出張トレーニング | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。BRAVO DOGはお散歩代行や、ひと家族のみのペットホテルもしています。


{5A824337-9D61-40F1-9D43-1CECB3C985CB}

{B09C1BBF-908C-4A3A-A6DA-B4B09114AD27}

はじめまして


カウンセリング中この子の凄技
オモチャの名前がわかって持って来てくれる^ ^
ワオっ‼︎

飼い主さんが悩んでる、この子の行動。
見せてもらいました。
少しずつ自信持てるようになって行こうね^ ^
{FC3A77F3-52AF-4D7B-8B2D-A7D4D692D176}

宜しくね〜〜