料理教室オハナキッチン

お料理教室を通して人々のふれあいをつないでいます


テーマ:
いやぁ、前から聞き間違い多かったんですが、最近のはおもしろかったんです合格


私、今年から二つの仕事と一つの役員やってまして、あちこちに顔を出しているんですが、職場でのお話です


京都に一人旅に行くという同僚新幹線


あら、いいわねってみんなでしゃべってました。


お土産って八ツ橋以外においしいのありますかねぇ!?との質問に別な同僚が、


京バウムクラッカー


バウムクーヘンがあるらしいんですよねぇ。何年か前の記憶らしくて、さだかではないみたいですが。


ここまではたぶんまわりの人が聞こえていたであろう会話!!



私の耳には、


京バウムが、



なぜかケンタッキー爆弾と聞こえてまして、ご当地ケンタッキーってあるのはてなマークと素で聞いた私。


まわりの反応はやはり


はっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ですよねぇ、一文字も合ってないドクロ



大笑いしてしまいそうでしたが、こらえるので必死でした


それをネタにしてしまう私耳耳

がんばります



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!


最近の私、休みなくバタバタしていました






介護施設でビニール袋でニギニギしながらパンを作ったのは第一回






先日、第二回が開催され、私も利用している皆様の仲間入りすることができましたキスマーククラッカー


二回目はポンデケージョです





フライパンで作りました。

そんな中で来月は某企業様でイベント開催も決定しまして、詳細がわかったらご報告しますねひらめき電球


で、公民館では、









ご主人様と一緒に参加される方あり、お子ちゃまのためにがんばるパパがいる中でカレーパン作りをしましたナイフとフォーク


続きはまた後日虹






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週また隊長のいる施設でイベントを開催いたしますクラッカー


現在、レシピ開発にいそしむ私


なかなか難しいですぅガーン


数字を変えてみたり、入れる種類を変えてみたり、なかなか厳しいですが、厳しい試合であればあるほどメラメラとメラメラメラメラ気持ちがワクワクしてくるんです、私

なので、まだ完成しないレシピを考えて、あれやこれやと策をめぐらせております合格






こちらは前回の模様です。


来週はどんなことになるのでしょうかキスマーク楽しみです。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。