www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 13:20:00

明太子パスタ

テーマ:パスタ

明太バター


九州のおいしい明太子をいただきました。

そこで、まかないは明太子パスタ。

パスタが茹であがる直前に、ボール内でバターと明太子を練る。

そこへ水切りしたパスタを入れてまぜるだけ。

かんた~ん、おいし~い。

さっと湯通ししたイカも加えました。ちょいごち、なのだ。・・・・・ふふ。


みなさますてきなゴールデンウィークをおすごしください。

ブレッド&サーカスでした。


YAZAWAいのちだった親友より長いメールがくる。

”きのうのことも、あすからのことも、なにもおもわず・・・・きっとうまくいくさ”

A DAYを聞いてうるうるしているそうで。

やっぱりYAZAWAはYAZAWAなのだ、と結ばれておりました。ん?

YAZAWA A DAY →(Click!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-26 19:51:30

紫芋チーーーップス!

テーマ:「う帳」=おいしいものたち

紫芋チップ


ひだり → 紫芋チーーーップス。

みぎ → しそイカせんべい。

おいしいおいしいおいしい。

上品という言葉がぴったりなやさしいお菓子でした。

ごちそうさまでございました。

もう次を注文いたしました。ルン♪


興味のある方はこちらをどうぞごらんくださいね →(Click!!)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-25 18:30:13

ラッパー

テーマ:コラム

Hラッパー1

いつものかわいらしいお客様。

本日はちょっとラッパーふうで、めちゃくちゃかわいいです「ヨゥー」。



Hラッパー2


Hラッパー3

ブレッド&サーカスでした!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-24 18:21:10

とうとう。やっと。

テーマ:コラム

アンパンマン表紙


あんぱんまん。レジ横に飾らせていただいております。

お子様に絶大な人気。負けた。


おかん(実の母ではありません)がひさしぶりに訪ねてくる。

しゃべるしゃべる、ふたり。

「心」「身」ともに健全で「仕事」があり、それができるしあわせについて。

ひとしきりしゃべったあとに、おかんがほほえむ。

「とうとう。やっと。やーーーっと。じんせいがわかってきたんやね」

「・・・・・」

傲慢で無知で痛みをしらなかったわたし。

それらを全部知っているおかんはさとしたりしない。

いつも一歩先でまっている。

ありがとう。


あんぱんまんの「ほんとうの」すごさを理解できるようになりました、ブレッド&サーカスでした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-22 18:49:30

ナマゾン

テーマ:コラム

ザ・まかない→なすのトマトソースパスタ


   なす炒め      なすトマトソース

外国製電動歯ブラシのかえブラシを購入したいがなかなかみつからずにいたら、Amazonにて通販できることが判明。すぐに注文してすぐに到着した。


ナマゾンがきたぞー」(家人)


みんなすぐにAmazonだと理解するあたり、ちょっとすごい。

ちょっとチームワーク。


ばつぐん(でもないか)のチームワークでゴールデンウィークをめざすブレッド&サーカスでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。