こんにちは♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます.。.:*♡
 
 
 
「 毎日食べたいお家パンから
 
プレゼントしたくなるオシャレなパン 」
 
〜天然酵母 レッスン 5月よりスタート〜
 
毎回2種類のパンを焼き上げ、すぐ復習できるように持ち帰り生地も2種類🌟
 
メニューの一つ抹茶キューブでは、
プレーン生地から、二種類の生地を作る方法を
学びます。
プレーン生地より、締まって固くなりやすい抹茶生地もこの方法ならバッチリ👍 
しっとりふわふわです。
 
年間コースですが、5月・9月・12月
どこからでもスタートOKです♪
 
お家で食べるパンは
ご飯と同じようにシンプルなもの
 
でも、たまには甘いパンも食べたいし
お友達にプレゼントしたくなるような
パンも作りたいー!
 
 
Bread Salon Lisaでは
ちょっと自慢したくなるようなパンのことを
 「どうだパン(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」と呼んでいます(笑)
 
「私のどうだパン」一緒に作りませんか?
自慢のメニューふやしませんか?
 
パンのメニューは、、
 
 
 
{05857401-F3EE-4891-9D40-F06411CD1664}