『 谷記 』~TANIKI~

静岡産 3ピースバンド
Bray meのVo&Gt 小谷成実の気まま日記

毎週水、日曜日更新!


テーマ:

曇り

今日は
ジニスパツーマンのオープニング
ウルトラハイパー良きイベントでした

私も数年後あんな風になれるだろうか越せるだろうか
なんて思う程かっこいい人間ばかりでした

ラーメン食べて帰ってきたところです

新しいCD出します
お、お、お、おおお、お、お、お、おおおおお、お、お、おおおお、おお、
おっめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜

8月17日 池袋Adm
アンナとのツーマン
待ってる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「KOTANI」 の記事

テーマ:

あーめー

昨日と今日
外でライブをみてきた
感想は
暑かった
楽しかった
美味かった
羨ましかった

鳥肌が立つ瞬間も味わえて幸せだった
あの場所に立ちたいとかそういうんじゃなくて
目の前のことに
やる気がテトリスゲームオーバー寸前並みに足されました

それとたくさん人間が居たので
自分がどんな音楽に惹かれるのか
ってところも少し分かりましたが
結果グッとくるものしか表せれないから
=変わらないということを発見しました

餅美味かったな〜〜〜〜〜





ビヨーン




くそ短い虹

{6DEEBB7F-2A7E-466C-A424-FCB39471B361}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ

例えば
ぎゅうぎゅうのライブハウスでみるのと
すかすかのライブハウスでみるの違い

それが一番に来ないあんたは
とてもかっこいい
私たちと一緒だ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ

そろそろ
その悪循環ぶち壊さないとやばくないか

まぁわたしには関係ないけど

明日は久しぶりのライブ

それとは別の所で

ちゃんと鳴る音楽です

くううううう!たのしみぃ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ
あつすぎてなんかもうたいへん

今週は久しぶりにライブがない
なかなかさみしいが
やる事ってのは山積みですので
特に変わらない

夏フェスとかいろいろあるみたいで
もう年下のバンドマン達がたくさん出ている状況になってはいるが
今これを書いてみて改めて思う事がある
それは置いておく
流行りや環境
事務所やレーベル
時代や年齢
羨望の眼差しと歪んだ憧れ

もちろん売れない気はない

分かりやすく言えば
今一番出たいフェスはフジロックよりも
松崎しげるプレゼンツの『黒フェス』である
そんな感じ


7月の残りはこんな!!!


7/18 横浜 F.A.D
7/21 静岡 UMBER
7/26 池袋 Adm
7/28 町田 SDR
7/30 柳ヶ瀬 ants

予約はこちら


やべーってなればいいさ!

待ってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。