BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。


テーマ:
海側お宅に訪問させて頂く事が多いので…
自転車でチャリチャリ走らせてます〜〜
{96501DF7-D9CE-4A35-A4E3-AED8481256D7}

景色はこんな感じ

{E057953C-04FA-458E-A64B-E05A97ECB6E3}

こんな日も^_^

同じ場所を通っても、雲や波が違う様に
伺う家庭もそれぞれ。

一つの箱(教室)の中で伝えていた頃は、
伝えていた事が出来ない家の中だったりがある事を分からずに、その日のカリキュラムを伝えていました。

今は、その家庭、家族構成、暮らしてる環境に。
臨機応変に対応させて頂いてます。
トレーナーになってもらいたい飼い主さんには、伝えさせて頂いた事を忘れないでほしい気持ちを込めて、ある事もしています。

ちょっと涼しい日だったので、
我が子も同伴

トレーニング中のワンコちゃんは、一生懸命「ねー。あそぼっ」
とってもいい催促ポーズしてくれました
{A48D4D75-2F5F-4B88-9C96-B892259B2A5B}

{2412B669-36EB-4498-A54A-0D7D63D34793}

💗💗💗

走りながら次のワンコちゃんにどう伝えようか…。
考えながら走るのは私にもいい時間^_^

そんな一週間の締めくくり。
海の家で友と夕飯。
{096C9B86-8D81-430D-89AF-5A3D83DBA624}

タイ料理はやっぱり好き💗

BRAVO DOGは
飼い主さんがドッグトレーナーになってもらいたい気持ちで、しつけのノウハウを伝えさせて頂いてますが、
毎日散歩が必要なワンコの為の、飼い主さんサポート、「お散歩代行」もはじめました‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRAVO DOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トレーニング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。