1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 23:25:07

沖縄

テーマ:ブログ
去年の3月に亡くなった、一緒にメジャーデビューし親友の大城公人のお墓まいり、そしてご家族の方にお会いして来ました!


とても有意義な時間を過ごすことができ、この仕事を続けていられる幸せさを再認識しこれからも公ちゃんの叶えられなかった夢を繋いで行こうと思いました。


何度も行ける場所ではないけど、また必ず悩んだ時や行き詰まった時は沖縄に行こうと思いました✨


最後に彼の為に作って、販売された歌を載せておきます✨


皆さんも歌うたびに大切な人を思い出してください✨




【キミに捧ぐ】   作詞作曲   東出有貴


最後にキミと交わした言葉は一体なんだったんだろ?

何度も星空見上げても   また同じ朝がやってくるよ


笑い合って過ごしていた日々が  今では大切な宝物

キミの面影追い続けても  時間は何も解決してくれない


前を向いて走り出すよ   キミの夢を繋ぎとめるよ

未来に希望が満ち溢れる為に


太陽のように笑うキミは僕の心を照らしてくれた

最後に言わせて…       ありがとう



同じ道   歩き続けて  この時間(とき)は永遠だと信じていたけど

こんなにも  早くサヨナラ訪れるなんて  ボクを1人にしないで


キミの声はボクに届くけど   ボクの声はキミに届かないの?

何度も   何度も   空に叫んでも

桜舞い散るこの季節に  出会い  そして  別れを告げた

泣かないで言うよ…     サヨナラ…


【RAP】

青空の下広がる大地  生まれた   叩く鼓動   この命

広い海を眺めてたキミは  ほら確かにボクの記憶の中に


お互いの夢を語り合った くだらない事でケンカしたり

キミだけはいつも  そばにいてくれた


例え時間が巻き戻せなくても  これから同じ時間(とき)を刻むよ

キミだけは忘れない   ずっと…     ずっと…


前を向いて走り出すよ   キミの夢を繋ぎとめるよ

もう過去は2度と振り返らない

桜舞い散るこの季節が   また訪れて再び旅立つ日が

来るまでこの歌を   【キミに捧げよう】



最後まで見てくれてありがと✨

みんなでコメントしてください✨


{6873F3C8-9AF7-448F-B3DC-BA00B82AEA2E}

{E75AAE27-31D9-430F-9311-FE7D46CF7138}

{0839401C-ACC1-4562-BCD2-DBA37B3ECFFB}

{79706CD6-2D90-4F1C-9B8B-93BDACF88EEB}

{DC2C22D0-63C8-49FF-BB64-1349863C4842}

{D137062D-6FAC-4C6E-9E1B-8D92FF400348}

{2F9D0C64-7CBA-49E2-8243-2F47069E40CB}

{157098B8-BFFA-4395-B1A5-090C4C74B4AE}

{8E4777B0-A75A-4DAD-B6DC-84AEDD2C5E35}

{9E2473D3-C12C-47B8-84C5-18861C7B098A}




HIROZ 東出有貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-13 16:29:19

福田直也 LIVEゲスト出演決定✨

テーマ:ブログ
皆さん、遅くなりましたがLIVEのゲストが決定しました❗️

2人でLIVEするのは初めてなんですが福田直也君がLIVEのゲストで出演してくれる事になりました✨

ずっと一緒にLIVEしたいねってゆう話してたからこんなに早く実現できてよかった✨

しかも彼、6月8日誕生日じゃないのさ✨笑

これは絶対みんなで祝うべきではないのか??笑

もうゲストってゆうかほぼほぼ主役になる可能性があるな❗️笑

是非とも、チケットと席はまだ腐る程余っているのでドシドシ予約よろしくお願いします✨


チケット予約詳細は以下を参考にしてください✨

日程:6月4日(土)

場所:大阪キャンディーライオン

住所:大阪府大阪市北区中崎3-5-14

時間:1部17時00分~
           2部20時15分~

内容:歌、ダンスパフォーマンス

料金:どなた様もお一人様 3000円  
           当日500円アップ(各ドリンク代別)


以下予約方法です✨


①チケット購入枚数 
第一部のみ   3,000円【 枚】(ドリンク代別)
第二部のみ   3.000円【 枚】(ドリンク代別)

※2公演ともご覧になる方も舞台転換がある為、一度退出して頂きます。


②代表者名(フリガナ忘れずに)
※お振込の際も同じお名前でお願いします。


③ご連絡先


以上、3点を下記のメールアドレスに送信して下さい。


yuki.soloproject@gmail.com


1週間程度で返信メールがきますので、内容に従ってチケット予約を完了させてください。

よくわからない人も上記のアドレスが問い合わせ先なのでメールして下さい。



それでは出演者一同、皆様と会えるのを楽しみにしております✨

{8852E772-DA1B-4A48-970C-938F53A86592}

{20785C43-157E-4CC6-B5B7-DD57234D8D0D}


HIROZ 東出有貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-09 17:24:14

舞台出演情報

テーマ:ブログ
6月15日~19日まで新宿シアターモリエールで舞台出演決まりました✨

アクションもあります、メインキャストです✨

チケットの販売が5月11日より始まります✨
下記のURLから予約してください❗️


東出有貴扱いチケットフォーム



この作品が終わったら、準備期間に入りますので皆さんとしばらく会うことができません。。。

是非、たくさんのご予約お待ちしております✨

メインキャストもそんなにできるわけじゃないので見に来てくれたら嬉しいです✨


以下舞台詳細です❗️


(株)Dual Production
『Dear Kir』

☆公演日程
2016年6月15日(水)~6月19日(日)

☆公演時間(全8ステージ)
・6/15(水) 19:00(K)
・6/16(木) 19:00(O)
・6/17(金) 13:00(K)★/18:00(O)★
・6/18(土) 13:00(O)★/18:00(K)★
・6/19(日) 12:00(K)/15:30(O)

(K)キール・(O)オリンピック
★の公演にはアフターイベントがあります。

*6/19(日)は会場の都合上、チェキ撮影 ございません。

☆チケット(全席自由)
前売り 4,500円(税込)
当日     5,000円(税込)

*ロビー開場は開演45分前、客席開場は開演30分前となります。

☆劇場
シアターモリエール(新宿)

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F 

«アクセス»
1)JR線・小田急線・京王線・地下鉄丸の内線・都営新宿線 新宿駅東中央口・南口より徒歩5分
2)地下鉄丸の内線・都営新宿線 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩3分

☆あらすじ
どこにでもある普通の街、どこにでもある普通の環境、いわゆる平凡で幸せな毎日を過ごしていた陸海。
しかし、ある事件をきっかけにその幸せな日々は音を立てて崩れ去った。
それから8年後…
この世界は綺麗な事だけではない、表があれば必ず裏がある。
それは世間一般的に優良会社でも一緒である。
そんな会社を調査し、ブラック会社だった場合に6人で潰してしまうチームがある。
通称『MIX』それこそ陸海達である。
MIXはある時『ドライコーポレーション』という大会社と出会う。
そして、時同じくして陸海は海斗と出会う。
MIXの狙いとは、ドライコーポレーション、海斗の正体とは…
表裏一体、私達が住むこの世界の正義とは一体…

絡み合う糸は解け、時は動き出している


◆チケット予約

東出有貴扱いチケットフォーム


☆キャスト
❮K·O❯
今井メロ
レギュラー(松本康太/西川晃啓)
陽田翔大
柚木彩見
蜂巣和紀

❮K❯                    
青木ゆみか               
有泉森                       
石塚正也
石橋寛仁
井上紗綾
木原真之介
工藤桃子
栗原みさ
香月あやね
神坂奈美
篠田果歩
垰本義博
星優姫
三好諒
米山雄太

❮O❯
内田めぐみ
大多和洸介
緒方夏生
小郷拓真
今 沙栄子
佐藤朋
西嶋友哉
晴野未子
東出有貴
平井杏奈
前中りょう
松下沙也加
森田このみ
山口利奈
吉澤悠吾

(50音順・敬称略)


作/演出:陽田翔大
プロデューサー:柚木彩見

照明:松本雅文(株式会社ライトスタッフ)・正傳静

音響:香田泉(零´s Record)

大道具:秋葉建設
小道具:近藤修大

協力:
(株)Takuji  クリエイト・秋葉建設・エールユーデザイン・スタービートエンターテイメント・Dinning & Bar JiPan'・中冨智子・鈴木秀也・タケ子

制作・企画:(株)dual production


僕は《O》の公演に出演しますのでお間違いのないように❗️

予約はできるだけ早めでよろしくお願いします✨


{8A58129A-354E-4EB4-9C56-8368F54A0013}

{8708A410-58AD-4137-960B-770DB7EF3ADA}


皆さん、よろしくお願いします✨


HIROZ 東出有貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み