1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 19:13:02

お土産

テーマ:ブログ
ピロキこと石井宏樹選手から大阪土産いただいた。

ビールのつまみに最高です。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



夕方、地元のしげちゃん登場。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
ニモちゃんにメロメロ???






武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-30 17:48:40

飲み

テーマ:ブログ
昨日は、仕事終わってから友達と飲みに行ってきた。

友達は、明日早いとのことで早めにお開き!!

ちょっと飲み足らないので、不動前駅

BAR『ESSENCE』へ行き、オーナーのヒデさんと乾杯!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

で、その後ヒデさんに誘われ、武蔵小山のBARへ
ビックリ!!うちの店から徒歩5分。
こんな所に、オシャレなBARがあるなんて知らなかった。
BAR『GINA』
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

気がつくとAM5:00。

あわてて帰りました。


そんで、今日の昼飯は友達とラーメン『ボニートボニート』

また来ちゃいました。

最近は、『じゃこめし』も食べてます。

しらすご飯。

これが、病みつきになるんだな~~。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

相変わらず旨い!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ






   2010春新作で~す。
VICIOUS BRAND 【2カラー】DOT&STAR NYLON JKT(ヴィシャスブランド)
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

VIRGO(ヴァルゴ)WORKER SP【女神織りヴィンテージモデル】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-29 19:54:29

HURLEY

テーマ:ブログ
知り合いがハーレー買いました。

数百万円・・・・・・叫び

いかれてます・・・・・

どんだけ、儲かってるんだか!!


いい車新車で買えちゃうじゃん。

すきだね~~~~~

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

おれも、いつか乗りたいなー



武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-27 19:53:28

休日

テーマ:ブログ
昨日は、週一の貴重な休みでした音譜

久々に実家で飯食った。

最近帰っても、ゆっくりしない事が多かったから、

たまには、親と飯でも食べようと思って。

まぁ、かなり近くなんだけどね。


実家には、僕が飼いたいと言って飼ったミニチュアダックフンドが二匹います。

こちらが『さら♀』と『ひめ♀』ラブラブ

実は親子なんです。

$【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

左が娘です。


相変わらず、可愛いですわんわん

で、親とゆっくりビール飲んできたビール




武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-25 19:55:53

確定申告

テーマ:ブログ
去年の確定申告の書類を税理士さんが取りに来てくれた。

オープン当時からお世話になってます。

個人的な事まで、相談に乗ってくれたりと素晴らしい先生です。

で、なんと税務関係の仲間と本出したらしい。

いただきました↓

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

確定申告について まったく無知です。

ちょっとは、理解しなきゃな。

時間あるとき、読ませてもらいます!!



【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

ニモちゃん元気に泳ぎ回ってます。

ちなみに大きい方が『ニモオ』

小さい方が『ニモコ』

に、なりました。普通ですいません・・・・・

性別は最初みんな男の子. そしてその中で一番大きい体の子が女の子に。

カクレクマノミは途中で性別が変わる不思議な特性を持ってるんだって。





武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 20:15:13

撮影@代々木公園

テーマ:ブログ
今日は、撮影でした。

まさかの、カメラ忘れ・・・・ガーン

カメラ取りに引き返したりと朝っぱらからバタバタでした汗

渋谷に用事があった為、代々木公園で撮影しようと行ってみると

フリマやってました。

なので、撮影は代々木体育館の方で済ませ、フリマを見物目

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

代々木のフリマは、デカイね!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

代々木体育館から綺麗な富士山見えました富士山↓見えるかな?
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



今日の昼飯は出前ナイフとフォーク

生姜焼き定食、かなりのボリューム。

これで22時まで乗り切れますチョキ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ





武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-21 20:28:07

セールアイテム追加しました

テーマ:ブログ
今日は、水槽にコケなどを食べてくれる貝を買ってきた。

岩の真ん中にいます↓

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

ニモちゃんは、元気に泳いでます。

名前募集中!!

なんか可愛い名前ないかな~~~



本日セールアイテム追加しました。
 チェックしてみてください↓

かなりお得な価格になってますよーーー

$【BRAVE IT OUT】shingoのブログ






武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 20:37:45

新しい家族@カクレクマノミ

テーマ:ブログ
昨日、休みだったので熱帯魚やさんに行ってきた。

で、ついにニモちゃんが来ましたクラッカー

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

まずは、袋のまま水温を合わせ。水槽の水を中にいれ慣れさせること三十分。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

そして、水槽へ。可愛すぎますラブラブ
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

元気に泳いでますうお座
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

癒されるーーーお時間あったらお店の方まで見に来てください。

新しい趣味が出来て、なんか嬉しい。

なかなか趣味って出来ないよね。

大切に育てまーすチョキ






本日の新作
EVERLASTINGRIDEから、早くも春新作です。

EVERLASTINGRIDE 【2カラー】サイドプリントチノパンツ
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

EVERLASTINGRIDE フード裏ドット柄デニムジャケット
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ




武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-18 16:57:50

アクアリウム

テーマ:ブログ
こんばんわ。

先日ブログで熱帯魚を飼う話したんですが、

ついに、水槽が届きました。で昨日は設置してました。

まずは、棚作りから・・・

『店長何してんすか~?』ってみんなに言われた(笑)

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

砂洗ったり、海水作ってる間に、友達の銀ちゃんにフィルム張りを頼む↓

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

で、なんとか床砂、海水を作り、フィルター設置。
スゲェー大変・・・なめてました!!

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

まだ濁ってます↓
海水投入。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

そんで一日後↓

岩などを設置。
濁りは取れました。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

肝心の魚さんは、もうちょい先に入れます。
バクテリアとかの問題で、すぐ入れちゃいけないらしいので。

ニモちゃんが来たら、写真アップしますね。






春物、今週末入荷予定です。
お楽しみに!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-16 19:11:22

逆チョコ

テーマ:ブログ
小枝のパッケージが逆になってた目

『男性から女性にあげるチョコレートの事です』だって。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

とにかく、食べますチョキ




武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。