脚本家・演出家 ブラジリィー・アン・山田の活動日記「汁だし」

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画のことを書いております。


テーマ:
脚本家・演出家 ブラジリィー・アン・山田の活動日記「汁だし」-片思い


MU『片思い撲滅倶楽部』を見る。

堀川炎さんという俳優さんを初めて見たが、若いんだが、年なんだかわかんないんだけど、うまいなあと思った。個性的な感じの人なんだけど、きちっと『伝える』という技術っていうか、心構えなのか、そういうものを持っている。
彼女もやっぱり劇団の主宰だった。MCRの櫻井さんといい、KAKUTAの桑原といい、宝船の新井友香さんといい、メタリックの葛木といい、七里ガ浜の瀧川くんといい、はらぺこの白坂といい、例を広げ過ぎた感はありますが(笑)、脚本/演出兼・俳優は伝える力が突出している。
それは才能とか技術とかだけじゃなくて、ふだん意識している心構えなんじゃないかと思った。

大好きな佐々木なふみさんや辻沢さんなど、いい女優さんがいっぱいいて、楽しい感じの舞台でした。


『神様はいない』も気になったが、時間の都合で行けず。至先輩、すいませんでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラジリィー・アン・山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。