なんてさみしいのでしょう。


ブログってなんでしょう。

出会いをくれたり、よろこびを与えてくれたり、ちょっぴりの苦い思いもあるかもしれません。

ツィッターのほうがスピード感やオンタイムな感じがあってよろしいのかもしれませんね。


わたしはブログのもつ不思議なパワーが好きです。

世界中と瞬時につながる画像入りの日記。

しかも簡単に使えるツールです。

たのしいですよね。


書いていくことはたいへんかもしれません。

でも、大人の方がいきいきとした記事を提供しているブログに出会うと、

えもいわれぬ感動を覚えます。

そんなブログがふえたらうれしいなぁと思います。



石臼挽きカンパーニュ。もっちりざっくり。大好きなパン。

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-石臼挽きカンパーニュ


春は出会いと別れの季節。

最近少しだけ、しんみり・・・・。


ブレッド&サーカスでした。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-11 17:24:48

ちょっと足をのばして・・・

テーマ:コラム

よい季節をむかえました。

散歩のとき、ちょっと足をのばして・・・・・そんな気分になりますね。


ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-green


ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-green


神奈川県足柄下郡真鶴町(あしがらしもぐんまなづるまち)の真鶴駅前にある荒井城址公園。

入口のみどりが目にまぶしい。

さわやかな季節がやっと訪れました。うれしいですね。


さあ、おいしいパンを買いに行きましょう! 


ブレッド&サーカスでした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。