2007-01-27 06:39:44
テーマ:BrazikxBrasil

アマゾンロマンチック街道 オトコ旅


今まで何度かわたしのブログの中で紹介した「アマゾンロマンチック街道」という、今までのアマゾンのハードなイメージを払拭するような、教会を中心とした小さな古い町をアマゾン川をクルーズしながら巡る旅なんだけれど、今回、この「ロマンチック街道」を男だけで巡ったビデオを編集していて気づいたこと。。。


「なんか楽しそう~~~~~」


巡っているメンバーが中年というのが、ある意味微笑ましい(笑)


ブラジルのことを知らない人は、いや、実際ブラジルに住んでるわたしでも、「アマゾン」と聞くと、なんか気合を入れて「川口探検隊」のごとく(古いなぁ~)重装備で立ち向かないと危うく命にかかわる危険が待ち構えているようにイメージするけれど、このビデオを見る限り、超お気楽にピクニック気分で楽しめると気づいた。


しかも、男だけのグループで訪問しても「恥ずかしくない」。例えば、サンフランシスコに住んでいた時、たまに男だけ数人で観光に来ている日本人を見掛けた事がある。サンフランで中睦ましく、楽しそうに会話をしながら歩く男だけの集団は、はっきりいって。。。「ゲイ」にしか見えない(笑)


でも、このクルーズの男性達を見る限り、間違っても「ゲイ」集団には見えない。それは、きっとアマゾンという土地自体がどちらかというと男性的な場所だからだろう。


海外旅行に行きたいけれど、一緒に行く女性がいないあなた、「アマゾン川下り」おすすめですよ~~~~~


BrazilxBrasil

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

brazil-fashionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■おはようございます

関西で、会社をしている藤木です。記事を読みました。アメブロも、一つの縁になればと思います。

30 ■ブログ見ました^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/会社員のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

29 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ´A`o)オイラ初めまして…ってえっと、実はbrazil-fashionさんのブログファンの者ですコンニチハ…φ(・ω´・ @)実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもbrazil-fashionさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(о´▽`о)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(≧∇≦o)じゃあ一応期待して待ってますヽ(*’∀’*)/

28 ■じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/M7qh7sJ/

27 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

26 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

25 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

24 ■なぬーーーーー!!!!


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/Q1XGmdR/

23 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/96aqgER/

22 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/jvHwUBK/

21 ■初めまして

サイトーと言います。

ブログ、過去にさかのぼって読ませていただきました。ブラジルの事について色々と知れて面白かったです。

初めての書き込みで申し訳ないんですが、聞きたい事があります。

ブラジルに半年程滞在したいと思っているんですが、ブラジルでの滞在費と言うのは大体一月いくらくらいのもんなんでしょうか?
希望としては、リオデジャネイロに住みたいと思っているんですが。
もし良ければ教えてください。

20 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

19 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

18 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■はじめまして

こんにちは

初めて拝見しました

これからも時々訪問しますね

応援してます

15 ■足アトです

今日は。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

14 ■はじめまして

すてきなブログですね

私とは全然違います

時々訪問してます

これからもよろしくです

13 ■こんにちは

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

12 ■溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。

溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。殺して

「愛の流刑地」のあらすじ

村尾菊治は55歳。かつて恋愛小説の旗手として脚光を浴びたが、今は新作が書けずにくすぶっていた。そんな菊治がある日、女友達の紹介で、自分の作品のファンだという関西在住の人妻、入江冬香と京都で…
http://memai0306.at.webry.info/200703/article_1.html

11 ■関連検索ワード花より男子 リターンズ, 花より男

関連検索ワード花より男子 リターンズ, 花より男子 二次小説, 花より男子 画像, 花より男子 ドラマ


見逃した方も必見!花より男子2リターンズここで見れます

3月9日(金)夜10時 第9話
http://luire0226.blog4.petitmall.jp/

10 ■訪問しました

コンニチハ。
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが
恋愛日記を書いてます

又、来ますネ。

9 ■足アトです

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

8 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちわ。
あいと申します。
いつも拝見してます。

ブランドと占いが好きです。
ジャンル関係なく素敵なブログ探し中。
これからもヨロシクお願いします。

7 ■足跡ペタ♪

今日は。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

6 ■今日は

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

5 ■【絹川麗(23)の“有り得ない”レニゃωレニゃω写真が

【絹川麗(23)の“有り得ない”レニゃωレニゃω写真が流出しました】

いやぁーびっくりですね。
すごい写真が流出してしまったものです。
本人はどう思ってるのかな?恥ずかしいだろうなぁ・・・
http://yaplog.jp/suraimu0210/

4 ■その他のソース:高円宮承子サマがお書きになった

その他のソース:高円宮承子サマがお書きになった手記


【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。
いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。

3 ■こんにちは

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

2 ■足跡です

こんちは

今日は休みなので
一日ブログを見て回って過ごしてます

応援してます

1 ■デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。





→拘束具食い込み映像←

http://yaplog.jp/nuts070128/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。