2006-10-06 12:39:49
テーマ:ペット

我が家のジャーマンシェパードの出産の瞬間(動画)


ペット好きが高じると写真を撮りまくり、ビデオを撮りまくり。。。


そして、編集してしまいました(笑)


とはいえ、デジカメで撮った動画だから画質が今ひとつ。。。次回はもうちょっといいカメラで撮影したいものです。。。って次回もあるのか?????


って感じですが、どうでしょう?愛情たっぷり満ち溢れてません????


それにしても、初めて出産に立ち会う前に情報収集のためにネットで調べると、「へその緒を切る」とか「胎盤を除去する」とかいろいろ書いてあって、果たしてわたしにそんなことできるんだろうか???って不安でいっぱいだったけど、実際は教えなくってもちゃんとメス犬は本能で何をすればいいのか分かってるから不思議。。。わたしは、ただただ見守るだけでした。


でも、初めて聞いた子犬の産声には感動♪


みなさんにもその感動をおすそ分けです。よ~~~~く耳を澄まして聞かないと聞き逃しますから注意してくださいね!


シェパ好きには必見です。


ブラジルとはほとんど関係ないなぁ。。。


ブラジル関連はこちらを見てね!

http://www.brazilxbrasil.com

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

brazil-fashionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■定番ブログランキング

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■ご存知なら教えてください!

楽しく見せていただきました。やっぱりいいですねー。ほほえましいですねー。あと4日でラブラドールの出産を手伝うことになったのですがへその緒の処理は母犬がしなかった場合どのように処置したらいいのかご存知でしたら教えて下さい。

6 ■次は

男の子でしょ!
わたしは、やっぱり女の子が欲しいなぁ。ブラ男は、女の子は心配だから男の子しか嫌だっていってるのよ~~~(笑)

5 ■何度見ても感動ね…

自分の出産の時を思い出しちゃいました。
陣痛から出産まで色々なことがあったなぁなんて…
無事生きて産まれてきてくれた時の喜び。
赤ちゃんは感動と生きる力を与えてくれるのよね。
あぁぁぁ…赤ちゃんが欲しい(笑)

4 ■泣くというより

生きてたってほっとする~
まれに死産だったりするしね(涙)

3 ■m○xiの日記にも・・・・・・

さっき気がついてコメント残しておいた(笑)
あっこちゃんも泣いちゃったりした??

2 ■でしょ~~~~♪

自分で編集しながら何度見て感動してたか(笑)

1 ■超感動☆

夫婦そろって目細めて見させてもらったよ。
(本日午後からお休みなんで)
命の誕生って感動するな~~
小さい声で【アギャ~ン】なんてなんともカワイイ!!
顔がデレ~~~ってなっちゃうよ(笑)

編集も良かった!!!お疲れ~~~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。