第2回 志賀Labo

定員に達しましたので、締め切りました。
お申込みくださった方々ありがとうございます。
 
第2回 志賀Laboの日程が決まりましたのでご案内いたします。
 
パン教室主宰されているセミプロレベル以上の内容となります 。 
(パン屋さんも参加されます。スペシャルゲストもあるかも~!?)
ご都合が合いましたら是非お越しいただけたらと思います。
 
  
シニフィアン・シニフィエ(Signifiant Signifie) 志賀勝栄シェフ 
第2回 志賀Labo 

日時:2015年5月13(水)9:00~16:00  
 
会場:正栄食品工業 株式会社 台東区秋葉原5-7 正栄ビル 
   HP http://www.shoeifoods.co.jp/index.php  昨年完成したステキな会場です♪
 
講習料:15,000円
 
定員:60名(先着順) お申込後、3日以内に講習料振込のご案内のメールをさせていただきます。  
 
メニュー:(変更される場合もあります。)
     バケットと、バケットの生地を使ってもう一種(例:大納言)
     パン・ド・ミ
     パンドーロ
     パン・ド・フリュイルージュ
     オールナッツ
     糖質を抑えたTGIパン…など予定しております。
     
ランチ:シェフおすすめの※シーブリーズさんのお食事※
    お料理に合わせたシェフのパン☆
    ここでしか味わえないプレミアムランチ♪
    お食事の簡単なレシピもご紹介できると思います。
    Tea timeには、紅茶とパンドーロ(予定)

お申込み:ご参加ご希望の方は、メールにてお申込みください。
     ご連絡3日以内に講習料の振込のご案内のメールをさせて頂きます。
     講習料のお振込みが完了しますと、正式な予約となります。      
 
キャンセル:限定人数のためキャンセル・返金はできません。
      当日、欠席された方には後日レシピを郵送いたします。
      また、代理の方の出席は可能です。(事前連絡をお願いします) 
 
 
*当日は、使用した材料を購入できるようにしてあります。(一部ご用意できないものもあります)
*高加水でもパリッと焼き上がるパン・ド・ミの型は(3,500円位)。
当日お渡しできるように事前にまとめて発注いたします。お支払は当日。
型の注文は今回限りとなりますので、お申込みの際に合わせてご予約
いただけるようお願いいたします。(講習会後の予約はいたしません)
 
<志賀Laboについて>
講習会は、パン教室とは全く違う学びの場です。
会場や、参加者の人数によりご不便をお掛けする事もあると思いますが、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
 
シェフの生地に触れるときのしなやかな手さばき!

 

細心の注意を払いながら素早くリズミカルに成形する職人技を見ることで
ご自身のパン作りのヒントを見つけられたらと思っております。

 

益々パン作りの輪が広がることを願って・・・。
 
 
Bread Salon Lisa主宰
田中りさ
 
AD