1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 17:13:48

バジルトマトフォカッチャとクルミフォカッチャレッスン

テーマ:パン教室の風景
今日はフォカッチャ。
こんな成形のもフォカッチャなんだ〜‼️
と、いう可愛らしくオシャレな感じに。
カマンベールの美味しさと 焼いてプチっと弾けた
プチトマトが美味しいんです。
その下のバジルソースも!

{9AD0BA65-F6C7-418C-8542-CA189B27755D}

もう一つは
全粒粉配合の生地にクルミを混ぜ込んだ
大きく 厚みがあるフォカッチャ。
これからの季節アウトドアなどに焼いて持参するといいかなと、 大きく焼くバージョンを追加しましたニコニコ
{B409F8DD-6279-48E1-BF87-103A1EBA809C}

カットしてクリームチーズを塗り
上にスモークチキンとアボカドをトッピングして
おやつ🍪パンにしました🍞
クルミと全粒粉がスモークチキンに良く合います。
蜂蜜をかければフォカッチャの
オリーブオイルと岩塩がコラボして
また、違う美味しさになりまーす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-17 21:17:28

コーンチップス

テーマ:サッチモニュース!
急に サルサソースやアボカドディップを
つけて食べるコーンチップス🌽が
食べたくなり 作ってみました。
{E0820847-50DC-4541-8C5B-1C84FEC33282}

{234C86EC-B320-47EC-A473-DA27F54FCC80}

コーンフラワー配合。
チリペッパー🌶も。
パリパリで、スパイシーに焼けました。

油で揚げず生地の中に油脂を入れて焼き上げたので ヘルシーおねがい
今日は簡単なスパイスのみの挑戦だったけど
次は色々ブレンドしてチャレンジしたいな。

サルサソースやアボカドディップと
一緒にお酒も進みそうです酔っ払い
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-15 21:29:30

カマンベールバジルトマトフォカッチャ

テーマ:サッチモニュース!
カマンベールバジルトマトフォカッチャ

カタカナばかり長いネーミングですがてへぺろ

{13C56D49-D97C-45D8-B944-02B2D3E850F9}

{BE45B92E-11BB-4B5E-93D7-B4312A88D520}

焼く前にオリーブオイルを垂らし。
パチパチと焼き上がりにいい音がしてました。

もっちりとした生地。
焼き上がり直ぐ待ちきれなくて
パクり照れ
トマトとカマンベールが熱々で 火傷〜〜
でも、ヤバーい。美味しい‼️
5月のレッスンレシピです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。