2009-10-28 20:59:42

DOUBLE STEAL

テーマ:ブログ
こんばんわ。

今日はDOUBLE STEALの営業、田川さんが来てくれました。

今後のアイテム展開など色々お話してる最中、なぜか田川さんに

まとわりつく蚊がいて、笑えましたにひひ・・・・まだ蚊いるんだな~!!

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


来月から、また展示会など忙しくなりそうですしょぼん



武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 18:01:50

キックボクシング

テーマ:ブログ
こんばんわ。

昨日、僕の通っているジムでトレーナーをやっている石井宏樹選手の試合でした。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


まぁ仕事で応援行けませんでしたが・・・

今日頼まれていた商品があったので、お店に取りに来てくれました。

昨日試合したとは思えない姿、結果はまたまた1ラウンドKO勝ち!!

おめでとうございます♪

で次回12月は、なんとムエタイ最高峰ラジャダムナンのタイトルマッチが決まりそうとの事。

このベルトはタイでも最高峰といわれ外国人選手ではまだ、4人しか持っていない凄いベルトなんです。

頑張ってください。

近々、ランチしましょう!!




武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-24 20:47:13

VICIOUS@原宿

テーマ:ブログ
こんばんわ。

個人的にも最近気になるブランドの一つ、VICIOUS BRANDの展示会で原宿まで行ってきました。

今回は冬のラストアイテム、ダウンジャケットや春物ナイロンジャケットなどが展示されていたのですが、

どれもこれもオリジナリティー溢れるデザインでした。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

全国的に取扱い店舗の少ないこだわりのブランドなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


   
   本日VICIOUS4アイテム新作入荷しました。

VICIOUS FLAVOR (ヴィシャス フレーバー)"PRINTEDE"ナイロンジャケット
映画ゴットファーザーをモチーフにロゴをデザインしたナイロンジャケットです♪
大胆にカーキとブラウンで切替えストリートライクな仕上がり♪
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

VICIOUS FLAVOR (ヴィシャス フレーバー)"REMAKE"ジップパーカー
起毛感のあるエスニック調の生地でリメイクしたパーカーです!
柄生地がアクセントとなり、とてもオシャレ!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

VICIOUS FLAVOR (ヴィシャス フレーバー)"CORLEONE"ジップパーカー
映画ゴットファーザーをモチーフにデザイン♪
フロント、バックともにフロッキープリント使用で、ポイントになっています。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


VICIOUS FLAVOR 【GRAY】"GOOD"ロングTシャツ(ヴィシャス フレーバー)
兵士と子供が、GOODサインをしている意味深いデザインがポイント!!平和をイメージしています♪
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-17 21:53:13

ランチ@経堂

テーマ:ブログ
最近忙しくて、髪切に行く時間がなく、モサモサで限界だったため

仕事を調整して、午前中行きつけの美容院まで行ってきた。

世田谷の経堂という街まで。

この街は僕が高校生時代、アルバイトをしていたすし屋さんがあったり、

働いていた会社があったりと、縁がありとても好きな街なんす。


思ったよりも早くカットが終わったので、ランチに行ってきました。

実は、経堂には僕が一番好きな定食屋さんがあります。

『笑店』←名前がいけてるっしょ??

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


古い感じで、決して綺麗ではないけど、ここの焼き肉チャーハンは最高です。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

これで630円。おてごろ価格も満足です。

満足満足ニコニコ







問い合わせが多かったので再入荷しました↓↓

UBIQ GRACE MID ユービック スニーカー グレース ミッド

【ブラック】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


【ホワイト】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


やや長めにとったトゥ部分は全体にシャープな印象を持たせます。アンクル部分をしっかりホールドし快適な履き心地を実現。上質なスエードの柔らかい雰囲気がマッチした仕上がりになっています。さらにインナー部分にフェイクスエードを使用し高級感も◎シンプルながらも独特のボリューム感と素材感、美しいシュルエット、履き心地の良さが特徴的な1足です。飽きのこない仕上がりはどんなスタイルでも履き回しが可能で幅の広いスタイルで楽しむ事が可能です。





武蔵小山ストリートブランドショップ
『BRAVE IT OUT』
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-11 20:06:32

豚とろ丼@駒沢公園

テーマ:ブログ
今日は朝からホームページの撮影で駒沢公園に行ってきました映画

体育の日なので、陸上関係のイベントがやってたみたい走る人


で、お昼近くになるころ・・・

な~んかいい臭いがしてきたんで、ちょっくら散策に・・・

移動式の車で販売するお店がズラリ。。

しかも行列だし・・・

気がついたら、美味しそうな豚トロ丼に並んでましたにひひ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

いや~まぢウマかった!!

おかげで今日もがんばれそうです♪





新作入荷しました
EVERLASTINGRIDE(エバーラスティングライド)よりメルトン素材を使用したジャケットです。
毎年人気のライダースピーコート&ダッフルコートです。
カラーはブラック、グリーンチェックの2カラーで~す


NEWEVERLASTINGRIDE メルトンショート丈ダッフルコート

【GREEN CHECK】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BLACK】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


NEWEVERLASTINGRIDE メルトンZIPピーコート

【GREEN CHECK】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BLACK】
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 18:54:42

BRAVE IT OUTネットショップ3周年記念

テーマ:ブログ
こんばんわ!!


先日DOUBLE STEALの展示会に行ってきました。

今回は、冬物スポットアイテムが多数!!

パーカーがカッコよかったなー

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



実は・・・・・・・


来月でBRAVE IT OUT楽天市場店が3周年を迎えます。

多くのお客様に支えられての3周年です。

ココロより感謝しております!

しかし3年って、アッという間、でも内容の濃い~充実した3年間。

本当に本当にありがとうございます!

これからも、喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


っという事で、店長からささやかなプレゼント企画!!

商品合計額12000円以上(税込)で、もれなくワッチキャップをプレゼント★


BRAVE IT OUT楽天市場店限定。
限定200個になります。なくなり次第終了。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


ビッグサイズが特徴のニットキャップです。
シンプルな無地系なので、どんなスタイルにも合わせやすく使い勝手○
ザックリ編みで、被り心地にこだわったニットです。



ちょっとでも、喜んでもらえたら幸いです。


武蔵小山ストリートブランドショップ
『BRAVE IT OUT』
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-04 18:34:47

撮影@駒沢公園

テーマ:ブログ
今日は、午前中ホームページの撮影に行ってきました。

まさかの真夏日晴れ

炎天下のアウター撮影は、体力勝負メラメラ

そんな中、元気をくれた今日のワンコ↓


$【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


撮影してたら、気さくなおっちゃんが『一緒に写すか~~』って

ワンコ渡された・・・(笑)

しかし、ホントこのワンコいい子だったなーわんわん




それでは今日の新作紹介させていただきます!!



EVERLASTINGRIDE 【2カラー】シレナイロン切替フードジャケット(エバーラスティングライド)
$【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



EVERLASTINGRIDE ストライプ切替デニム(エバーラスティングライド)
$【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



EVERLASTINGRIDE シャツレイヤーカーディガン(エバーラスティングライド)
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



EVERLASTINGRIDE 千鳥ZIPパーカー(エバーラスティングライド)
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



ストリートブランドショップ
『BRAVE IT OUT』
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-03 20:13:14

10月3日は十五夜です

テーマ:ブログ
こんばんわにひひ

いやー最近バタバタで全然更新出来ませんでした・・・汗

きょうは、ランチで武蔵小山にあるラーメン屋

『ボニートボニート』に行ってきた。

ここは、かつおベースでかな~りウマいラーメン

実は、週一のペースぐらいで行ってます。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


お近くの方は是非一度お試しを。



話変わって、今日10月3日は十五夜です満月

月が一年で一番綺麗に見えると言われる日。

で月見たら、ホントに綺麗だったチョキ

ちょっと雲が多かったけどね↓

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ




最近は新作が続々と入荷していますよーパンチ!

ちなみに5日まで、楽天ポイント5倍企画やってます。


欲しかったアイテムは、この機会がお得ですよ♪


VIRGO 【BLACK】FAITH PULLOVER PARKA(ヴァルゴ×クエンチ)
『VIZ STORE-TOKYO』オープン記念コラボアイテム
QUENCHLOUD×VIRGO"FAITH PULLOVER PARKA"
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

VIRGO 【BLACK】HIKER HOOD(ヴァルゴ)
TOSHI-LOW氏(BRAHMAN) 着用商品
一重のコットンジャケット。モッズやミリタリーの要素を混ぜ、
襟元に風防止のカバーを付けたり雨避け用にフードを深く設定するなど細かな
ディティールが感じられる代物。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


DOUBLE STEAL 【2カラー】バイヤスロゴLigthマウンテンパーカー(ダブルスティール)
フード裏と脇を配色に切替バイヤスロゴプリントが施されポイント♪
今期注目のアイテムです。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

VICIOUS FLAVOR 【WHITE】L/S TEE"JUGGLER"(ヴィシャス フレーバー)
人物を目隠しした様なデザインでジョークの利いた一枚!!
しっかりしたオリジナル生地で着心地も最高です♪
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


ストリートブランドショップ
『BRAVE IT OUT』
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。