OBの丸山さん 修正しましたよ | so-kanのブログ

so-kanのブログ

独り言、また独り言、そして今日も独り言、やっぱり独り言・・・いつまでたっても独り言

河内ボーイズの4期生 丸山さん

トンネルを抜ければそこは雪国だった

ではなくトンネルをしたら即交代になった

懐かしい昔話は置いておくとして

ガッツマン丸山さん

上宮太子ではキャプテンまで務め

今は摂南大学で野球にバイトに遊び❓に頑張っている丸山さん

そんな丸からLINEが

俺の小学生時代のチーム名、違いまっせ〜

深野やなく津の辺ソフトでっせ〜

間違わんといてくれまっか〜

そんな恐ろしいLINEが来ました

何度となく謝罪し、ハムの詰合せを贈りましょうか?とゴマをすり

それでも許してくれない丸山さんは

今度、手伝いに行った時

また、バット折りまっせ〜

今度折ったら3本目でっせ〜

もっと折りまっせ〜

河内ボーイズ卒業生だけあって

見事な河内弁の嵐でありました

津の辺ソフトに変えましたよ

丸山さん

だから、体験会の時はバット折らないでね〜

っていうか

ノックはして貰わなくていいです

だって〜下手やもんウシシ