www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
2006-12-02 23:58:07

遊覧船に乗って

テーマ:観光
夜中に携帯電話で遊んでいたら、ブログに携帯電話から記事投稿できるということに気づき、ほお~と思い、やってみました。
すごいもんですね。アメーバブログの記事を携帯で閲覧できるだけでも、あらまぁと感心しておりました。記事投稿できるというのも、なんと! と感心しておりました。ところがさらに驚かされたのは、ずいぶん時間がたってからPCで「あっ、そうだ」と確認したところ、テーマが自動的に「観光」と判断されていたこと。椅子からおちそうにびっくりしました。すごいんですね、いろいろと。いったい誰が判断してくださったのでしょう。びっくりというか、何でー??という気持ち。新鮮な衝撃でした。
・・・と。いうことで。真鶴(まなづる)にて遊覧船に乗船した際の景色を。知らないうちに知らない方が写っていました。これもいいな、ということでそのまま写っていただくことにいたしました。いかが? これからは遊覧船はかなり冷えます。されど、冷たい空気、景色はいっそう美しく見えることでしょう。午後3時半が最終乗船時刻ですので、興味のある方はお早めに、そしてあたたかくしてどうぞご利用くださいね。
NEC_0015.jpg
静かな波でした。水をかき分けすすんでゆく遊覧船
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。